おやつの時間 

July 02 [Wed], 2008, 19:36




「だぁーーー!!もう無理!腹減って死ぬ!腹と背中がくっついちまう!」



突然のヒステリーには慣れっこれいたんです(誰)
どうやらうちの我侭歌姫はお腹がすいてるそうです。
腹と背中がくっついちゃうのは軽く怖いんですけど……。(遠い目

デスクの上に白紙の上が一枚。何度も消した後が見えるけど、結局白紙のまま。
こいつ、歌詞書けてねぇじゃんよ…。

 

「れいた何か買ってきて。ポッキーと小岩井的なものがいい」
「ポッキーと小岩井が欲しいんだろうが。何だよ的なものって」
「お、解ってんなら話は別だ。とっとと買って来い」
「歌詞書けてねぇくせに何言ってやがる。戒君に怒られるべ」
「は、戒君なんか怒ったって怖くねぇし。だから早く買ってきて」



お前は戒君の本当の恐ろしさを知らねぇんだよ。あのドラ息子可愛い面して腹真っ黒だべ。
てゆうかるったん人に物を頼む態度が命令口調ってどうなの。何様だコラ。



「だめっしょ。歌詞ちゃんと書かねぇと。ほら、お前全然書けてねぇじゃん」
「無理。いちごポッキーと小岩井がないと歌詞書けない」
「何バージョンアップしてんの。いちごポッキーって注文増えてますけど」
「解りやすくしたんだろーが。俺の気遣いくらい解れよ馬鹿。早く行って来い。」
「んな解りにくい気遣いいらねぇー!単なる我侭だろうが!」
「いちいちうっさい。いちごポッキーと小岩井りんご。は・や・く!」
「今度は小岩井りんごになってる!もう決定的じゃん」


とゆうかさるったん。いちごポッキーと小岩井りんごって乙女チックだよね。何か萌(殴


「もう腹減ってんの!苛々してヤバイから早く買って来い!」
「歌詞優先。さっさと書け。でなきゃ(俺が)戒君に怒られるべ」
「お前まじうぜぇ小姑ばばぁみたい。さっさといちごポッキーと小岩井りんご買って来い」


「(怒)…………―――――じゃぁ、俺はその2つでるきを食ってやる」
「………は?」
「俺が小岩井といちごポッキー買って来たら、るきで小岩井andポッキープレイしてやる。皆の目の前で」
「……え、何」
「るきが耐えられない位の羞恥プレイでドMに強調しなおしてやる」
「何それ怖いんだけ「小岩井とポッキー使うなんて新しくてエロそうだもんな、俺楽しみ★」
「や、やだ!」
「じゃさっさと歌詞書け。」
「……うん」



れいたの変態はるきの我侭に勝つんです←



end



_______________


流石れいたんだよね★← なんか小説ともいえない代物だorz
れいる好きです。うるおいと肩並べるくらいに。

かーみじー 

July 02 [Wed], 2008, 19:29

このあいだのHEY!3羞恥心出てましたよね★
上地かわいかったですよう(´Д`●)ノ 
泣かないでの、最後の小指にチューしてるやつとかもう本当危ないもん!

しっかものっくがゆうちゃんって呼んでるのに激しく萌えた(爆)
やっだーのっくゴールデンでいちゃこらすんなっ(死)
上地かわいかったですw

で、今ヘキサゴン見てるわけですよ!
上地ー上地ーかっわいいなっコラ★←
のっくといちゃこらできていいなっ★←←
計算でいない上地もかわいすぎだしいいぃw←←←




………もう軽く自分の脳みそ死ねばいいと思う。



ニコ動 

July 02 [Wed], 2008, 17:36

さおりんがニコ動のパスとIDを私用に作ってくれましたw
さすがさおりんです、やさしすっぎるぅ♪←

何故作らせたかと言いますと、私はパスもIDも忘れたから(蹴

とゆうわけでメルくれたので早速行って参りますw
久々のニコ動さんなのでぐへへへへ(肝


日曜日さおりんと一緒にお出かけしますb
そんでMQ買いますよーwwおいちゃん表紙なんだもん!
ぐへへへ(またか

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きを
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる