最後のコンクール 

August 01 [Mon], 2005, 1:24
今日は、最後のコンクールですた
いつもは、早く終わって欲しいと思ってたけど、この日から、まだ終わんないでおくれーとか、思いました
キタ-------(0A0)---------!!
部活仲間の、友達も同じ日に発表会で、ホントにキンチョーしました
そんで、本番になって舞台に上がったら、暑いライトがうちらを照らし、客席を見たら母とおばあちゃんがいました
目が合って、手を振りました
本番になり、ドキドキの中で演奏しました(ollo)
終わったとたんに、拍手が巻き起こって感動しました(303)
終わったら、涙が止まりませんですた・・・。
悲しいのか、嬉しいのかわかりませんでした
でも、くいは残らなかったと思います(ODO)
そのときは、とても楽しかったです!!
吹奏楽でよかったと思いました
帰った後は、打ち上げに行き、後輩たちと楽しく話しながら食事をしました
花火を、しているとき、その光で文字を書くのが好きで、たくさん走り回りました
この日は、最後の部活だったのに、そんな気がしませんでした
でも、一番楽しかったです

今日の話 

July 17 [Sun], 2005, 18:16
今日は、部活で疲れた。私は、打楽器担当です・・・。
打楽器は、手で何でも出来ます
すごい、おもろいです☆
もうすぐ、区の盆踊りがあります
早く行きたいです
そして、もうすぐ吹奏楽のコンクールです
早くやってしまいたいです
最後のコンクールなので、金賞をとりたいです
(昨日の、アンガールズおもろかった)
もうすぐ、受験だ〜
がんばるじょ〜
私には、後輩が3人います
後輩がいると、楽しいんですが、やっぱり教えるのが大変であります・・・
でも、かわいい後輩なので頑張っています!!
前は、ずっとアニメやら漫画などを見てましたが、この頃は読む暇がないですね。
はまってたのが、リボンとかチャオとかですかね
見るのも好きですが、書くのも好きですね〜
下手ですけど
でも好きですね〜
後、好きだったのがジャンプとかの中のアクション系ですかね〜
昔、兄と一緒に漫画の絵を真似して書いてました
それが、とても楽しかったです
段々、たくさん書いてるうちに、楽しくていろんなのを書いてたら、うまくなるもんですな〜
私は、将来何かを作ってみんなに見せる仕事をしたいですな
頑張ります!!!!

今日の出来事 

July 16 [Sat], 2005, 18:39
今日は、部活でした
いつも、疲れてしまいます
夜、兄が晩飯を作ってくれるって言ってて、やった〜って思ったら、うちも一応手伝うんでした。
あっ!昨日のバレーボールはすごかったですかっちょよかったっす
バレーボールって、大変ですよね
ボールを受け止めるのがなれてないと、腕が曲がるほど痛いです
でも、楽しいですぅ
で、さっきの話に戻りますが、兄は作ってくれるって言っときながら、「じゃあ、これ焼いて」って言いました。
ちょっと、想像と違いました。まあ、いつものことです。
前は、兄が全部作ってくれて、すごいうまかったっす
まぁ、今は私のために、作らせてるって言うのはわかります
だから、がんばりまっする
んで、今日のテレビはおもしろかったっす
今日は、あまり大きいことはありませんでした。
いつもは、すごいです・・・
おどろきーの〜

私は、カレーうどんがこの頃好きです☆
でも、カレーのほうが、もっと好きです

今日は塾 

July 15 [Fri], 2005, 18:57
今日は、塾だった。
塾でゎ、一人の塾だった
帰る途中に、バスから降りたら前のほうから、自転車が走ってきて、よーーーーーく見たら
同学年の男の子だったとさ
そう見えたとたん、目が飛び出て引っ込んだ
向こうも、目が飛び出てそのまま、通り過ぎた
何でかとゆうと、制服でミュウジックの赤めがねの自転車のバス乗りだったからだ!!
ほんとに、やばかったであります
赤めがねは、いつもつけてます。母に、選んでもらったであります
そのめがねが、とてもかっこかわいいであります
みんなから、いっちゃんってよばれています
最近は、携帯でメールしていまちゅ
友達は、仲いいであります
やっぱり、友達はいたほうがいいですね
たくさん、友達造りたいでーす
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぱぺっと
» 今日の出来事 (2005年07月19日)
アイコン画像ぱぺっと
» 今日の話 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiwablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる