や、やっと・・・ 

2006年07月19日(水) 0時43分
やっとログインできたー!ここのところずっとログインできず;
記事の投稿云々ではなく、ログインできないのはキツイっす;
作業が寝る前とかだから、眠気とログインできるかの戦いでしたよ、最近。
椅子の上に胡坐かきながら(椅子の下があまりに汚いため足が伸ばせない)
ユラユラ揺れてましたよ。
私は愉快な大仏さんかっての!苦笑

決定的だったのは、管理ページではない私のブログ時代を
友達が見たら、ページが真っ白で何も表示されず・・・。
共通の感想は・・・↓

こいつ、ついにブログまで閉じたな・・・。

とか思われたらしい。
まあ、HP閉じた前科持ちなんで。あと自分の普段の性格を考えても、
そうだね。可能性あるよねーと本人が言ってしまうくらいだからね。笑

んで、お勧めされたこちらに移動しましたー。
うは!サクサク快適〜!
まだ、システムとか試行錯誤しながらやってるので、
ポツポツいじっていこうと思います〜

ブクマの変更などお願いします☆

http://kiwa2mono2.blog58.fc2.com/

頂戴いたす!! 

2006年07月11日(火) 23時26分
上司が、一ヶ月会社でのおやつを我慢したらなんでも奢るよ!
と約束してくれたので、大好物のうなぎをねだって
がんばること一ヶ月!!

ふはははは!果たしましたよ!
すげーうまかった!最近、うどんとかそうめんとかナスとか
きゅうりとか栄養素低いものバッカ食べてたから、
身体に染みたー。

夕方には、焼き鳥とか食べるチャンスもあり、
上記通り、最近まともなモノ食べてなかったから、身体に染みる。笑

っというか、途中で「いきなりこんなに栄養素の高モノ食べて平気かな?」と思った。
そのことを友人に話したら、悲しい話だねと言われたよ。笑
笑ってもらおうと思ったら、切ない目で見られた!爆笑

しかし、うまかったなー。

幸せメモリー☆

来た来た!!

早速・・・

ご馳走様でした!!

一心不乱に写真を撮る私を見た上司の目も切なかった。笑!

いよっしゃー!! 

2006年07月10日(月) 23時21分


いやーさてさて。
何年越しの夢でしょうかね?
え?マジで2年越しとかじゃね?

えっへへへへ!
やっとデラの初段受かりましたよーぃ!
遅!!と思うかもしれませんが、本人がんばった!

もともとの性格っていうかですね、ある程度できれば
まあいいかなーみたいなタルイ生き方をしてるので
っていうよりは、努力しても報われない恐怖っていうか

「できなくても別に楽しいもーん。」

みたいな、本当は悔しいだろうに、このチキン野郎!って
感じだったんですよ。
せっかくの合格写真もチキンがゆえに手が震えてブレブレだしね。
どういうことだよ、記念だよ、大切な記念なのにぶれてるって!!苦笑

まあ、これじゃああまりに自分がかわいそうかな?とか思うんで
一応、やるときはやりますよ!といっておきますがー・・・

学生時代は苦手な数学の先生にがんばれと言われ、
「きゅうりを等分に切るときに因数分解は使わない!」
とか

これまた壊滅的だった英語の先生にがんばれと言われ、
「ここは日本です!母国語だけでのーぷろぶれむですよ。」
などとノタマイ、同様に漢字も怪しいので結果母国語さえ
危うい、本当に駄目な人間になってしまったわけです。

私の頭の中身をさらして歩いたら、知らない親子連れに
「そういう事言うと××くんもあの人みたいになっちゃうわよ!」
と指を指されてしまうレベルの人間なわけです。

しかしですね、最近ちょっとづつ考えを変えて努力すれば
どうにかなるかしら?などと思い始めてきたり。

んでがんばった結果がですね、初段合格なわけです!
はじめから30%で20%台をキープ最後は6%っていう
プレッシャーに弱い自分なら始めからあきらめちゃう数字で
スタートしたのに、ほんと、自分で自分を褒めたい。
良くやった、自分。
きっとこれは君の人生にとって大きな一歩になるだろう。
とか言ってみたりね。
じゃないと誰も言ってくれないからね。笑

最近、心の中で自己完結が多いときがある。
大人になったと(勝手に)思います。笑

まあ、お前、今イクツダヨって話なんですがねー

帰ったかと思いきや・・・ 

2006年07月09日(日) 23時13分
宴会は続くのです♪(by B’z 砂の花びら

てなわけで、今日も引き続き遊んでました。
人様のおうちで1時まで爆睡。すいませ、ほんと;
そのあと飯食いにいってひたすらトーク!!

もちろん楽しかったんだけど、コレだけじゃ終わらない我が人生よ!!
そのご飯やにはなかなかイケメンの人がいたんだけど、
チラ見。うーんかっこいい!笑

んでお会計時に、店員紹介の写真がレジに張ってる気づく。
そして、彼の名前がなんと、

サスケ

だったーーーーー!!!なんだー!なんだなんだ!!この罠わ!!
イケメン=サスケだった喜びより、

佐助好きとか、たまらん!!とか言いまくってた気もしなくはない。
ユッキーだったら監禁して襲う!!とか言ってたので、
佐助をそうしたいといわなかっただけましだと思おう。人生ポジティブ。笑

あー楽しかったー!
でも身体がガッタガタの私。若くねぇなぁ。苦笑

宴は続くよ。in浅草☆ 

2006年07月08日(土) 23時08分
夏ですわね。
ステキなサンバイザーを見つけましてよ!

青=政宗 赤=幸村 緑=佐助 シブオレンジ=小十郎

熱いですわね、熱いですわね!!
最近、色にも萌えることができて心身ともに健康です。
いや、ある意味病んでる?まあ、幸せなことは確かですな。フフ。(ウワ;

OP2に佐助が出てきた。
もう、ひっくり返りそうになったよ。
死ぬ、ステキ過ぎて死ぬ。ああ、あうぁぁぁ・

凧に乗ってます。凧に。
忍者が凧に張り付いてる姿ってちょっと間抜けだよね。
でも、本人は真剣。
そこがまた愛おしい。い と お し い。
好きだ。どぅあい好きだ!
すばやい戦闘シーンとかもあったね、忍びだね、しのびだねぇ!

ああ、だめ、壊れてるよ。気持ち悪い文章だなぁ。

金曜の夜から日曜の夜まで家に帰らずぶっ通しで遊んだ。
いやーハッチャケた。
浅草に行き、友達と雷門の前ではしゃいで写真を撮っていたら、
中国の団体旅行客に写真を頼まれ、シャッターを押すのかと
思いきや、一緒に写真を撮ってくれと言われ、なんか囲まれる。

そして、つぶやかれた言葉。

「コンピューターキャラクター。」

うぉーい!素なのに!?
一緒に居た友達がレイヤーでちょっと楽しいポージングとか
出来たからか?笑
おじさんも「うーはー!」とか張り切ってポーズ決めてるし。笑
こっちも乗り乗りでニンジャポーズとかしてあげましたよ。(ウワ;)

日本でいい思い出が出来たことを願います。

人だかりが出来たので、何?あの人たち、芸能人?といわれたらしいですが、違います。
あ、でもゲイ(ホモ)脳人だったらあってるかも。

あー楽しかった!!みんなありがと!!



浅草で素晴らしいリストバンドあったー!!!
本当は外人さんようのお土産??笑

パーリー☆ 

2006年07月07日(金) 23時05分
待ちに待った、金曜日。
そう、今日は友人ズと焼肉パーリーをする日!
しかも、メンバーは先日の晴海の政宗、幸村、小十郎、佐助に
扮した者たち・・・。

テーマはBASARAに決まっておろうがぁぁぁぁ!!!

ってな感じでずっと楽しみでした、一週間。
だって、晴海で怖いくらいみんなの波長が合っちゃうんだもん!
オーラの泉の江原さん、三輪さんもびっくりですよ。笑


とりあえず、顔が疲れたおっさんだったので化粧直してみんなと
合流。会社の化粧と違い、ちょっと濃い私。濃いって言っても
女顔ではなく男顔っぽく。髪型は会社で直したけど、顔を変えるのは
ちょっと、なぁと思ってさー。女子社員はうるさいのよ!
どーしたのー?って。真顔で、え?今日はマニアックな集まりがあって
みんなでBASARAで焼肉してオタクなの。とかいえないでしょ?
最近、面倒なことを予測し避けるスキルがついてきました。笑

飲む、語る、歌う、そしてまた夜中に飯を食う。
語り合い、笑い、泣く。すっげーいい小説を読んでいるときに、
自分の漢字スキルが以上に低いため、場を盛り下げる。笑

いやー、マジで勉強しようと思ったわ!



