根本の白髪染めをしていると染まってくる!?綺和美(kiwabi) の効果にビックリ!

November 03 [Mon], 2014, 0:00

大切な日の出かける前に限って白髪が気になるのはどうしてでしょう?

確かに時間はなかったんですよ。
時間があれば美容院にも行けたはずです。

でもそんなに気にならなかった。
毎日鏡は見ているので、少し根本が白くなったかな?
とは思いましたが、これぐらいなら大丈夫だな。

と、思い2,3日たっていざ出かける当日に鏡を見たら


あれ?今日はこの前より根本の白髪が目立っている。。。

これではいくらオシャレしても頭が貧乏くさくておかしい。

何とかならないか?何とかしないと。

それで少し前に買ったまま放っておいた綺和美(kiwabi) の
ROOT VANISH By KAZUMIと言う根元隠し用の塗る毛染めを試してみました。

これ、結構よかったです。

筆で直接根本に塗る感じですが、ノック式なのでとても簡単です。

口コミの中には全然染まらない。と言う意見もありましたが
ケチって少ししか塗らないと染まりが悪い人もいるようです。
私には満足のいくものでした。

クチコミで評価の良い意見も多かったので、大部分人には合っているのかも。

使っているうちに色が定着するようですので
少し期待しています。

同窓会や結婚式、パーティーのお呼ばれ、卒業式、入学式と
何かある前ってなぜか忙しくて、美容院に行く暇もないし
かといって自宅染めもバタバタしてできなかった。。。。

と後悔することが多かったのですが、今は
綺和美(kiwabi) のROOT VANISH By KAZUMIが一本あれば安心です。

綺麗にドレスアップしたら、最後の仕上げは白髪の根本染めで決まりです。

毛染めばかりして、又お金がかかる。。。
時間もないし自分でやる手間も面倒。

そんな方にはお勧めですよ。
と言うより、緊急事態ように一本持っておく方が良いと思います。

全体的に染めるときは仕方ありませんが、根本だけなら十分隠せます。
不自然さもなくすぐに出かけられるので便利です。

染め忘れて慌て炊くない人はこちらから詳細を確認してみてください。
  ▼ ▼ ▼