ベーグルリベンジ!!! 

2006年04月27日(木) 19時22分
はい、昨日失敗したベーグルまたまた作りました
今日は昨日とは違うレシピで、焼き時間と温度も変えてみました
なかなかの上出来です
昨日と今日はプレーンなベーグルを作ったので、
次は中に何か入れて作りたいなぁ〜

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

ヒマを持て余しております。 

2006年04月27日(木) 18時51分
昨日今日と2連休だったあたし。
でも、何の予定もなく、近所のスーパーに買い物に行ったくらいで
あとは引きこもりです
そして、ヒマすぎるので今日もパン焼いちゃいました
一人暮らしなんですけど、この大量のパン、一体誰が食べるんでしょう・・・

これはシナモンロール
面倒くさかったので、ドリュウル塗らずに焼きました
やっぱ、塗ったほうがよりおいしそうに見えますね
次は面倒がらずに塗ろう

早速味見しました
おいしい〜

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

失敗!!! 

2006年04月26日(水) 21時43分
ベーグル初挑戦してみました
が!!!
うまく焼き色がつきませんでした
温度を上げて焼き時間を増やしても色がつかず、
しまいには表面が硬くなってしまいました
またリベンジするぞ〜〜〜

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

ペッパーフランス☆ 

2006年04月26日(水) 19時41分
久々にパン焼いてみました
ペッパーフランス
形はイビツになってしまいましたが、味はピリッ
胡椒がきいていて、おいしい
また作りたい1品です

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

ラブレボリューション21!!! 

2006年04月15日(土) 21時54分
近々会社の親睦会があります!
そこで、あたしの職場はモー娘。のラブレボリューション21を踊ることになりました!
今日も仕事が終わってから練習してきました!
仮装して踊ることにしたんですけど、何の仮装をしようか迷ってました!
そしたら先輩がこんなものを持ってきてくれました!

このメガネを付けてはりきって踊りまくります!

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

素敵☆なお皿!!! 

2006年04月05日(水) 20時00分
最近お菓子作りにはまってるので、とうとうケーキが置けるステキ☆なお皿を購入しちゃいました
ガラスで出来てて、メッチャかわいいんですよ〜〜〜
お気に入りになりました
このお皿に乗せる第1号のケーキは何にしよう…

ってか、もう4月、4月と言えば新入社員の人が入ってきますね
あたしも4月3日、正職員になったので辞令を受けてきました
昨日も研修で、本社?まで行ってきました
講義ばかりで睡魔と必死で闘いました
なんせ、あとでレポート提出ですから〜〜〜

なにはともあれ、心機一転、明日からまた仕事にがんばります

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

巻き寿司!!! 

2006年03月30日(木) 18時38分
久々に巻き寿司作りました
ご飯の量が少なかったので、ちょっと小さめの巻き寿司になりました
中身はきゅうり・卵・かにかまです
もうすこし寿司酢を入れたらよかったかなという感じでした
なかなか巻き方もうまくなってきました

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

ベーコンエピリベンジ!!! 

2006年03月30日(木) 18時30分
前回作って、失敗だったベーコンエピまた作ってみました
今回は前回よりもおいしく出来上がりました
丸いパンは、中にポテトとチーズを入れてみました
これもおいしかったので、今回は大成功ということにしておきます
前回と何が違うのか分からないので、次作ったらまた失敗になったりして〜
やっぱりパン作りは楽しい
6月から多分パン教室に通う予定にしました
もっともっとおいしいパン作れるようになりたいな〜

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

ラングドシャ シガレット☆ 

2006年03月30日(木) 18時23分
ラングドシャのシガレット作ってみました
材料混ぜて、薄くのばして焼くまでは簡単なんですが、クルクルと巻くのに苦労しました
熱いうちに巻かないとすぐに硬くなってしまって巻けないんです
頑張って巻き巻きしてみました
なんとか形になったのでよかったよかった
彼氏にあげたのと、明日職場に持っていくので大量に作りました
喜んでくれることを祈るのみです

ランキング参加中です!!応援お願いします!!

お花見弁当箱♪ 

2006年03月30日(木) 18時15分
DOUBLEDAYで、お弁当箱買いました
お花見に持っていくのにちょうどいい感じです
紺・白・えんじの3色あって、白と紺にしました
フォークとナイフが付いてるのがカワイイ
まだお花見には早いけど、お弁当持って行きたいなぁ〜

ランキング参加中です!!応援お願いします!!
P R
メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのアンちゃん
» ベーグルリベンジ!!! (2007年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwi-31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる