白髪についての問答集 

2013年10月06日(日) 10時01分
それは薄毛、白髪のためのツボなのですがいいと聞いたのでこれから実戦をしてもらいたいです。
そこで、薄毛、白髪のためのツボはないのかなと思っていました。
食事は和食を中心とした食事が一番いいらしいです。
だから、そこからはちゃんと白髪を切るようにしました。
まだ、私は薄毛にはなっていないのですが、今もしかしたらツボを押す事で改善がされているかもしれません。
まさかと思っていたのでびっくりしてしまいました。
食事の内容を考える事をあまりしようとしなかった事はいけないなと思います。
だから、自分でするのもいいかなとおもって頑張っています。
見た目でわるようなら、これからちゃんと改善をしていかなくてはいけません。
そして、薄毛対策にも食事は大事なんだそうです。
最近は頭皮の事を考えた優しいシャンプ―が多く出てきています。
だから、白髪がちゃんと改善ができるようになっていけばいいなと思っています。
白髪を改善できないと
白髪を探していたら
白髪があるとショックです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwzkcxc
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる