給料日 

February 24 [Sat], 2007, 0:55
この会社のお給料もらうのも、たぶん今日とあと1回。
そろそろバイト先の候補もしぼらねばー。

とりあえず志気を高めるために(笑)
ウェブデザインに関する本をまとめて買ってみた。

ウェブデザイナー1年生
web designer's handbook
CSS design idea book
web color inspiring index
web レイアウトセオリーブック

などなど。。。
ぱらぱらとめくってみると、楽しい、楽しい。
とりあえずロリポで新たにサーバー借りて、
自由スペースと称していろいろやってみよう。

デザインのレイアウト集なんて見てると、
やっぱりすごいな〜。
負ける気はしないけど、
まずは知識を頭につめこまなくちゃね。

ウェブデザイナーは芸術家とかの類ではなく
めちゃめちゃ『職人』なんだなーと
強く感じた今日でした。

さぁ〜。がんばろっ。

決意表明。 

February 16 [Fri], 2007, 22:24
はい。会社やめます。
先週マネージャーにも話して、「う〜ん」とか言ってたけど
本人がやめるって言ってんだからしょうがないよね。

1年間がんばったよ。
甘いと言われようが、たった1年と言われようが、
私はあの会社で、およそ人とは思われてないシフトで
1年もがんばりました。笑

いい経験でした。
職場の人たちもいい人ばっかりで、
みんな大好きだし、いい会社でした。
でも、私のフィールドはあそこではない。

自分が何をしたいのか、そんなことはわかってる。
そのためになにをしなきゃいけないのかも、わかってるつもり。

いろんなことふくめて、ぜ〜んぶひっくるめて……

一人暮らしします!!!

一刻も早く、します。
そのために必要なもの。それは、お金

買い物大好き、酒大好き、
衝動買いの誘惑に勝ったことがない私が
このかたい決心と、初心を忘れることがないよーに
このブログを作ったのでした〜。

というわけでここは日々私の生活を綴ったり
思ってることをつらつら書いたり

てゆーかまぁ、つまり日記ですが

貯金がんばります。
ちなみに0円スタートです。笑

とりあえず、あと1ヶ月ちょい。
今の会社での仕事を、がんばりまっす!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:● kiwa ●
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

+。*-・-・-・-・-・-・-・-・-*。+

感受性だけで22年間生きてきた。
1年間社会人やったけど
4月からフリーターに逆戻り予定。
まずは一人暮らし資金をね。
貯めます!日々節約!!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる