ご連絡。 

2007年04月21日(土) 23時55分

年に一度。 

2007年03月08日(木) 0時37分
3月は自賠責の更新月なんですが、
最近乗らなくなったスクーピーの更新を検討中です。

だって今日、
黒のフォルツァが中古で37万だったの見ちゃったから。
信号待ちした時、前で止まったアメリカンに乗ってたのが素敵な女性だったから。

中免取ろうかな・・・。
でも、お姉ちゃんからトモス貰いたいんだよね。


ま、いいか。
先立つものが用意できてからで。

小休止。 

2007年02月19日(月) 2時39分
なんでだったか忘れましたが、
まあ、とにかく小休止いたします。

訪問者には優しくない目に痛いブログを目指すために、
現在移転準備中です。



よりカブ内容が少なく、

より常人に理解しがたく、

よりぺヨン



ゆるく頑張っていこうと思います。

青い空 

2007年02月18日(日) 13時51分

晴れてると気分がいいです。

会合 

2007年02月18日(日) 12時20分
お昼に、同級生と会うのに寝坊しました。
絶対間に合いません。

というか、もう寒いし遠いし中華街まで行くのとか、
嫌なんですけど。




って言ったら私はダメな奴ですか。
もっと近いところでさぁ、ディナーにしようよ。





と、誰も見ないここで打ち明けて、
ささやかな反抗を試みる。

しんど…。

セントバレンチヌスに乾杯。 

2007年02月14日(水) 23時59分
こんばんは。
ユニフォームを柔軟剤につけ込んだことを忘れて、
明日着る服がないぐりこです。

今日は、近所のでらさんがケーキを焼きにうちに来ました。
2時間もオーブンを使っていきました。
相変わらず、つっ込む人がいないので、
ボケても更にボケ通すかぶせ技で、笑いが止まりません。


とりあえず、
コーンスターチを、コンスタンチンと言い間違えた私と、

本気で降ってくる雨を、フットワークでかわそうとするでらさんは、

今日の日の誰より、輝いていたと思います。


そんなわけで、
私は韓国からの愛のメッセージを、今か今かと待っているというわけです。

すぐるさん。 

2007年02月14日(水) 17時15分

開運しまくり。

電車にすれば良かった。 

2007年02月13日(火) 15時55分

狭いぜ。

あー…。 

2007年02月12日(月) 8時53分
最近牛角行ってねえな。

企画。 

2007年02月11日(日) 22時41分
世間は連休なんですってね。
暖かな陽気で、ツーリングに出かけた方は楽しかったでしょうね。









・・・ハッ!

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
奇跡のコメント。
アイコン画像ぐり
» ご連絡。 (2007年05月08日)
アイコン画像カズカブ
» ご連絡。 (2007年05月05日)
アイコン画像ぐり
» ご連絡。 (2007年04月25日)
アイコン画像いとー
» ご連絡。 (2007年04月22日)
アイコン画像ぐりこ
» セントバレンチヌスに乾杯。 (2007年02月15日)
アイコン画像カズカブ
» セントバレンチヌスに乾杯。 (2007年02月15日)
アイコン画像いったんもめん
» セントバレンチヌスに乾杯。 (2007年02月15日)
アイコン画像ぐりこ
» セントバレンチヌスに乾杯。 (2007年02月15日)
アイコン画像いとー
» セントバレンチヌスに乾杯。 (2007年02月15日)
アイコン画像
» セントバレンチヌスに乾杯。 (2007年02月15日)
自己紹介。


■HN ぐりこ : 女
 社会人。調理師。ゲーオタ。
原チャライダー歴 ’03〜
所属団体 : JOC

*THE YELLOW MONKEYが
好きです。
ぺ・ヨンジュンが好きです。
エレカシも大好きです。
Yapme!一覧