書いたものにちらっと目を通してからの一言感想(よりちょっと多い) 

December 18 [Sun], 2005, 0:46
うん、っていうかやっぱり結構萌えつつ反芻してるわ。
WOW、変態☆

思い出したよ 

December 18 [Sun], 2005, 0:39
昨日は誕生日だと言うのに製図製図。
焚き火にその前に言って1時間半ぐらい座ってたけど誰もこんじゃんぬ!

あ、Iのさんは来た。帽子がニット帽的なって言うか形の柔らかいやつだったので和んだ。「こんなとこに何しにきてんの!?」「いや、何となく・・・・・・。いや、焚き火があるって言うから来たけど誰も来てないし・・・・・・」「って言うかお前今日誕生日やん。おめでとう(言ったかな?)」「ありがとうございます」その辺のおじいさんずも「誕生日か!」とか言ってくれはったし!

製図終わってないけどCカコズのプレゼントを取りに行きまた和んだ。Kなこもちチロル!蒲焼さん太郎!Kチロルまた食べてみたい。ほんまにありがとうねチKコズ・・・・・・!

だらだらする人はだらだらする人 2 萌ではなく知り合いになりたい感じの方向特に最近? 

December 18 [Sun], 2005, 0:36
「19歳の抱負は?」って何回か聞かれる。T田様に「もうちょっとムラ無く生きることです」「マリオそのままでいいよ」本当に?ですか?「じゃあもうちょっと早く作ることですね、陶芸(みたいな)」

だらだらする人はだらだらする人1 外形? 

December 17 [Sat], 2005, 22:18
電車が人身事故で遅れる。生きてはるらしい。よかったと一応思うけど、自殺したい出来事の上に怪我と多額の賠償金、やっぱり自殺なんてするもんじゃないですね・・・・・・って事故かもしれんじゃんぬ。さっき指摘される(気づいた?)まで気づかず。事故なら頑張って生きよう。自殺なら頑張って生きよう。ただし何人かの人の中国語の授業を奪ってますよー。

トムでだらだら底などを削る。さや氏がいた。清先輩、T田先輩が来る。ニコル来る。Iのさん来る。←何かいつの間にか向かい合って座っていて(何でやっけ?)ニコは隣。ニコはすげええ子じゃ無いかと思うんやけどまあヒキコモリには弱持て余し気味?まあありがとうね、いつもすまんね・・・・・・。

あ、J君は何なんやろう。何かみんな気まずいのかな?そうでもないのかな?

昨日から 

December 17 [Sat], 2005, 22:17
僕19歳だよ!

そんなん言われたらちょっとへこむって! 

December 08 [Thu], 2005, 21:30
今週の多分二時間目からの日(たぶん火曜日)、HAな恵さんに朝会った。そういえば今日も会った。Jん君は香川の一回生人が好きらしい。でも香川の人意外といっぱい居ました。TかこちゃんかB場ちゃん(誰やろう?)か?他にも居るらしいし。で、突然彼女が僕がIさんのことを好きだと思っていたと。「めっちゃファンやって!」「ファンやって!」ファンです。謝られる。謝るほどじゃないよ・・・・・・。Iさんは隙が無いらしいです。あれでなあ。ニコとかMりこさんとかには有るんじゃね?無いの?Iさん好きな人、はいっぱいいるらしい。えー。何か面白い人だからじゃなく好きなのか?ってか人間顔じゃないなあ・・・・・・。MOTE-MOTE。本当に人間顔じゃないなあ・・・・・・。

しばらくだ 

December 08 [Thu], 2005, 21:07
Eブ祭が終わった後、K立統計のテスト(どうか分からんが半死?)、K業材料のレポート。必死。Iさんにメール。たすけてください。「夜中の1時にメール送ってくんなよ〜」I置さまはそれで返事を出さなかったと言って責めてきたらしい。そりゃあIさんもおこらあなあ。M牧様に質問図書館で2冊借りて工図書館でも一冊借りてインターネットで調べて(←忘れていた。一番有効やん・・・・・・)なんとかまとめる。水曜日の四時間目休講。提出ぐらいさせてください。ひでえ。また見直さなあかんかなあ。
K析はノーヒントレポート出たし。英語単語暗記。

ーーーーーーーー

今日T国語終わってT夢行ってH井がレポート終わったって言うメール出したから行ったらまだで手伝う。何だよ!1時間ぐらいまだ掛かるじゃないか!
ってかIさんに今日もうざいって言われちゃったZE☆
あんまりうざいとか言われなれないので弱超絶辛いですよね☆
「登り窯来るん?無理せんでいいし」ヒー、うぜーのはてめーでございます!
Kよし様チームがケーキっぽい!1000円ケーキは豪華ですね!Kよし様とちょっとしゃべれるようになったよ!

NIコルソンからリツプスライムのCDを借りている。リプスリメ好きだ。GAL-AXYすげえ好き。ニッコは誰そ彼サラウンドが好きらしい。そんなにいいかな?

GALAXY IN THE GROOVE, GALAXY IN THE GROOVE!、
YOU COPY? I COPY! 愛とBEATS!、
愛の海で溺れて 永遠に DANCEとMUSICで YEAH YEAH YEAH YEAH 
愛の波に まかれて 永遠に BOUNCEだ COSMICに YEAH YEAH YEAH YEAH

この辺がとっても好きだ。

あ、この前の土曜日有馬。ニコにこっぽり耳掻き。炭酸煎餅。って忙しいとか言ってIさんおるやん!ぐだぐだしてるし!Iさん僕に興味ないこと甚だしいな!炭酸煎餅結構食べてるし!弱嬉。
そこでばあちゃんから誕生日に一万円もらった。嬉しいが物でほしい。納得しかけたところでお母さんが余計な事を!もーーーーーーー!!!!!
まあ結局帰ってからサザンのCDを!
16日に開けますね!!!わーーーーい。

僕がこの世に生まれてきたってだけで、12月16日は祝賀の日だ。そうは思わんかね、君?

連休やからと思って溜まっているやるべき事の数々 

November 28 [Mon], 2005, 12:59
なんもやってない。正直恐怖。

本番伊府祭一日目(昨日) Iさんは本当になかなか僕を傷つける事がある話(主にそれは別の日) 

November 27 [Sun], 2005, 22:00
もうおっさん。呼び込み頑張った。まあ素人が学生の中でやってるだけやけど。軽音のチケットを結局もっちーさんから買った。それをTOY0ちゃんに言ってしまった。しまった。
Iさんが割と引いていた。呼び込みに。って言うか「マリオ、(僕振り返る)きもい」みたいな。ひでえ。せめて『きめえ』って言って欲しい。いや、変わらんけど。っていうか本当にどくたけって呼ぶのはやめて欲しいなああ。髪の毛長くて顔のでかいはげみたいやし。朝から夕方までずっと座って呼び込み。楽しい。楽しい。Y先輩のコップは狙っている人が多くて面白かった。はよ買いなさいよ!って言うかファン出来とるし!
おばちゃんに多いが、学生も「学生さんが作ったの?」とかよく言う。そりゃ僕たちが作ったんですよ!何で委託販売やねん、素人sに!
Iさんが背中合わせとかで座る。隣とか。たまたま。ヒー、
Iさんのやつは持たせてみると驚かれるのでよい。売りやすい(※)。うまいなーあ。ただ初期設定価格が高い。1800円のやつ(均一な円じゃない丼?青みたいな紺みたいな)Iさんが1200円までなら引いていいって言ったから「値引きしますよ〜」とか言ったのに頭はたかれたし。「あ、言ったっけ」じゃねえよ!

とても埃くさいツナギを見た今日の日 

November 21 [Mon], 2005, 22:00
I置様がすげえ機嫌がよくて色々聞きまくった(釉薬とか。Tシャツのことも説明してくれはったり。)。ありがとあります。あんまり機嫌の悪いときに話しかけた事が無いので(と言うかあんまり話しかけた事が無いので)悪印象あんまりなし。他の人結構微妙な様な。

改心の出来に酷い削り+欠けのやつ:内側白凰マット、外側何とか黒何とかマット
Tボーン:透明
底が重たい悲しいやつ:製図のとめるテープで×をかいてそこ以外黒天目(ツヤツヤ好き)ちょっと不吉な感もあるよね☆きいてみるとHツ君もそう思うらしい。血まみれで犯行現場を後にする感じの色だなあ・・・。
置く時に倒れて曲がったやつ:白萩?

四つも一気に釉薬をかけたよ!まあ欠けちゃってる高台広すぎるやつは水平に引き上げられてなかったけど。黒天目のバッテンがちゃんと出たらいいな。H口さんむっちゃうまいし。ペンダントトップいいなあ!あ、トルコ青水で洗ったし。削る前のやつ濡れ新聞紙で包んだし。いつ出来るかな。

タカコさん・・・・・・アリガタカコさん(O・WESTタカコさん)・・・・・・。覚えないと。

ゴルフ一緒の人がかわいかった。

お母さんには髪の毛すっごく不評です。

ノルマいけるかな?どうやろう。
・白マット御浸し入れ
・白萩歪み
・トルコ青ラインを入れるつもりの紺にするつもりのやつ
(・春学期作ってこないだ釉薬かけて失敗して洗ってどっかいったやつ探す)
・黒マットコップ
・欠け茶碗型湯のみ?
・黒マットバッテン

(・登り窯チビチビコップ)

何とかありますかね?
もっと作らななー。