考えてみました 

January 07 [Wed], 2009, 1:10
みんな、コメントありがとぅ。

でも













誰が誰だかわからないんですけどww
でもありがとぅ♪

明日の夜から帰ります。
↑[から]って言うのは、着くのがあさってだからw

>口切り子おかぇり。
韓国大丈夫だったかな?





『すき』って気持ちは一概にくくれないのかな。

分類すれば、

落ち着く人

気になる人

遊びたい人

がいて、そのどれもが私の中では

『すき』からきてる。

それは友達としてだったり、昔の思い出だったり、いろぃろあるけど

でもどれも100%じゃない。
だから、1番注ぐべき人に注げない。

分散する。

人をすきになることってどんなことか、
ついこの前までは友達に語れた。

今はきっと
自分の『すき』に嘘をついてる気がする。





嫌いじゃないけど


好きじゃない。


そんなこと言ったらきっとバチが当たるょね。


>たらこ
うん、飲もう。3人て、韓国の3人かな?

>野菜嫌い
実行に移さなければか。
やっぱ自由になりたいって浮気願望かな?


きっと最近いろぃろありすぎて、ちゃんと前を見れてないだけなんだ

と思いながら今日は寝ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱんぱたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-生きてる間にできるだけいろんな場所に旅行に行きたい。今年は3ヶ所一気に制覇します
    ・ダイエット-バリまでにこのにっくき肉をっっっw
読者になる
最新コメント
アイコン画像野菜嫌い
» 考えてみました (2009年01月07日)
アイコン画像口切り子=たら子
» 考えてみました (2009年01月07日)
アイコン画像たら子
» 今だけ? (2009年01月06日)
アイコン画像野菜嫌い
» 今だけ? (2009年01月05日)
アイコン画像口切り子
» やばぃふらふら〜 (2009年01月04日)
アイコン画像1日だけモテ期がきた子
» もやもや (2009年01月04日)