さっさと更新しろっつーの(^ω^) 

January 24 [Wed], 2007, 12:40

ロザリオ
とどいたよ。

前からカトリックとかに興味があって、欲しくて欲しくてしょうがなかったんだけど、
やっと届いた
でも首にかけるのは間違いなんだって(・ω・ω・ω・ω・)

でも、すごいキレイ
黒い玉がいっぱいついてて、銀の十字架もすごいキレイ。
日本には信者がすくないから教会も少ないじゃん?・ω・
女のコはみんなカトリック信者になればいいのに・ω・
早くお祈りの言葉覚えなきゃ

聖母マリアへの祈り
恵みあふれる聖マリア、主はあなたとともにおられます。
主はあなたを選び、祝福し、あなたの子イエスも祝福されました。
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために、今も、死を迎えるときも祈ってください。アーメン。
(『パウロ家族の祈り』より)



さむ 

January 02 [Tue], 2007, 9:47
海いってきます(´・ω・ω・ω・ω・`)

寒い…

あけました 

January 01 [Mon], 2007, 23:41
あけましておめでとう(´・ω・ω・`)

今年は背が伸びますように。

いきなりで悪いんだけど,超ちっちゃいカメラ!!買った!!ハリネズミの!!
超かわいい(^Д^)
めちゃめちゃ撮りにくいけどщ(・ω・`ш)
\1500もしたけど…


かわいいから許す。

おやすみ ★

おおそうじ 

December 29 [Fri], 2006, 21:39
今日は8時に起きて10時に美容院・12時に終わってそれから買い物して2時に校長面接してそれからホームセンター行ってウェルシアいって大掃除して…………


(´・ω・ω・`)




マッハな一日だったぜ (?)


ぱっつんにした。

まぁどうせもの凄いくせっ毛だからうねって終わるんだろうけど。


はぁ疲れた

そのうちここにうpするぜ ★

210 

December 27 [Wed], 2006, 15:49
雲のかけらみたいな月がみえる

とんでってなくなっちゃいそう

天気のはなし 

December 27 [Wed], 2006, 15:13
こんにちは

理恵です(´・ω・ω・`)


14歳の餓鬼ですがよろしくおねがいします(´・ω・ω・`)

もうすぐ15歳だけどね。

昨日雷すごかったね・・・

雷すき〜

晴れとかよりも全然すき。

1位  ゆき
2位  あめ
3位  台風
4位  かみなり
5位  くもり


ワースト1位は






晴れ

つーことでした(´・ω・ω・`)

あれ?台風はちがうか。


(´・ω・ω・ω・ω・`)


ばいばーい




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwikiwiowl
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる