移転。 

February 04 [Mon], 2008, 0:12


 移転しました。
 新しいブログは公表しません。
 教える人にはきちんと教えます。
 もうここには戻ってこないと思われますので、
 ご了承くださいませ。
 短い間ではありましたが、
 『*・・・Don't dream Just be it・・・*』を
 読んで頂き、ありがとうございました。

すみれからバトン。 

January 23 [Wed], 2008, 23:26

恋愛バトン

Q1.いきなり回す人を3〜5名 。

勝手にどうぞ。

Q2.まずは体型

何度も言ってますが断然
 細 ま っ ち ょ
胸板とかが綺麗だったらもう最高←
舐めまわしたくなr・・・ry←

Q3.髪型&色

適度な長さで★
黒っぽいのも茶色いのも似合うとぐー♭★
ふわふわに弱いかもしれない←

Q4好きな人のイニシャル

断然 K・D ですな´`★
うん、[Koichi Domoto]じゃダメなの??←

Q5.どんなデートしてみたい?

どらいぶでーと!★
首都高びゅーん←意味不

Q6.どんな性格の人に弱い?

#責任感がある
#気配りできる
#しゃい←

Q7.見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

カッコいい系★
男らしいんだけど綺麗な人!!
まさに堂本光一!!!!←はいはい

Q8.街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

綺麗めかじゅある溺愛がん見!←迷惑

Q9.(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

絶対 性 格 ですな^^★

Q10.略奪愛した事ありますか?

平和主義はそんなことしませんw←は

Q11.自分達の結婚式に流したい音楽は?

安室奈美恵ちゃんの
『CAN YOU CELEBRATE?』><★

Q12.甘えられたい?甘えたい?

たまには甘えてください←

Q13.どんな男性、女性がダメ?

#クサイ台詞を平気で言えちゃう奴
#メールの絵文字が多い奴
#器の小さい奴
#お酒に弱い奴←

Q14.異性の体のパーツ。どこフェチ?

#二の腕
#首筋
#おでこ
#背中
・・・基本変態目線!!←末期

Q15.初デートはどこに誘いますか?

美味しいイタリアンれすとらん!★
単にあたしがイタリアン好きなだけ^^★
あとはクラシックのコンサート^^♪
大人なデートをしたいです´`*

Q16.最近出会いはありました?

相手は異性じゃなきゃだめですか?←は

Q17.アナタが恋に落ちるきっかけはなんですか?

話してるうちにだんだんとハマってく感じ←

Q18.将来の家族構成は?

旦那さま
子供1人

Q19.異性のどんな一言に弱いですか?

ドSっぽい台詞ならなんでもどうぞ←変態

Q20.魅力を感じる異性の仕草は?

#上着脱ぐ
#前髪触る
・・・死んでしまうねw←

Q21.歳の差上?下何歳までならストライクゾーン?

理想ならば2個上〜15個上かぬ?←
下は3個まで!!!←基準何だ

Q22.自分の結婚適齢期はいつだと思う?

20代前半

Q23.異性運はいいほうですか?エピソード付け足して説明してください。

大してよくないと思われ。
・・・だってそんなに経験ないもん←寂

Q24.コレされたらイチコロです、って言う対異性の急所とかってありますか?

後ろからはぐ´Д`*←
イチコロってか昇天です←

Q25.あなたは引っ張る方?引っ張られたい方?

引っ張られたい★#

Q26.あなたは異性に告白するタイプ?告白されるタイプ?

するタイプ!★
当たって砕けろ己の華←何それ

Q27.恋人と一緒にいて、幸せを感じるのはどんな時ですか?

隣にいられるとき´`*

Q28.告白するならどこがいい?

場所は別に問いませんw

Q29.恋人に歌ってもらいたい曲は?

断然『ライン』ですな´`★
下手だったら殺します^^♪←怖

Q30.恋人が悩んでいたらどうする?

お節介だと思われたくないから
相談されたら色々一緒に考えます★
自分から言ってこないなら放置します←

Q31.恋人に守ってもらいたいことは?

お互いの自分の時間を大事にしましょう!←

Q32.恋人と結婚を決める瞬間。

同棲半年!←

Q33.「好き」や「愛してる」は言う派?or言われたい派?

めちゃめちゃ言います!★
でも相手からは滅多に言われないほうがいい←マゾヒスト

Q34.彼or彼女の見なくていいもの(基本見て悲しくなるよーな事)を偶然見てしまった時の対処法は?
   ちゃんと心の整理はできますか?

見なかったことにします←
心の整理は時間がしてくれるものです←誰

Q35.付き合った人と同棲したい?

是非!!

Q36.恋人と自分の夢どっちをとる?

自分の夢★
恋人もそれをわかってくれる人じゃなきゃ嫌

Q37.浮気はアリ?ナシ?

こないだ堂兄でも言ってたけどアタシも
『好きなら許しちゃう』派。
適度に怒るしいじめるけど←あ

Q38.浮気されたことある?またしたことある?

今のところ無いと思われます。

Q39.どこからが浮気?

男女の営みをしたらアウト♭#
キスは事故だと信じます←

Q40.大好きな人が浮気!!どうする??

いや、だから『いじめて』許す派だってばw←

Q41.明日で恋人が死んでしまうとしたら最期になんて言葉をかけてあげる?

『ばいばいっ』
・・・想像できなかったからテキト´`

Q42.なかなか忘れられない恋愛をした事がありますか?話せればぜひエピソードも…

初恋のお相手M・F氏www
もはやネタだぬww←

Q43.相手からもらって一番嬉しかったプレゼントは?(将来貰いたいものでもok)

その初恋の人が時間も手間もかけずにくれた
誕生日プレゼント^^★

Q44.遠距離恋愛とか大丈夫?

定期的に連絡が取れればOK♭★

Q45.束縛したい?されたい?されて嬉しい?それともうざい?

されたくないし、しませんよ^^♪

Q46.メールは一日中していたい?

全然w
恋人なら用事ないのにメールしたりしませんw←
むしろ友達なら平気だけど←ツンデレ

Q47.電話はかける方?かかるの待つ方?

かける派!★
でも相手にかけていいかのメールはする←

Q48.恋を長続きさせるために大事なのはなんだと思う?

お互い個々の時間を大事に!★

Q49.相手の過去の恋愛は気になる?

別に気にしません^^★
でも元遊び人とかだったら嫌だから
さりげなーく探りいれるかなー・・・

Q50.友達から恋人へ・・・はあり??

有り^^

Q51.血液型気になる?

全然w
どうでもいい^^#

Q52.今、大切にしたい人はいますか?

異性はいません←寂

風邪っぴき。 

January 23 [Wed], 2008, 22:37

先ほどの記事はお気になさらんといてくださいませり。←何語だ


今日は風邪をひいてしまいまして><

学校をお休みしました´`;


咳が止まんなくて;;
やっぱ昨日早退してきて病院行きゃよかったぜ!#←誰

そんなこと言いつつも病院行きませんでした★←え

だってどうせ前回と同じ薬出されるし・・・←こら
そんなわけで前回の薬の余りを飲んで過ごしました´`

明日は大好きな現代社会の授業のためだけに
学校行くぜ`´★

でも現社終わったら帰ってこようかしら・・・←弱


追記は今日のSHOCKの件。

イケナイ妄想〜♪←おい 

January 23 [Wed], 2008, 22:34

※ ここから先はKT要素を含む
  イケナイ描写がある為、
  読む際は自己責任で
  お願いします;;←じゃぁ書くなよ

とりあえず萌え語り!!!← 

January 21 [Mon], 2008, 1:04

堂本兄弟ピンポイント萌えぽいんつ!!!!★←


って言ってもたったの2つ。笑




「どうして一人で行けないの?」





そっ・・・そんなんっ・・・




 淋 し が り や 




の獣王様ですよ???←

ベタ惚れの嫁さんと一緒にいて何が悪いんd・・・ry←強制終了






でも極めつけは・・・・






 『いじめると思うもん』





・・・・・・・・・・・・・っっっ!!!!!!!!←崩壊






 い じ め る 




って・・・・?!?!










