移転のお知らせ 

April 10 [Tue], 2007, 18:03
前から言ってたけど…

移転します

新しいブログわこちらです

お手数ですが
リンク変更よろしくお願いします

今日中に出来ればみんなのところに
お知らせにいきたいと思います(*ノω`*)

でわでわ

う―ん 

April 08 [Sun], 2007, 8:59
遅くなっちゃったけど、、、


KinKi、タモステ出演―(゜∀゜)―!

嬉しいな―あっ!
でも多分2週連わないよね(ノД‘*)
あんな素敵な曲なのにぃっっ

私が部屋で大音量でBNS流してるから
弟も歌い始めた(^ω^)


あ-…なんだったっけ。。
書くことあったはずなのに忘れちゃった(・∀・)笑



いつ移転しようか迷ってるンだけど。。
どうせなら10日にしよっかなああ
そしたら自分でも移転日分かって良いじゃな〜い♪笑
(ブログ始めた日を覚えてないやつ。)

また移転したらお知らせにいかせてもらいますが
相互さんお手数かけます


ゆりあたん、あすな、まりこ

(無題) 

April 05 [Thu], 2007, 21:13
PCの調子がおかしくて
携帯からです(´・ω・`)
コメレスできなくて
ごめんなさい(ノ´`;)


大西ライオンさんのブログに
ケリ-の事少し書かれてるよ〜(*´∇`*)笑

ウチの弟大西ライオンのマネ
が結構うまい(・ω・)笑
似てます。笑

母さんに
宿題大丈夫なのッ?
とか言われて

し〜んぱ-いないさ〜〜(゜∀゜)

ってずっと叫んでて
やっかいです(`・ω・´)笑

とりあえず
ミラコン初回をアマゾンで
予約した-あ(*`∀`)⌒☆
通常わ地元で買おうかなって考え中(★¨)


そうそう先週の週末に
地元の駅に加藤晴彦が来てたンだって〜!!

近所のおばさまは
ちゃっかリ握手してもらったって(^ω^)
いいないいな〜♪

ミラコンDVD 

April 04 [Wed], 2007, 14:02
キタ―(゜∀゜)!!

光チャ〜〜〜ンっ!!

ミラコ〜〜〜ンっ!!

5月16日とかまてな〜〜いっ!!


光ちゃんありがとおおおおおおおお!!
まぢ嬉しい―っきゃあああああああああああっ!

やべ〜テンション一気に上がった〜〜〜(≧∀≦*)!
これで一年生きてゆける〜〜〜るるるるる♪

初回も通常も欲しい〜〜〜〜っ
買うしかないのか―っ!!!

負けた。。。 

April 03 [Tue], 2007, 20:27
岐阜負けたあああ!
あ、ねッ(★¨)!笑
リあるたいむでずっと見てた-(≧∀≦*)
友達の元彼出てた。爆笑
惜しかったな〜〜
でも表彰式の時選手みんな笑っててほろリきました
静岡って言えば光璃ンじゃん♪
おめでと〜〜♪

昨日HEY!録画してたと思って
ぱかぱか釣れた〜〜って舞い上がってたら。。。
違う番組撮ってた...(○ДOV)ずーん。。
なんかビートたけしさんがひたすら映ってた(P´`*)笑

ラジオの時といい、今回といい、
やっぱリあたしわどっか抜けてるわあ(ノ´`:)爆笑
も〜知ら〜〜ンッ!笑


早希、リょうこにコメレスで-す(★¨)!

おっほほ〜お 

April 02 [Mon], 2007, 18:43
いや〜昨日からテンションがやばいッ(゜∀゜)
家族さんたちかたじけないッ(゜∀゜)笑

美雨たんわあんな興奮実況、理解できたのかな-あ(笑


今日わ若干勉強したぞ-♪
さすがに宿題放置しすぎました(ノД‘*)
←テンションおかしい
今日友達から『やべ―。私まだ英熟語はじめてない!』
ってメールきて。
んッ(゜∀。)?なんじゃそらッ?

『英熟語ってなにー。それ宿題なのー?』

『あ!りな終業式休んでたから知らないんだッ!一冊全範囲テストだよー』




なぬッ(゜∀。)(゜∀。)??

