第151回目 

February 24 [Sat], 2007, 14:39
うわぁぁーかなりのお久しぶりの更新になります!大反省;;;(つд`)
さてさて光ちゃんは只今SHOCK真っ最中ですが、あーっ、でも来週で終わってしまうのねぇ;なんかあっと言う間の2ヵ月やね。最後まで無事にカンパニー全員で千秋楽まで頑張ってほしいです!てかおまえさんが頑張れよって感じだねまさに;(笑)
あっ、最近嬉しいことが!なんと今週発売されたウーバーのアルバムがオリコンデイリー1位に輝いたのですっ!!もううちは涙がホント電車ん中で出そうでやばかった!嬉しかった!これからもずっと応援していきますよ♪あぁー小川さんは知っているんだろうか?今GLAYさまで忙しそうだから教えないとっ!もうアルバムほんとに最高だからみなさん聴いてくださいよぉーっ!
あっ、そういえば編集部ブログが始まりました(笑)お暇なときにでもHPをちょちょいと覗いてください。ここみたいに自由にはかけないですが(笑)ネタがないのだよ編集部ブログ(笑)しょこたんさまみたいにたくさん書けないのだよ(笑)
ではでは今から帝劇まで行って友達に会いにいってきます。ホントはそのまま光ちゃんに会いたいわぁー!!(笑)その後はお仕事です。うちのねーちゃんが大好きなバンドさんのライブに行ってまいります。ではまた近いうちに!

第150回目 

August 26 [Sat], 2006, 11:07
お久しぶりの更新です;専門学校の友達がみんな更新していたのでうちも慌てて更新;(笑)さてさて編集部は今校了時期に入りたぶん来週からさらにドタバタ期間に突入しそうな感じです。
そんななかついに来月発売されますよぉー!光ちゃんのソロアルバム♪うちは8月頭ぐらいからサンプルでさっそく全曲聴かせていただいたのですが、いやぁ〜光ちゃんの才能はどこまでのびるのでしょう?!特に「下弦の月」は月夜〜夜の海に続く和な感じでSHOCKで聴きたい!って思う曲です。あーとーはー…全部イイ!でも歌詞がエロい(笑)とくに「SNAKE」。ある意味“萌え〜”って感じだけど(笑)とにかくコンサートがますます楽しみになってきました!この仕事に就いた以上、前みたいに全ステとかは無理だけど;(泣)楽しみにしてます!あっ、光ちゃんコンのため久しぶりに大阪に戻ります。第2のふるさとみたいなとこですからね♪ではではまたぁ〜☆

第149回目 

May 28 [Sun], 2006, 2:11
こんばちわ〜!2日連続徹夜‥やっぱ寝れないのはキツいでござんす;明日も昼から出社‥あぁーもっと早く作業ができるようになりたい!徹夜を避けたい(笑)
でもそんな中今週はうちにとって一生忘れられない事となったこともあったんです…つ、ついにGLAYさまの取材に行くことが出来ましたぁぁぁ!もうスタジオに現れた瞬間鳥肌がたちまくりまクリスティーでした!でも今回は仕事としてなのでもちろん「うぉー!」っていうのは出さないように抑えてましたが(笑)…もう感動、大感動です!撮影中やインタビュー中はとにかくメンバーにコーヒーとか入れたり途中から買い出しに行ったりなどであまり実感を感じる余裕がなく、でも終わった後にすごく後からどんどん実感してきましたぁぁー!小学生の時からずっと聴いてたりライブ行ってたりしてた憧れのアーティストがこういう形で会えるなんて全く思ってなかったから余計にぃぃぃ(泣)でもGLAYさまはやっぱ大物アーティストです。怖いかなぁ;と思いながら恐る恐るひとりずつ挨拶しにいったら…なんてイイ人たちなの!もうGLAYさまがこんなにも支持される理由がまたひとつ分かりました!特にJIROちゃん!もう“ちゃん”なん
て言えません(笑)ほんとに一言ひとこと笑顔でうちに話してくれてもう感激でしたぁぁ。TAKUROさんも「これから頑張ってね!」というお言葉をくださり…うちほんとにどんなに辛いことがあってもがんばろうと思った!あと26日はTAKUROさんの誕生日ということで編集部からケーキと生まれた年のワインをプレゼントしました☆うちはケーキを渡すという大役を任せられ;ド緊張;でもこうやって一緒に祝うことができて本当に嬉しかったです!あぁーもっと頑張らないと!最近ヘトヘトだったので本当にパワーをもらった1日でした。7月12日に出る新曲も4曲全てイイですよ♪あっ、新曲といえばついに発表されました!光ちゃんソロデビュー!どうなのどうなのって感じですけど良かったよかった☆今度のエンドリさんのジャケ見せてもらったのですがめっちゃ可愛いです!カップリングもいい感じでした。うち的に3曲目がお気に入りです。光ちゃんもぉ〜!っとその前に仕事のほうを(笑)校了前の今が一番忙しい時期
なので気を抜かず終わらせたいと思います;明日も徹子です…トホホ(一気に現実;笑)

