死んでる終わってる。。。 

2007年06月06日(水) 22時34分
らぶかと思ったら確実、宗教上の理由で無理だ。。。。


何で横浜からわざわざ小平に通うよ?

ガチなのか・・・ガチでそうなのか。。。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお残念!

ばかああああああああ。

前の記事から1年以上経ってるとか 

2006年12月11日(月) 22時26分
まぁー結構消しましたからね。。。

ブログに思いをぶつけたくなることもあったりなかったりする今日この頃ですが・・・

NANAを見てたら思いのほか辛気臭くなってしまった。
ムカツク〜。あーゆーのは夢が無くなる。うるおか!

とりあえず私はバイトのAさんが好きすぎる
なんであの人と一緒にいるとこんなに楽しいのだろう
落ち着くのだろう、うれしいのだろうと。。。

今までで出会った中で一番好きだなぁ〜
でも手には入らないから虚しいなあ〜

いいよ、彼が私に笑いかけてくれる限りはさー

Nおーきはどうでもいいや。普通に忘れる
でも顔はめccccっちゃタイプだわ

二番目は意外に好きだけど虚しいからやだ
ってかあれを好きとかくやしくて現実をうけとめられねええええええwwwwwwwww

とりま、SEFUが欲しいwwww終わってる

全ての事にだらしが無い自分おわてるwwwwでも好きwwwwwww

メビウスの輪の方々へ 

2005年11月19日(土) 22時08分

じぶんの 

2005年09月23日(金) 20時51分
考え方は正直どうかと思うけど
なかなか直せるものでもないんですよねー
こんな糞な私を変えてくれるくらい好きな人に
出会いたいのです。でもこんなんじゃ出会えないよね
しょうがない。自業自得です。
でも全部バレなきゃ何とかなる!
ばれたら・・・死ぬしかないがね

節操とかないけど・・・ 

2005年09月23日(金) 11時31分
フットサルサークルの合宿で山中湖に行ってきますた(゜ω゜)
先輩やさしいし工部神だしで楽しかった
フットサルも結構うまくなったと自分ではおも。
やっぱ点はいるとたのすぃぜ!!!!!!!
さすが激しいで有名な私だけあってシュートも激しいですのよ
もっとうまくなりたいから、後期はちゃんと練習でる予定!
最終日は体育館でとうこうだいと対戦したのだが、
普通にうちの方がつよかったよ!てか工部萌え〜萌え〜萌え〜
ちかちゃんホント工部ってええがなー(゜゜)

おひさしぶりっつ 

2005年09月19日(月) 22時33分
合宿とかでイソガシスでしたので更新できませんですたー

今日は新宿にてバンギャとカラオケ〜
バンギャの聖地ライカに近いだけあって飲み物運んできた店員さんは
確実ルキコスって感じのメッシュヘアーでした

で4時間歌って帰ったよ、何しろあしたからフットサルの合宿です
ちょっとまんどうです。。。

てか隣の家が夫婦喧嘩しててこわい
てか夫の方がドアガンガン叩いて何か叫んでる
最近毎日こんなんだからもしやDVやもしれぬ

DVって実は意外と身近に潜んでますよね...

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ 

2005年09月06日(火) 21時58分
(ノ・ω・)ノ久しぶり☆
ニートかニートじゃないかでいったらニートなきわこです(=゚ω゚)ノぃょぅ

最近物欲マックスでやばす!!!!!!!!!!!!!!!!!
秋冬服ってなんであんなにカワユスなんですかあああああ(*´д`*)

とりあえず欲しいもの
ニットボレロ(クリーム色
・・・使えるから絶対買う
ベロアキャミ(ラズベリー色
・・・これも使えるから買う。黒もホシス
シフォンブラウス
・・・可愛いからホシス
ベロアジャケット
・・・秋のアウター持ってないから必要
ラビットファーダウン(ピンク
・・・この前お買い物に行った時に見た奴がヒット!
ダウンで細身で丈は短くて、裏が総ラビットファーで
リバーシブルとか神⊂⌒~⊃。Д。)⊃

てか今は秋冬服妄想とPのツアー妄想で頭がいっぱいですよ(・∀・)!

あとアマゾネス計画もあるし☆
とにかくお金がほしーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

※アマゾネス計画とは?
デアマンテの店員ばりに髪の毛を盛ってPライヴに行くという
プロジェクトのこと!私は既にトップ盛りの練習に夢中ですよ。

ちなみにPライヴは11月後半から始まります☆遠っ!
参考画像



ばいとおわた 

2005年08月29日(月) 19時01分
5日間の夏期講習のバイトが今日で終わりました〜
今日は教材をダンボールに詰めたり、机を2階に運んだり
肉体労働が多かったので足がパンパンです

でも小学生エラス!一日中授業受けてるんだよー
仮病使う子とかもいたけど。笑
とにかく頑張ってる中学入っても慢心せず頑張れ
と、中高だらけた組の私は伝えてあげたいのでした

CHIかちゃんへ
Mさんカレのblog更新してたよ今回もご多分にもれず
キモス無限大な内容でした。要チェキ
てか、あいつマジきもいよ。リアルで接触したくない人種No.1

ひいいいいっさしぶり 

2005年08月28日(日) 23時22分
ひさしぶりに書きます
いまバイト期間中なのですが
座って喋ってるか受付入ってちょっと(一時間に1回あるかないか)レジ打つか
黒板消すか子供に注意してるか、って感じです。

子供マジかわゆすです。
出席確認用紙を回して自分の名前の横に丸をつけてもらうのですが、
変に凝ってて回るのが遅いです。
丸の代わりに顔とか猫とか枠内を無駄に塗りつぶしたりとか・・・・
バリエーション豊富です。
いま5年1組ではやってるのは輪ゴムを飛ばして遊ぶ戦争で
5年2組ではやってるのは消しゴム対戦です
可愛いからあんまり注意したくないけど、泣く泣く注意することも

てな感じでバイトは楽だけどさすがに4日目なので疲労溜まります。

バイト先では自分を抑えてかわいらしい感じですごしてたのですが、
さすがに4日も連続で入ってて喋る機会がいっぱいあると素がでてしまいます・・・。
もうちょっとオカシイ子キャラで定着だよ・・・アハハ(´▽`)
暇だから裏紙使用で置いてある入試問題とか解いてたんだけど
ショボイ学校のも解けなくて凹んだり、
一緒に入ってるひとがKbさんと1年のクラスが一緒で友達だったりして
刺激はある感じであります。
あ、今日はあと百合の花のスケッチとメモ用紙つくりもしましたよ
普通に恋愛話とかしてるのですが、Kbさんの友達が彼氏DVで
びびりました〜!!暴力はむりだお(^ω^;)
昨日別れたらしいのですが、キレられておにゅーのヴィトンのお財布
はさみで切られたとかでかわいそすでした。。。。
とにかく純朴で、優しくてタバコギャンブル暴力ない人が良いと
語りましたー。てかこれ最低条件だよね(´A`)

明日でその講習も終わりです。
先輩優しいし良かった☆

てか久々に学科の掲示板見たら凄まじい勢いで回っててびびりました
みんな実家帰ってて暇なのかな!?
大学の友達には会いたいけど(てか友達そんないないけど)
学校はじまるのはやだなー
何か学科の行末とか学祭の行末とか自分の行末をふと考えたら
欝でありまーーーーーーーーーーーーーーーす。


てかPのツアーきまったよー
11月後半からかぁ!普通に彼氏居ないだろうから行きまくりたいZE!
の為に10月は土日全部バイト入れなくてわ!!!!!


M X ふっかつしたぞよー 

2005年08月24日(水) 21時28分
多分高3の春ぶりくらいにM X やり始めますたー
とりあえずラルクのHONEYとDIVE TO BLUE
NewWorldとか最近の曲など落としたおー
自動でipodminiたんにも入ってくれ激しく便利(゜゜)
あとは巫女みこナースwwwwwwwwwwwwww
ヴィジュインディーも色々落として、今度バンギャの前で歌う準備万端☆
でもウニーたんほうが楽でよかったなりよ
IMとかめんどうだし、共有がいいよーーー

てな感じでまた暇つぶしが増えました

今日も教習
慣れてきたからスピード出したい感じです。
生まれつきのスピード狂なのかな?w
明日は見極めで合格すれば仮免試験?受けられるみたい
夏休み中にとりたいな
そしてドライブ行きたいブー