スーパーの横のたこ焼き屋

June 12 [Wed], 2013, 10:42
今日、スーパーに買い物に行きました。

そのついでに、隣にあるたこ焼き屋で4個入り1パック300円のたこ焼きを買いました。

以前、ここでたこ焼き買った時は、まだお店ができたばかりで、たこ焼きの味はイマイチでした。

今回は、どれくらい味が良くなったのか?とチェックしようと再度、購入!

しかしながら、残念なことに、前回と同じく味はイマイチでした。

まったく、味は向上していなかった・・・・

神仙桑抹茶ゴールドという青汁

June 12 [Wed], 2013, 10:38
世の中には青汁の種類が沢山ありますね。私が気に入った青汁で、神仙桑抹茶ゴールドという青汁があります。

名前からも分かるように、原料として桑の葉がメインになっています。桑の葉というのは食物繊維も豊富で、桑の葉特有の成分であるDNJという糖分の吸収を低く抑えてしまう特殊な成分が含まれているんですね。

糖分というのは、体内で脂肪に変化しやすいんです。ですから、糖分の吸収が抑えられてしまえばダイエットにも効果的なんだとも思われますね。

この青汁の風味に関してもユーザーの評判はとても好評で飲みやすいという意見が多いようです。

飲みやすくて、ダイエット効果がある青汁ということでは良さそうですね。
青汁のサイト紹介http://aoao1919.livejournal.com/

中国による尖閣諸島に関する挑発

May 07 [Tue], 2013, 21:22
中国による尖閣諸島に関する挑発的な態度は、米国防総省においても問題視されているようですね。

米国防総省は、尖閣諸島をめぐり、中国が尖閣周辺を領海とする「基線」を主張していることについて、「不適切に引かれた」「国際法と矛盾している」という見解を示しています。

・・・っていうか、これってまともな神経していたら、誰でもこういう判断をくだすでしょ?

今の東シナ海と南シナ海の状況を見たら誰でも分かります。

分からないのは洗脳されている中国人だけ。。。?というか、中国共産党のメンバーは確信犯ですので・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiwi5656/index1_0.rdf