第148回目 

May 21 [Sun], 2006, 21:39
こんばんわ!ねむぃ〜、一度寝るとずーっと眠い(笑)今日も昼帰宅。明日も朝早いぃーけど兄弟は観たいぃー!最新光ちゃんやもんね☆
さてさて今日はエンドリさんオーラスでやんしたね。お疲れさまです☆でも追加って…複雑(笑)でも光ちゃんも夏にはいろいろあるみたいやし‥↑あれとあれです(笑)そしてあと‥!正式発表を待ちましょう‥。
ああー部屋のダンボールがどんどん増えていく〜。おかあさんじゃかりこたくさん送ってくれてありがとう(笑)しかしなんで今日こんなに暑いのぉ!アイス2個も食べてもうた。アイスはどんだけでも食べれる!パンもいいけど7月は暑いしケリーアイスとか出ればいいのにね!ではではまた!笑

第147回目 

May 14 [Sun], 2006, 19:43
こんばちわ!今唐辛子せんべい食いながら更新してます。おいしいです。光ちゃんはやっぱり今回も千秋楽観劇でしたね☆今日はカツンもオーラスやし(行かないけど笑)編集長行ってるのかなぁ?今週の土日はゆっくり過ごすことができ、昨日は今編集部に来てる研修生に誘われてオリコンのイベントに行ってきました。ちなみに研修生の子は同じ専門学校の2つ下の後輩なんです(笑)その子はGLAYとUVERworld好きで、今回ウーバーが出ると聞き“じゃぁ観たい”と思い行ってきました。今回は完全なるプライベートです(笑)やっぱライブ最高でした!いいねぇ〜やっぱバンドって。今週はタモステも出演するそうなので楽しみです。とはいいつつもうちの心は変わらず光ちゃんなのです!(笑)今日はアナザーヒーローと兄弟もあり光ちゃんだらけ!あぁー16日の兄弟誕生日前やし行きたかったなぁ〜。ゲストも福山雅治さまとマチャミみたいやしどっちも当たりだし!でも福山さま好きのマチャミが一番当たりだろうね(
笑)今週はエンドリさんも行ってきます。初日以来です(笑)んじゃぁ今から部屋の掃除再開します;

第146回目 

May 04 [Thu], 2006, 14:30
あーやっぱり毎日更新できないね(笑)ホント毎日更新する山Pすごいって改めて思う(笑)
さてさて6月号の校了も無事終わり今から実家へ帰るとこです。うわぁーやっとゆっくりできるぞぉー!初めてでまだ何も知らないことだらけでしかもGW進行というスケジュールを詰めて制作をしてきました。もう後半は徹夜の毎日で3日間の合計睡眠時間が4時間しかなかった日もありましたが、なんとか乗り越えることができ、まだ自分にこれだけの力があったんだと思いビックリしました。9時間ぐらい寝ないとすぐ頭痛くなるうちが‥自分でも信じられないです(笑)会社の人が初校了を迎えた記念にお菓子をたくさんくれたのがうれしかったです。発売日が楽しみだぁ〜来月号ももっと頑張らないと!最近は会社の人にもらったUVERworldの音楽ばっか聴いています。もちろんキンキさんも毎日聴いてますよ☆めっちゃ音楽かっこいいですよ。この前取材に同行させてもらった時改めていい人たちやなぁ〜と思いました。新曲が今月17日に発売されます(おぉー!)カップリングがうち的にお気に入りです。
エンドリさんも出ますねぇ♪昨日のエンドリ特番すごい良かった。なんか自然な感じのツヨが見れたというかやりたいこととか自分の意志が伝わってきました☆また後半ライブに行くのでますます楽しみになってきた!あーもうすぐ搭乗しないと。今回はめずらしく飛行機で帰ります。あぁーもったいないねお金(笑)でもたまにわぁ〜と思い‥やっぱ電車にすればよかった;(笑)ではではまたきっと明日!笑

第145回目 

April 25 [Tue], 2006, 15:06
おひさしぶりの更新;(いつものことですが笑)今日は朝帰りなので今から仕事です。校了も近いことあって最近は1日約30時間労働で不規則な日々をおくっております;でもなんとか体はもっております。たしかにきついけど楽しくもあり充実しております。昨日やっと自分の名刺ができてじわじわと実感してきましたぁぁ。やっぱすごいなぁー!って。今キンキのF albumを聴きながら電車に乗っております。久しぶりに聴いたけど、やっぱこのアルバム好きやなぁ〜。やっぱいいねぇ〜♪あー何を書こう(笑)あっ、今日の朝帰ってきてやっと兄弟見ました。いやぁー光ちゃん可愛すぎやろぉー!辛いもの食べてる光ちゃん好きやわぁ(笑)ゲストもヤイコさんで、この前(研修生のときに)取材に行かせてもらったけど、ホントに音楽のことを話してるときすごいいい表情をしていて、もう大好きなんやなぁ〜ってすごい伝わってきました。めっちゃイイ人デス☆今会社の人に進められてミクシーやろうか迷い中;編集部の
人とか周りの関係者さんたち結構やっているのですよぉ。あぁー眠くなってきた;立ったままちょっと寝よう〜;(笑)ではまた!

第144回目 

March 24 [Fri], 2006, 23:00
疲れたぁー!ご無沙汰しまくりです(笑)電車がなかなか来ないので更新したいと思います(笑)えぇー最近の出来事はですねぇ、まず12日に卒業式がありました。ひとりずつメール送ろうと思ったけど、卒業式終わった後も引っ越しの荷造りやまた東京戻って研修とドタバタしててなかなか送ることができず;(笑)今更ですがこの場を借りて少しでも。ホントにみんなにはお世話になりました!このクラスでよかったです!ホントうちは今までこんなに全員で居酒屋行くような友達が今まででもなかなかいなかったのでホント楽しかったです。その中でもうちはまいちゃん、まいこちゃん、ゆかちゃんとは特に思い出がたくさんあり、ロッテリアでたくさんバカ話したり、お笑いの番組観覧よくいったりなど(笑)また絶対大阪行くので遊ぼう☆そして今の研修が就職に結びついて春から編集部で働くことになりました(この場を借りてご報告;笑)ほんとこれからが一番大変になると思うけど頑張ろうと思います!m(_ _)m
あぁ〜ほんとにうちみたいなバカがこんなすごい雑誌の編集者になってもいいのか;(笑)でも研修はとにかく毎日悔いのないように頑張ってきたつもりなので、これがみなさんに認められたことがうちは本当に嬉しいし、今まで自信がなかった自分にちょっと自信がつきました。ひとつ嬉しいのが、F1の雑誌がいち早く読めることです(笑)でも本当にこれから!まだ研修の時と普通に働くのとスイッチの入れ替えができてないとこもあって頭ん中たまにいっぱいになるけど…その中でもちゃんとコンサートは観に行っております(笑)。17日にKAT-TUNドーム、19日にエンドリさん初日、そして21日にSHOCK観劇してきました☆KAT-TUNはやっぱ結成当時からなんだかんだいって応援してきたからデビュー決まってどーしても行きたかったから行った!(笑)なんでKAT-TUNは毎回席がいいの;この運をうちはキンキさんに使いたいのよぉ〜(笑)ではではこの辺で失礼したいと思いま
す!

第143回目 

February 28 [Tue], 2006, 1:32
こんばちわぁ。えー今日はSHOCK観劇してきましたよぉ☆(だからといって研修休んだわけじゃないよ!ちゃんと行ったよ!笑)もうすごいホント何回観てもやっぱSHOCKってすごい!何がすごいかってそんなの言葉にできないわよぉー!(笑)もうとにかくすごい!光ちゃんはやっぱすごい人です。あと亮ちゃん。うちはホントに亮ちゃんの演技が好きです。もう感動しっぱなし。去年よりも更に今年の亮ちゃんの演技にはなんかグッときました!もちろん光ちゃんもです!明日で亮ちゃん千秋楽で寂しいですが;終わったらちょっとはゆっくり休んでほしいなぁ。あっ、ドラマ決まってるかそういえば(笑)忙しいね相変わらず;(つд`)あぁー明日からうちもまた頑張ろう!そういえばオリラジの回の堂本兄弟史上最高視聴率だったみたいで。やっぱキンキの武勇伝だよ!!ツボありまくりやったし納得♪カットされないでよかったよー。んではではこの辺で!おやすみなさい〜☆

第142回目 

February 26 [Sun], 2006, 5:04
こんばんわ。ていうかもうちょっとで朝ですね(笑)なんでこんな時間に更新してるかっていうと、さっきまでBUMP OF CHICKEN藤くんのテープおこしやっていて、もう寝ようと思ったんやけどなかなか寝れず;んで携帯打っております(笑)。あぁー喉が痛い;風邪をひきました;光ちゃんも最近体調崩したみたいで(>_<)でも点滴パワーで今は元気みたいでよかった☆あぁーもう寝よう。ではではおやすみなさい〜☆
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像プロの仕業???
» 第151回目 (2009年09月30日)
アイコン画像くらっちんぐ!!!!
» 第151回目 (2009年09月26日)
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 第151回目 (2009年09月19日)
アイコン画像くっちゃいの!
» 第151回目 (2009年08月20日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 第151回目 (2009年08月11日)
アイコン画像はいちゃんちゃんちゃん!!!!
» 第151回目 (2009年08月11日)
アイコン画像褌一丁
» 第151回目 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 第151回目 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 第151回目 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 第151回目 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kix3-kd7911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる