ありがとうございました。

September 06 [Mon], 2010, 23:45
引っ越し中にもアクセスありがとうございます。

ブログごと引っ越しの予定が、
移転することになりました。

移転先→新月夜ノ物語

ブログをご覧になられた皆様
コメント書いていただいた皆様
登場してくれたお友達みな  and more...

ありがとうございました

リンク先の皆様にはまた後日伺いますね

それじゃあ、、、また


引っ越し

August 26 [Thu], 2010, 23:15
放置中にも訪問ありがとうございます。

突然ですが、ブログ引っ越します!

このブログごと引っ越すので
片付いたら、また報告します

ではでは、おやすみなさい☆

夏祭り

August 22 [Sun], 2010, 22:00
今日は、職場の夏祭り
「河内おとこ節」踊ってきたよ〜

練習してない割には
うまいこといって良かった

余ったヨーヨー。懐かしいっ


赤と青を貰って帰ったよ☆

次は、再来週の秋祭り

遷都祭の夏フェア行けるかなぁぁ

着信あり

August 20 [Fri], 2010, 22:50
伝統の一戦☆勝ったー!!

いっつも終盤戦になっては
じりじり追い上げるオレ竜

いつの間にか巨人が3位に
セはいつもこんなんだよね。

高校野球は明日が決勝戦☆

仕事中に見れるかなー(え)

初戦敗退の天理の広告が映るたびに
なんか悲しくなるのはわたしだけ?

モノ申す!

August 19 [Thu], 2010, 20:55
帰宅途中の信じられない光景

前で走ってた車の窓から
ゴミがひとつ…ふたつ…みっつ
ペットボトルもほられたのよ

そんなことする人、
奈良にもいるんだね(泣)

心の教育を受けてないんだな、
きっと。

わたしも受けてないか。
あいりちゃん、ねぇぇ

明日からの平城京・夏フェス
女子力向上イベント

浴衣じゃやっぱりしんどいかな
うーん、どうしようかなー

SHOCK 10th

August 18 [Wed], 2010, 23:20
究極のエンターテイメント
最強のエンターティナー

光ちゃーーーん、素敵
ほんとうに、スゴイ人!

スゴイ人という表現じゃないの
スゴイをはるかに超えてる

想像以上の舞台裏に
言葉を失いましたよ

まっすぐな強い想い。

ただただ…尊敬です。
めっちゃカッコイイです。

初観劇は高校3年生だったなー
なにを感じてたんだろう。。。

また、来年も絶対に行きたい!

あいりちゃんとデート

August 18 [Wed], 2010, 23:00
前から行こう!と約束してた
あいりちゃんとアルルへ

アルってきました(笑)

その前にこの時期キレイな
本薬師寺跡のホテイアオイ


ホテイアオイは長い間楽しめるので
南へ行くときはお立ち寄りくださーい

薄紫の可憐な花で癒されます。

アルルで、ぶらりぶらり
休憩して、ぶらりぶらり

常にキンキファン目線でいたよね
とっても楽しかったです

野獣風呂にも遭遇できたし
女子力アップじゃー!!!

>友達さん、杉本彩返しします 笑

次はプラネタリウム!?
あいりちゃん解説付きお願いします

でも、うどんも気になるる
あいりちゃん、また遊んでね☆

奈良の人から奈良みやげ
ナイスチョイスありがとう

後輩くんよ

August 17 [Tue], 2010, 22:55
はじめは間違えて当たり前
間違えれば謝ればいいやん
心から謝って、反省して
過ちを繰り返さないように

私達の仕事は命にも関わるから、
決して謝って済まないこともある

そうならないように、
傾向と対策を!!!
みんな考えてくれるよ、ね。

でも基礎が違ってたら…(苦笑)

話変わるけど、
めちゃイケの歌へた、
歌うまがあってこそ

てことで久しぶりに見てたら
松井絵里奈ちゃんが出てる〜
しかも準優勝しちゃったよ

ああーカラオケ行きたーい♪

杉本彩さま

August 16 [Mon], 2010, 20:40
帰宅したらお友達からの

杉本彩の野獣風呂ではなく、
違うシリーズもの


開けた瞬間、光ちゃんが浮かんだ!

ありがとう

わたしも近いうちに写真送るわ☆

夏の思ひ出

August 14 [Sat], 2010, 22:25
世間と同じくお盆休み中

今日は、お墓参り
そして避暑地へ行ったよ

またまた川上村。
蜻蛉の滝まで。

 

トンボと書いて、セイレイって読むよ

来週のめちゃイケは、エスパー
【プロフィール】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-キンキキッズ、清木場俊介
    ・映画-ベストムービーは指輪物語(特に王の帰還!)☆オペラ座の怪人☆チャーリーとチョコレート工場☆ただ、君を愛してる☆魔法にかけられて☆ほかディズニー映画全般
    ・アウトドア-奈良(Cafeランチ、歩く会)、ドライブ、ディズニー(1年1回)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
【Comments】
アイコン画像彩ちゃんへ
» SHOCK 10th (2010年08月22日)
アイコン画像
» SHOCK 10th (2010年08月22日)
アイコン画像あやかさんへ
» 東京ぶらり そのに (2010年07月30日)
アイコン画像あやか
» 東京ぶらり そのに (2010年07月28日)
アイコン画像チナさんへ
» 我留慕 (2010年07月01日)
アイコン画像Chakoさんへ
» ハットトリック (2010年07月01日)
アイコン画像China
» 我留慕 (2010年06月30日)
アイコン画像Chako
» ハットトリック (2010年06月30日)
アイコン画像ゆみこりんさんへ
» ハットトリック (2010年06月29日)
アイコン画像ゆみこりん
» ハットトリック (2010年06月29日)