久し振りの更新 

June 15 [Fri], 2007, 18:29
ってか・・・・見てる人いるのか不明 !(๑д๑)?だけど書いてます (笑)

このまえシーパラ に行って来たよぉ

久し振りの水族館だったし、初めて逢う人も居たから楽しかった
動物は癒しだね。

お昼過ぎまで雨ザァーザーァでさぁ・・・・どうなることやらと思ったけど
晴れて良かったよ(。→∀←。)

あたしには、珍しく全然お土産とか買わなかったなぁ・・・・
まぁ〜フリーって事もあるけどさぁ(苦笑)

従姉にはありがとう

この日のB人を・・・傍から見たら・・・・B姉妹と言われるのかな????(笑)



光一 情報 

August 04 [Fri], 2006, 23:48


光ちゃんのソロコン

が、追加されたぁ
追加されたのは、嬉しいけどオーラスも変わってしまったぁ
8月30日 月曜日なんて・・・・
つい最近、仕事が決まった私は。。。。
14:30公演のには・・・行けない
18:30公演を探すしかない行けたとしても〜途中からかなぁ
でも〜絶対にオーラスは行くぅ



ソロアルバム発売決定

タイトルmirror
9月13日 水曜日 ON SALE!!!!

<完全初回限定版>  3500
*全12曲
*スペシャルパッケージ
*ART PHOTO BOOK 72P封入

<通常盤> 3000
*全13曲 「-so young blues-2006」収録

※完全初回限定盤・通常盤の初回プレスのみ、プレミアムグッツ応募券封入!!!!

光一CD発売決定 

May 28 [Sun], 2006, 18:42

7月12日発売

オメデトウ光ちゃん

曲リスト
Deep in your heart
+Million But−Love

【初回盤@】
●3面6Pブックレット
●DVD-A付(Deep in your heartのビデオクリップ&ビデオメイキング映像)

【初回盤A】
●3面6Pブックレット
●DVD-B付(+Million But−Loveのビデオクリップ&ビデオメイキング映像)

【通常盤】
●2面4Pブックレット
●封入『獣王星』アニメ入りロングキャップ

値段
初回1500円
通常1000円

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。

B通りの発売なんて・・・お金がイタイっつーの
でも、全部欲しいしなぁ

キンキラキン 

September 10 [Sat], 2005, 22:53


今日、めちゃくちゃ久し振りにA年ぶりぐらいに・・・
光cと剛kに怒られるゴメンなさぁ〜い

突撃(アポなし)いいなぁ〜
さやにも来て欲しいってか・・・ハガキ書いて無いし・・・こないか・・・
久々に聞いたが、聞いてて笑えるぅ

光cや剛kに逢いたいな・・・・・







光cF1のベルギーGP行ってるんだってねぇ

今日、予選だよね
明日が、本戦



剛k今年も・・・・熱帯魚フェスタ行くのかな去年ゎ行ったみたいで、うちのの先生が目撃したみたい

履歴書 1 

September 01 [Thu], 2005, 19:39


履歴書を頑張って書いてます。
就職活動やってる友達も書いてるんだろうなぁ・・・・・
ぁたしゎ履歴書書くの、、、、あんまスキじゃないよ
文章がまとまらなくて

今・・・下書き書いてます
明日からだしね
先生に履歴書の下書き見せてこようっと
直されるのゎ覚悟してるしぃ

A人旅〜さやの就職活動〜 

August 22 [Mon], 2005, 21:33

7月21日・22日1泊2日鴨川に行って来ました

@日目
朝10時頃    安房鴨川駅に到着
1泊する鴨川シーワールドホテルに乗り、
荷物を預けて、帰るまでのフリーパスを貰い
鴨シーにレッツラ〜Go


まず、一目散シャチのショーステージがある所まで行きちょっと・・・(大分)眺めてからイルカなど廻りました
色々周りながら、シャチのショーを3回とも見てました。

3時から、予約してた『ときめき体験』に参加してきました何年か前はシャチもあったんですその頃ゎ年齢が18に達してなかったので参加する事が出来ませんでした。今回はバンドウイルカベルーガがありました。

握手右回り回転ジャンプ背鰭を持って引っぱて貰う鳴き声・などのサインを教えて貰いながら、イルカのショープールでショーがやってない時にやらせて頂きました

トレーナーの方とも一杯話す事が出来たので嬉しかったです。

閉館までいて、それからホテルの方へ帰りました。
夕飯はバイキング形式でした。エビフライや串揚げ・お寿司・漬物など沢山ありましたぁとっても美味しかったよ

また・・・続きを書くね

05,7,17 DMBBファーストライブ inお台場 

July 18 [Mon], 2005, 19:56

久し振りに更新

昨日行って来たんだぁ
お昼頃にお台場に行ったんだけど既にスゴイ人・人・人だったよ
KinKiのA人他の皆さんも朝早くからやってたらしくお疲れ様です(*^_^*)
野外ライブ好きぃ(待ってる間・・・・かなり暑いケド


18:35 Live開始

堂本兄弟のテーマ
リルラリルハ (カエラC)
MC
Best Friend (Kiroro)
MC(奈美C・えなりK)

将来の夢 

July 03 [Sun], 2005, 18:53

私のシャチのトレーナー

狭き門というのは承知の上。
夢を抱いて、今の専門にも入った。その専門生活も来年の3月で終わります
今、すっごく焦っています。皆は、研修に続々と行っているからです。
だか、そんな皆に焦り自分のペースを崩してはどうにもありません。
私は、私で行きたい水族館に電話をし、その就職試験に向けて勉強です。

私は、鴨シー第一希望なんです
自分の全力を最大限に出して行きたいです

シャチ(鯱)大好きなの
もちろん、それだけではダメだけどねシャチ以外にもイルカアザラシペンギン白イルカオットセイなどAも好きだよん

★新★品川アクアスタジアム 

June 30 [Thu], 2005, 23:11

24日ゼミで品川プリンスホテルの間近にある品川アクアスタジアムに行って来ましたぁ
今年、出来たばっかりのホヤホヤ水族館だよ

イルカショーカマイルカ C頭(トレーナーさんも3人)でやってました

バンドウが3〜4頭はメインプールの後ろにある小ちゃなトコに居ました。今月に着たばかりだそうですショーに出るのにはまだAになりそうです。


先輩がトレーナーさんとしているので、話しを聞かせて貰いました。(ありがとうございます)トレーナーさん以外にも先輩が沢山働いていました

これから、どんどん品川アクアスタジアムは変わって行くと思います
デートスポットになるね必ず


このの魚なんだっけなぁ・・・・・忘れちゃいました
可愛いので@枚頂きました




の事を全く知らないあたしです
について教えてぇぇぇぇぇ

新 堂本兄弟(記念日) 

June 14 [Tue], 2005, 22:42

E月M日(今日)はあたしの誕生日なの
私も20歳になりました
オトナの仲間入りしちゃいましたぁ
そんな記念日新 堂本兄弟@部に友達と行って来たの
めちゃくちゃ久しぶりの兄弟観覧だし誕生日だから、何よりものプレゼントでした

目の前でのビロードの闇光ちゃん剛くんが歌った時にはとってもHAPPYだった
誕生日の日に光ちゃん剛くんに逢えた事で幸せ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さや
読者になる