 ド S 獣 王 様 君 臨






ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ←気持ち悪い









ちょっ・・・ww



いじめるって・・・wwww



   い じ め る   って・・・・←何だよ





ぎぃぃぃぃぃぃゃやぁぁぁぁぁあああああああああ←爆死

日記らしい日記ですな。←は 

January 21 [Mon], 2008, 0:57

そいや先日のこと。
NEWだてめがねを買ってしまいました^^★


ピンク×のカワユスデザインに一目ぼれして買ったのです´`♪



そして今日は子劇の待ち伏せに行きました><★←こら

最初に出てきたのは中学の後輩氏www
そんなに久々でもないってゆーwww

続々出てくる沸いてくる←黙
子劇きっず。←何それ


若い匂いがしました。←気持ち悪いな


すみれしつこいぐらいのハグをお見舞いしてやりました^^★←やめなさい
あの子可愛いんだもん´`*


危うく腐女子根性がばれかけたので
「ホモー?!無理無理っ!!」
と心にもないことを叫びました^^★←

その後、子劇の講師(?)なんかも手がけてる長谷川さんという方が
演出をしている舞台を鑑賞ーーっ★←何そのテンション

なんかね〜・・・。



 深 い 。 ←は



すんごい見ごたえのある面白い作品でした><★


んでんで。←誰


今夜から始まった『佐々木夫妻の仁義なき戦い』を見ましたっ><★
今回の1クールで私が唯一注目してるドラマです♪
気が向いたら見てください。←なんで宣伝してるの

ほんと面白かった〜^^★

でも週末課題は終わらなかった〜^^;
明日内職決定!!←おい

久々に。 

January 18 [Fri], 2008, 23:56

あー・・・また放置してましたな´`;
もはや誰も見てないだろしww←

久々にぷろふとか更新してみた!★
まぁわかる人にしかわかんないだろうねーいw
それでもいいのさ

It's 自己満★ ←


どうでもいいんだが最近朝起きると鼻の頭が
異様に冷たいww
なにが起きているんだ私の身体にっ・・・←は


そいやオリスタ手に入りましたっっ><★
やばいね〜・・・売り切れまくってるの納得だわ〜〜・・・///←
増刷するのかな??
してくれればいいのにー。
全国の買えてないファンが抗議とかし始めてもおかしくないよ、
この価値は!!!!←



・・・うへへへへへへへ。←何なんだ

ポテロングZ。 

January 09 [Wed], 2008, 23:47

相方さんが買ってきてくれたので食べましたよ^^




うん。

あのね。






 泣 く ほ ど 辛 か っ た 。





わさび食べれないけど頑張って食べましたよ-´`;

ポテロングのHPに
『「のり塩味」「バーベキュー味」「わさび味」などなど様々な味を試作したポテロング研究員は、
光一さんを迎えての第一回試食会に臨んだ。』
ってさ。

なんであえて『わさび味』になったんだろう・・・

いや、おいしかったよ。
美味しかったんだけどさ。

辛いんだもん。。。←



でも。

相方さん、ありがとう^^

注目!★ 

January 08 [Tue], 2008, 1:46
たしなむ程度にやんちゃ」
↑Click↑
このガックンほんと、面白いw

いつもに増して脈絡のない記事。←え 

January 07 [Mon], 2008, 23:56

ついに宿題



終 わ り ま せ ん で し た w



あっはははー(笑)←笑っちゃった

まぁいいよねー。
新年早々こんなあたしでもあたしはあたし。
Going My Wayだからいいのだ。←そういう問題じゃないだろ


今日はいろんな方とメールしてました←宿題やれよ

相変わらずすみれは可愛い妹です^^

相変わらずみっちょんは生意気です´`

相変わらず亜衣は素敵に面白いです^^

ぁ、みっちょんというのは初恋のお相手で一つ下の学年の子でござる。←
亜衣というのは素敵にカッコぃぃ同じ学年のK組の子でござる。


うへへへへへ。←気持ち悪い



現実逃避したくなってついに宿題を放り投げて←ぉぃ
ΦのDVD見てました^^★←
いまだに見てなかったことに気づいてしまい、
見ずにいれずに気付けばテレビの前で5.1サウンドで
音響もドームに設定して
見てました´`*←

『5×9=63』歌ってほしかったぬ´`♪
即興で歌詞作っちゃえばよかったのにぃ^^←

時間あるときにもう一度見るつもり^^★←勉強しろよ


昨日の堂本兄弟萌えたぬ´`*
トムさんの質問にむくれる王子が可愛くて可愛くてvv←

ぷくぅ〜っって!!ぷくぅ〜っってなったの可愛くて仕方なかった←


うははははは。←


明日から学校だよー
行きたくないよー
ずっと休みがいいよー
茨城脱出したいよー
ライブ行きたいよー
お金欲しいよー
明日の学校行きたくないよー
『ガッコの先生』だったら別だよー←あそ


あぁあぁ。
嫌だぁぁぁぁ←


とにかく明日からまた更新率低下するかもしれないので
ご了承あれ。←えぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月11日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
好:KinKi Kids
  音楽
  平和
嫌:非常識
  アンチ
  個性無
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 移転。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 移転。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 移転。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移転。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 移転。 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 移転。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 移転。 (2008年09月18日)
アイコン画像よしや
» 移転。 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 移転。 (2008年02月05日)