全範囲。。。 ДOV)

今からじゃとても間に合わな―い!
なんでみんな教えてくれなかった―!←聞かない私が悪い

もうあきらめるしかないな―あああ
一冊をあと一週間で覚えるとかどんなん。。。

まあいいさッ★ど―にかなるなる(・∀・)

うきゃ〜〜w 

April 02 [Mon], 2007, 0:52


堂兄ッ!
わたくしとてもだと思った(≧ω≦*)
まぢ青木さんに感謝〜〜

光ちゃんちゅうされそうになってるし〜〜vv

私も放置プレーもされたいし、
ベンキマンとだって光ちゃんにだったら呼ばれてもいいし、
叩かれたいし、気持ち悪いって言われたいし  (きもい)
前向いてほら〜とか言われたらキュン死にだわああああw
いいから前向き〜なとかやべ〜〜〜(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!

てか思ったんだけど私の恋愛観、青木さんに似てる〜〜(笑)
だって私もめんどくせ〜な〜超言われたいですから(・∀・)笑
Mですから(・∀・)笑
呼び捨てにされたいですから(・∀・)笑
光ちゃん岐阜って言葉を発してくれてあリがと〜♪
うれしすうれしす★☆

つよの『やだよ』最高ッ!!
光りすぎなんだよの言い方まぢつぼ〜〜(≧∀≦*)!
岩城晃一ないすッ♭
かわいすぎるだろ〜〜〜vv

いや〜まぢきゅんきゅんした-あああ!
既に3回目のリピ中〜♪
てかてか光チャンのいいから前向き〜な着ウタにした〜〜いッ!笑
これアラームにしたらあたし一瞬で起きますよ(・∀・)?笑

んぎゃあああああ 

April 01 [Sun], 2007, 12:26


チョコモナカジャンボの新CM
見たあああああ〜〜♪
ほんとにパカパカしてる〜〜〜!!!
まぢかわゆす-(≧ω≦*)!!!
ぱりぱりちゃうやん。ぱかぱかやん』だっけ?
とにかく萌えだああああ!
いやあw不意打ちでしたッ

昨日 

April 01 [Sun], 2007, 11:13
昨日、久々に学校に行きました-あ
今日の入学式の準備のために☆

いや-あ。高1っていいな〜〜♪
光一だよ(・ω・)?違
若いな〜〜。←何歳だよ
もう自分が高3って感じがまだしない(ノ´`*)
自分が中一の時、もっと高3って大人に見えてたけどなあ(★¨)!
全然子供だな-。まだう○こっていう言葉聞くだけで
嬉しくなっちゃいますから(・∀・)笑

あ!!3月中に宿題終わらせるって言ってたのに
まだ終わってない(ノД‘*)
今日終わらせれるかな-;
てかそろそろこのグダグダ生活おわらせなきゃw
仮にもわたくし受験生〜〜(´・ω・`)笑

お昼からお勉強だ-あッ♪

ネタないのに更新しちゃった。笑

キンキラ 

April 01 [Sun], 2007, 8:52
おひょひょ〜w
友達が光ちゃんとおしゃべリ―(゜∀゜)―!!
うっひょ〜〜♪うぎゃあああw
昨日のキンキラの、あの子学校のKinKi友達なの-!←自慢 (殴)

私が去年光チャンとテルリンしてから葉書を出す事勧めたの〜〜♪
おもろい子やからやってくれると思いましたぜぜ(≧ω≦*)!
てか結果報告でお電話したの、一人だけやったのね!!(*゜□゜*)!!
まぢいいな〜〜(゜ω゜*)♪
光ちゃんに愛について語ってもらっちゃって〜〜w
そうそういないよッ?光ちゃんから直接語ってもらう人〜〜♪
むちゃいい企画に当たったな-あ♪
友達「光一くんは初デートでチュウするんですか?」
光チャン「燃えたらするでしょ!燃えたらしますよ〜〜!!」

おひょひょ〜〜!!
するんだって〜光ちゃんッ♪
ふぎゃ〜〜(謎)
私もされた〜〜あ〜〜いッ!笑


ほんとにこんな感じでひとりで叫んでた。(・ω・)笑
すいません、ご近所さん。
てか昨日キンキラの時間すごすぎやった-(P´`*)
家の電気がピカピカ光っておリました。。
おかげで友達と光チャンをお話よく聴こえなかった(ノ´Д`;)ズーンV
来週の岐阜放送で再挑戦ッ♭
またMDプレゼントしよっかな-ああ〜w

また葉書送らなきゃッw(*ノ∀\)
でも家に葉書ないから買ってこなきャ〜vv笑
今日お買い物行くかな-行ったらついでに買ってこよ♪