家紋バッチもらった!
自分のバッチとコラボした!ありがとぅ!!

変な駄目アドレナリン。 

2006年07月06日(木) 23時36分
今日は一日白目どころじゃない状態で仕事してた。
昨日、特にイベントがあったわけでもなく、まあ、強いて言えば
友達と遊んで深夜バスを逃して悲しい思いしたぐらい。
夜中に最終バスを一人待つのは切なかった。苦笑

原因は・・・


電撃魔王付録戦国BASARAですよ!!


やべー超いい!かっこよすぎる。
眠くて回らない頭で読むから内容がうまく理解できず、
何度も何度も読み直す。
そのたびに、かっこいいなぁ、えへへへ・・・あ!ストーリー見てねぇ!
の繰り返しで寝たのが


明け方4時。


うほー!変なアドレナリンでて眠くねー!!

ふと会社という嫌な文字が頭をよぎるが、
支店長会議が午後からあるから、上司が出席して残るは私一人。
まあいいか。どうにかなる。
と思ったら、偉い人が一人部署に残る。

マジかよー;緊張感で眠らないかと思えば・・・・
白目で船を漕ぐ私。度胸はあるが忍耐がない。忍耐はないが眠気はある!!

是非もなし!!!(ただ言いたかっただけ)


しかし、佐助、かっこよすぎる・・・。
幸村、かわいすぎる・・・・。
いつも感じてるイメージとはまた違った感じで・・・・あぁ、イイ!!(by明智さん

帰ったらまた、みるんだぁぁ。えへへへ・・・(ひぇぇぇ;キモイ!

片腹痛いわ!! 

2006年07月05日(水) 23時13分


っというか、もはや両腹痛い。苦笑
ダブルの値段でトリプルを体験できるというステキなキャンーペーンに乗ってみたものの・・・
始めは大喜びで、ワーイワーイと食べていたが・・・・
く、食えぬ!!
だんだーん。おもーく重く・・・。
垂れるし、大好きなコーンがシナシナにー!!!うぉぉぉ!!!

お笑い芸人の大食いに挑戦かよ!ってぐらい間抜けな構図;ちーん;

しかも、今日は友達とバーゲンに行ったんですが・・・
大好きなお店でですね、良いズボンヌを発見!!
しかーし、Sしかサイズなし。売れてしまったのか・・・。
あーあ、と思っていると、履いてみますか?と店員さん。
えー入らないっすよ。と私。
まぁまぁ、是非。と店員さん。

是非もなし!!と私。(ウソ)

最近はローライズで履くパンツも多いからもしかしたら入るかも?
と淡い期待をしてみる。人間、可能性にかけることが大切。

で、いざ試着。


服を脱ぎ、片足を入れる・・・。
無理だ!!下がダブダブデザインではなく、キューっとさらに細く!
脱ごう・・・と絶望感に包まれ、足を抜こうとした瞬間!!!


ビスィ!!!


足がツッタァァァァァ!!!

いってー;;いってててて!!!!
必死な私。外では店員さんが、いかがですカー?どうですかー?
いてててえー!!!いかがですカー??

なんだ、この混声合唱は!!

やっと抜けて、状態も落ち着き、外に出る。
どうでしたか?
いや、今の時間は履けて気に入ったかどうかを見ていたわけではなく、
足がつったということを説明。
一瞬、ぽかんとする店員。接客してる店員さんからすげー素の人に
なってた。笑

他のとこも行ったけど、結局何も買わず。
今年はなんだかはずれだよ。まあ、裸ですごさなけりゃならないぐらい
服がないわけでもないので次回繰越!!

去年と同じ服着てても、ないしょにしてください。

ニデラエキスポinヤンチー 

2006年07月03日(月) 23時45分
昨日はニデラエキスポに行ってきました!

FAKETIMEヤンキーズ・士郎@SAKIさん、サイレン@ナナキで。
緑の人もいつかリベンジしようぜぃ!

っとまあ、久々のオンリーということもあって会いたかった人にも会えて、撮りたかった人も撮れて幸せでした☆

写真を撮っていただくときに、ポーズを撮るとヒッ!とか
怖!とか小さい声でささやかれることが何回かあって、みんな
面白い人だなーと思っていたんですが、後で己の写真をチェック
したら、そこには・・・・

悪魔が写っていました!!

もう、エクソシストに頼んで抹殺されそうな、
むしろ聖水で解けちゃいそうな野郎が!!
やべぇ、嫁行けねぇ。
リンゴを剥くためにナイフを渡したら、喜んで人を刺しそうな
ヤツがそこにはいましたよ。こぇぇぇ!!
ヤツなら笑顔でコンクリートで固めるね。苦笑

悪魔は自分だけで、士郎兄さんはクールビューティーでした。
つか、むしろ後ろで糸を操ってるのは兄さんですよ!
そして、捕まる髭。兄さんこぇぇぇ!!
なんつって。笑

デラの話もしつつ、BASARAの本を手に出来たり、話が出来たりと
至れり尽くせり、おいしすぎるイベントでした。
つか、オディーさん、SAKIさんあの計画マジにしていいっすか?!
つーかむしろ無理にでも叶えるっス!想像だけでうひひひ!
あーヨダレ垂れるっツー話。汚いな!


アフターはアメリカに出発するジロヲさん、元気で行ってらっしゃい!!会でした。
昨日のメンバー熱すぎ!心がグググ!と近づいた感じがする。
これからも仲良くできたらいいな。
すっごい良い会だったので、次は帰国だお帰りなさい会!だね。
またプランを練って盛り上がろう!!


・・・今写真を見ていたら、なんだかマイファザーに似ている写真が何枚かあった。
お父さん全然一般人ですが、なんか似てるよ;
ま、まあ、お父さんに似た女の子供は幸せになるって言うからー。

(写真を見て・・・)

・・・なれんのか?!


駄目雛人形っぽい。笑



中指立ててばかりだね・・・

酔いどれめどれー 

2006年07月01日(土) 23時42分
カテゴリーのなんじゃコリャ?!ってのはあんたのことだよ、ナナキさんよ!!

いやー酒飲むとひどいヒドイと思ってたけど、自分ここまでひどいとわ!
えー友達と電話してたのに、寝落ちした馬鹿がここにいますよ!

家族いわく、帰ってきてから洗濯機の前で携帯を持ったまま
爆睡してたらしい。
そして、寝てるでしょ!といわれたら、寝てないよ!と逆ギレ。
よっぱらいにありがちなパターンです。
妹が発見したときは酒臭くて、寝息も立てず身じろぎもせず、
死んでるかと思ったそうです。どーしよーもねー;;

えーとですね、そして、ヤッテシマッタことは仕方がないとして、
友達ですよ!寝落ちした電話してた友達!!
しかも、駅から歩くのに途中路上で寝そうな私を一生懸命励まして
くれた友人ですよ!
電話もメールもドキドキして出来なくてって(チキン;)
妹に意見を求めたら、ドン引きするね。っと切って捨てられ、
どうしよ・・・と考えてたら、お昼寝をしてしまった;苦笑

夜に電話かけたら、笑いながら平気だよ〜と言ってくれて
心が軽くなった。まだ出会ったばかりなのに、コレは;;
マズイマズイと思いつつ、すっげー素になってしまいます。
だって楽しすぎるんだモーん!
これからもよろしくお願いします。ぺこり。
そして、さらにヒドイ姿を見るかも・・・な、なーんてね;;滝汗

明日は久々に髭をきてきまーす。ヤンキーです。ウヒ
最新コメント
アイコン画像ナナキ
» ご加護再び!! (2006年06月25日)
アイコン画像鈴乃
» ご加護再び!! (2006年06月24日)
アイコン画像直江春巻
» 思い出せないアレ (2006年05月07日)
アイコン画像ナナキ
» パプワオンリー☆ (2006年03月31日)
アイコン画像鈴乃
» パプワオンリー☆ (2006年03月28日)
アイコン画像ナナキ
» withみそ汁 (2006年03月27日)
アイコン画像NOMU
» withみそ汁 (2006年03月27日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwamono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる