今年も、、、 

2008年12月31日(水) 4時19分
今日で最後の営業となりました

そして、たくさんの御来店ありがとうございました

最後はスタッフの集合写真です

それでは皆様、よいお年を

本日も、、、 

2008年12月28日(日) 2時29分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

最近ほんとに寒いですね

寒くなってくると、必ず膝が痛くなります

年なのでしょうか

本日のまかない! 

2008年12月27日(土) 1時07分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日は、昨日の体調不良が悪化した為、体力との戦いになりました

今日はミネストローネです

写真はあまりよく写っていませんが、味は悪くないですよ

本日も、、、 

2008年12月26日(金) 1時56分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日は、雨が降ったせいか夜の冷え込みがすごかったですね

吐き気が止まらないので今日は、早めに寝ようと思います

胃腸風邪だったら最悪です

クリスマス 

2008年12月25日(木) 1時57分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日は、エリちゃんがクリスマスケーキを作って持ってきてくれました

その後、足早に栄の町へ繰り出していったのがとても印象的でした

本日のお客様! 

2008年12月24日(水) 2時12分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日はスタッフのエリちゃんとそのお友達です

たまたまお姉さんも来ることが重なって、一緒に撮影です

本日も、、、 

2008年12月21日(日) 1時29分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日はスタバでチョコレートのコインを買いました

昔駄菓子屋さんで5円チョコをよく買った記憶がありますが、これは100円です

本日のお客様! 

2008年12月20日(土) 2時00分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日は、前スタッフとして働いていた子が、食べにきてくれました

就職も決まったようでよかったです

小倉トースト 

2008年12月19日(金) 2時07分
こんばんわ

今日は、帰りにマンキツに寄り、小倉トーストを食べました

昔東京に住んでいた時、名古屋人はパンにアンコつけて食べるんだろ?とバカにされたことがありますが、この粒アンとバターと香ばしいトーストの組み合わせを知らない方がよっぽど損していると思います

本日のまかない! 

2008年12月18日(木) 2時41分
こんばんわ

本日もたくさんの御来店ありがとうございました

今日はモツ鍋です

モツ鍋というよりは野菜煮込みと言ったほうが正しいかもしれませんが味は格別です
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwami2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる