おはようございます。 

2005年08月31日(水) 9時42分
今日は、バイト先だったお店に明細書を貰いにいってきます。
あと制服返しに。
マジ、店長死ねよって感じ!
混んでない午前中に行くので眠いです・・・。
そういや、今日は夏休み最終日です。
宿題終わってねェ・・・。
まぁ、どうでもイィんですけどね。
それでは、最後の夏休みをご堪能ください。
さいなら

ゴゴゴゴォォォオォォ〜!!! 

2005年08月30日(火) 11時44分
やぁ、またもや参上!
いや、これは書いといたほうがイィんじゃ無いかと思って・・・。
最近、真・三國無双の陸遜に夢中です。((なにカミングアウトしてんだ・・・。
友達の家で、ゲームしてたんですけど、それが無双だったっていう話です。
今度、サイトに新しいページ作ります。
そこで、サイトのジャンルについてイロイロ書きます。
メッチャ多いですよ。ジャンル。
だって、今まで私が見てきた漫画とアニメとその他イロイロが全てジャンルに入りますから。
雑食はこれだから困る・・・。((あれ?字、合ってます?
てか、もぉ今からページ作りますね。
なんか、サイトを作った自分が言うのもなんですが、
管理しずらいんですよね。
頑張ります。
それでは、カミングアウトこれにて終了

眠い・・・。 

2005年08月30日(火) 8時13分
さっき、やっと寝れたのに、また起きてしまった・・・。
もぉ、眠くてなにも考えたれないです。
そういえば、日記書くの5日ぶり? 久しぶりやね・・・。
最近は、つまんないことこのうえなしです。
なんか、イラストを描く力が出なくて「ドリームでも書いてみるかぁ!!」
とか、思い始めてます。
フゥ・・・。眠いのでこの辺で失礼。

こんばんニャ。 

2005年08月25日(木) 0時56分
こんばんは。
三日ぶり?最近パソ使えません。
マジで泣けるよ
もぉ少しで夏休みが終わりますね、なんだか、あっというまだわ。
本当に1年なんてあっというまに過ぎていくんだろうね・・・。
さっきまで、宿題のレポート書いてました、まぁ、パソでだから楽だけどね。
友達と会って相互の小説の相談しなきゃだし、宿題終わんねぇし、台風来てるし。
なんか、忙しいのと災難と両方が襲ってきてます・・・。
宿題、もっと早く始めれば良かったな。
それではこの辺でサヨウナリ

クビですってェ!? 

2005年08月22日(月) 1時00分
バイト、クビになっちゃいました。
まぁ、最初から向いてないの解ってて辞めなかったんですけどね・・・。
次のバイトはどこでやろう・・・。
探してるんですけど、ヤッパリ近くのスーパーくらいしか無いんですよね。

最近、パソを使える日が少なくなってます。
今も、夜中だし・・・。 すごい眠いです。

セミがうるさい、夜中でも鳴くもんなのか

ココらで失礼しまふ。
おやすみなさい。

暑い・・・。 

2005年08月18日(木) 16時15分
暑いですね、「コレでもか!!」ってほど・・・。
団扇で扇ぎながら、汁だくになりながらパソいじってます。
なんか、変な夢見ちゃいました。
題して!!「お父さんの入浴シ〜ン☆」
ぅえっ!!吐き気がします。
なんであんな夢見たんだろう・・・。
夢のせいで、寝起き最悪でした。
もぉ、アレは犯罪ですよ。犯罪級にヤバイです。
でも、今日からしばらくお父さんは家に居ないんですよ。
また、プチ単身赴任みたいな感じで。
あ、でも土日には帰ってくるんでした・・・。

もぉ、少しでお給料です!!
9月になったら携帯がもてる
長かった・・・本当に長かった・・・。
これで、心置きなく?ばぁちゃん家に行けます

なんで、日記になると書くことがいっぱい出てくるんでしょう?
友達のP-BBSでは、コメントがすっごく少ないのに・・・。
では、ココら辺で失礼。



生還☆ 

2005年08月17日(水) 11時17分
ぃやぁ〜。帰ってきましたよ。
大変でした。狭い車に6人も詰め込んで帰ってきたんですよ。
つまんなかったけど、少し収穫がありました。
漫画家のおじさんがいるんですけど、お話しちゃいました!!
おばさんがいっぱい来てたんですけど、
でかいお風呂入るところにいったんです。
でも、裸になるのが嫌だったんで、私は入らなかったんですよ。
そしたら、そのおじさんと待ってることになって、イロイロ?話しました。
なんか、ぎこちなかったんですけど、それなりに楽しかったです。

あいかわらず、お父さんの方のばぁちゃんが、キライです。
もぉ、死ぬまで泊まりに行かないかも。お母さんが泊まるならしょうがないけど・・・。


こんなもんです。
たいして、面白くも無いですね。
10月に母方のばぁちゃんの一回忌があります。
そこで、イトコに会えるよぉvvv
楽しみです♪

やっほぃ☆ 

2005年08月13日(土) 4時23分
今日から、両親の田舎に帰ります。
帰ってきたら更新すると思うんでお楽しみに。
まぁ、たいしたことしないと思いますが・・・。
一応、行く前にイラストをupしたんで、ご覧くださいvv
更新履歴を見れば解ると思いますんで。
では、行ってまいります!!

暑いです。 

2005年08月12日(金) 5時18分
ただ今、朝の5時ちょい過ぎた所です。
暑くて一睡もしてません・・・。((眠・・・。
明日から、両親の田舎に帰ります(たぶん)。
あ。もし行かなかったら、ゴハンがすごいことになります。
朝ごはんは食べません。昼は、カップ麺。夜は、そうめんになります。
二日ほど・・・。ヤバィ・・・。
最近スランプぎみです。
なんとか、絵を描いてますが・・・。
どうにも、気に入らないんですよね。

この前、検索サイト様に仮登録したんですけど、なんか変なんです。
ちゃんと、できるんでしょうか。((心配;;

はわわわ・・・。((汗; 

2005年08月10日(水) 6時35分
二日ぶりのカキコです☆
ど・・・ど・・・どうしよう・・・。
友達に相互リンク記念に絵を描くって言っちゃいました・・・。
何てことをぉぉおぉぉ!!!!
たいした絵描けないくせにぃ!!((自分に怒;
どうしよう・・・どうしよう・・・いや、練習はしてるんです。
何となくコツはつかんできてるんですけど。
とりあえず頑張りましゅ・・・。((泣;


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像木内
» こんばんニャ。 (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiuti-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる