何気ない今日と云う日が ボクらの記念日 

2006年04月05日(水) 17時04分
*これからタイトルは好きな歌詞でいきたいと思います--

お友らちヵラバトン来たんでやりますわァ--

■無条件でトキメク○○な人を3人
 ・白いYシャツに黒で細めのネクタイをしてる人
 ・みんなを笑わせてる人
 ・さりげなく優しい人 {コレ皆男の人の話ですョ

■無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
 ・嘘をつくひと
 ・人によって態度が変わる人
 ・二股とかかける人

■無条件でお金をかけられる○○を5つ
 ・KinKiKids
 ・関ジャニ∞
 ・友達へのプレゼント
もう無いわァごめんなさい


■無条件で好きな○○を3つ(どんな物でも)
 ・愛犬
 ・親友家族
 ・KinKi関ジャニ∞ {3つじゃなくなってるやん ヮラ

■無条件でバトンを受け取らせる5人
 これ見た人なら誰でも

■サイト名を教えてください
 ☆Love and Smile☆+゜

■サイト名の由来があれば教えてください
 Love and Lonlinessっていう大好きな曲のタイトルをちょっと変えた
 やっぱり笑顔でしょォヮラ

■サイトジャンルはなんですか?
 ブログ・・・これで良いのかなァ

■サイトのこだわりはありますか?
 まだ始まったばっかりやから特にないでェ

祝☆初ブログ 

2006年04月05日(水) 13時26分
記念すべき(!?)第1回目

初めてのブログが始まりました-----
まだまだ、だ-れも見てくれる人はおらんけどォ
少しずつでも、コメントを残してくれる人が増えれば・・・と
思っています(´∀`
あえて学校の友達とかにも教えてないんですヨ--

追記では、ァタシのプロフィールを書いておきます
ぜひ読んで下さいねン

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
●○最新コメント○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kix3-kj8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる