ぬあ 

2007年06月10日(日) 1時22分
無気力現代っこ。いくつだおまえー
焼き肉屋でDSに夢中だったのはこのわたしです。ヨッシーアイランド。※DS持ち込んだのはわたしではありません


めんどくさい。どうしよう。わたし行かなきゃいけないのかしらん。

大事にしないと。縁が切れてしまうよ。




McDonald's with 〜 の、つばきバージョンがまた聴きたいなー

たのしみだー+° 

2007年06月03日(日) 23時32分
すごい 良番頂きました。
わたし人の幸運わけてもらってばかり笑


ハローベイベー 

2007年05月27日(日) 23時39分
生後一ヶ月に満たない乳飲み子に会ってきました 妹の友だちわたしも昔から知ってる子のあかちゃんです

若いきれいなおかあさんとあかちゃんてすてき
おっぱいちょうでかくなってた!メロン通り越してスイカ いいなー (笑)

あかちゃんはいいにおいだ
みんなで順番に抱っこして最後にわたしにまわってきてゆらゆらしてたら眠っちゃって帰り際までずっと抱っこしてた。

これ欲しい買って!!の心境 ほんとにかわいい子だったー 連れて帰りたかったー

トイス 

2007年05月26日(土) 23時56分
ポリシックスのライブいってきたー。ひさしぶりライブ。

痙攣したかのようにノって踊って楽しんできましたよ。

カヨちゃんがかわいすぎた。


観たモノ 

2007年05月07日(月) 23時09分
ラブ★コン×
茶の味○
about love◎
四月物語△

お気に入り度はこんなかんじ。


あと騒やかな演奏も借りた。息が苦しくなるくらい格好いい。うおお。やっぱりこれ手元に欲しいな。ブクオフとか探したらあるかなー。


今日からしごと。あああ゛

黄金 週間 

2007年05月04日(金) 21時31分
ゴールデンヒキコモリウイークです。

でも昨日は映画行きました。田舎の映画館レイトショーわたしと友達とさびしそうなおじさんの三人だけ笑。
東京タワ観てるのつらかった。
うちのあの人たちは、あんな苦しむことがなくて本当にしあわせだったんだなあ。
樹木希林のむかしの名前なんだっけ

量り売りのチョコずっしり詰めすぎたら1180円。ばかだ!たべきれないよっ

きっと荒井由実 

2007年04月30日(月) 1時20分
おかんカラオケ行っちゃったー 五十近いというのにこんな時間まできゃっきゃと遊べる友達がいるってのは良いことね。

おかげでわたしが出掛けられませんでしたけど。


ゲッゲッ 

2007年04月28日(土) 22時32分
友達のビートル目が眠そうでかわいーの。これに乗っけてもらって映画観てきたノリで鬼太郎。みんなそのまんまクオリティタカス。観て!

最初のコマーシャルんときに喋ってたら隣のおばちゃんに怒られてすいません言いながら笑いそうになってしまったけどコマーシャルからちゃんと観たい人だっているよねえ
その子供たちもゴソゴソ煩くておばちゃん怒ってて。うちら子供と一緒か笑。

おかあさんへ 

2007年04月26日(木) 22時21分

遅れましたけどお誕生日
おめでとうケーキ!



 

2007年04月26日(木) 13時30分
ミスドでランチの日。

唯一楽しみだった新入社員さんに会えなかった。木曜休みぽい…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる