プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kix3_51x244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
電話 / 2005年10月26日(水)
今日は大嫌いの科目のテストでしたもちろん赤点決定なんですよしかも昨日、勉強出来なかったんですよ理由は、昨日の夜は勉強しながら陽那としてました。そして12時近くなってもう寝ようとしたら
陽那:[たまには電話しない?]
って来たので
一恋:[いいよ]
ってメールを返したんですよ。てっきり私は明日するのかな??って思って[良いよ]と送ったらいきなり知らない人からの電話が・・・
出てみたら陽那でした私は陽那の番号知らなかったから誰かと思いましたよそれから眠い中陽那と電話してました約1時間くらいは話してたかな
電話の内容は・・・眠かったので良く覚えてません確か勉強するためにノート開いてたからそれに書いたようね気が(笑)話すことが無くて無言になったら勉強するのくり返しだったから勉強全然出来ませんでした
でも陽那に「クリスマスは一緒にいようねって言われました
その前にテスト頑張らなきゃ・・・

惚気話をもう聞きたく無い人ももっと聞きたい人も

ポチッっとクリックして下さい。
 
   
Posted at 21:45 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
テスト1日目 / 2005年10月24日(月)
テスト1日目が終了しました初めていっぱい書けたかも(笑)
ハイ、嘘です。赤点決定ですよ無理だってなんであんなに難しいの??漢字って(笑)全然書けなくて藍実に
「あはは。もう無理!!!赤点決定
って言ったら・・・
「一恋が赤点取るわけないじゃん
って怒られましたでもね、、、ホントにヤバイんですよって何度も言ったのに聞いてくれなかったもうテストなんてバイバイだぁ〜

昨日の陽那からのなんて返せば良いのかわからなくて結局返事を返したのはさっき(笑)だって『泊まりたい』って言うんですよ??どういう意味ですか??って聞きたかった(笑)和良に聞いたら溜息が返って来ました。。。テストが出来ない&キャラが壊れてきておかしいな一恋を慰めてくれる方はランクリお願いします

ポチッっとクリックして下さい。

あほな一恋ですがこれからもすえながくよろしくお願いします(←アホ 笑)
 
   
Posted at 18:12 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
会いたいょ / 2005年10月23日(日)
明日からテストだぁヤダよテストその為、先週に陽那と会う約束をしてたけど私の携帯が壊れちゃったので先週は会えなかったんです先週から陽那としてて、何回も「会いたい」って言ってくるんですよ私も会いたいけどテスト勉強しなきゃダメだからって言って我慢してもらってます。。。

でも、私も会いたいんだよ・・・
抱きしめて欲しいんだよ・・・

このことを言ったらきっと私は我慢できなくなる。そんな事考えてたら涙が出てきた。なかなか止まらなくて目が腫れちゃったよ
私達って付き合ってるの何度も聞こうと思った。でも勇気が無いから聞けないんだ。付き合って無いのにCHUしようねって言われたこのままの関係じゃダメだけど前に進めない。臆病な自分・・・
早く会いたい。
今はそればかり考えてるんだ。

今は我慢して頑張って勉強してますだって金曜日か土曜日に会う約束をしたんですけど、その時にごほうびにチュッってしてもらえるんですよ頑張らなきゃそしてたくさんイチャイチャします(笑)
 
   
Posted at 15:50 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
私について?? / 2005年10月18日(火)
今日は別に書かなくても良い事を書きます
私の事です。。。過去に色々とあったので(笑)
別にたいした事はしてないけど


じゃあ...
 
 続き読んじゃう?  
Posted at 16:06 /  / この記事のURL
コメント(0)
登場人物 / 2005年10月17日(月)
今日はこの日記に出てくる人を紹介します

一恋(いちこ):いらないと思うけど、私です(笑)
陽那(ひな):私の好きな人。両想いだけど付き合って無いです(泣)1コ下。女の子みたいに可愛い。

+友達+
舞衣(まい):私の相方(笑)
藍実(あいみ):同じ学校の友達。私のママでメッチャ仲良し。(笑)
和良(かずら):同じ学校の友達。メッチャ仲良し。
健(けん):同じクラスの男子。最近よく話すようになった。
弘司(こうじ):同じクラスの男子。1年の時から同じクラス。
仁昭(まさあき):同じクラスの男子。1年の時から同じクラス。彼女に弱い(笑)

もっと居るけどこれくらいで
全員書きたいけど、書いたらよくわからなくなるのでこれくらいにしておきます(笑)
 
   
Posted at 21:32 /  / この記事のURL
コメント(0)
初めまして?? / 2005年10月16日(日)
こんばんは
知っている人もいると思いますが・・・○○です(笑)こちらでは基本的にはキンキの話をしないで恋愛についてや、学校で起きた事などを書きたいと思ってますなので一切メインHPと関係ございません・・。その為リンクも貼らないし、新しく1からのスタートですのでよろしくお願いします
書いてる人は『一恋』といいます読み方は『いちこ』です

頑張って更新していきたいと思うので、これからもよろしくお願いしますッ
 
   
Posted at 20:31 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile


  □ 名前  一恋
  
誕生  9月5日
  
年齢  高校生
  
住み  東京

   もっと詳しく見る?


About Link

相互募集中です!!!!

してやっても良いという心優しい方はコメントの方にお願いします。

バーナー

直リンは×です。。。


THANKS LINK


  
M e l o d i A

  
フランクなソザイ

 


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.