baibi 

July 15 [Tue], 2008, 22:20
突然ですが、引っ越します!!


違うところでブログします。


移転先知りたい人はいないと思いますが、居たら聞いてください。
メールで。


ま、知り合いだけだよね〜。





ほいじゃ、さよなら★.。.:*・゚





ロケットバイビー♪

美味そう♪ 

June 28 [Sat], 2008, 21:29
お団子みっけた〜♪


わーい☆


いただくぜー。

なんとなくやってみたら… 

June 26 [Thu], 2008, 13:10
またクック訓練☆


結構モタついたんだけど、なんか記録更新したみたいp(^^)q


じゃまだ詰められるな♪



わっほほい☆

錯覚 

June 25 [Wed], 2008, 13:57
黒い部分が口に見える〜。
赤いのは目。



ホントは違うよね??



どうなんだろ…

湿気があると…。 

June 24 [Tue], 2008, 10:46
体が痒くなるのはなんでだろう…。



ならない??



アタイはなるんだよ。



 

June 23 [Mon], 2008, 13:52
最近、また髪を縛り始めたので、せっかくだし、久々にピアスをブッ挿してみた。


こんなタラ〜ンとしたのをここに付けたくて、探したけどなかなかないのよね〜。


これは、元々は2つセットだったのです。
ハートの部分と、垂れ下がってる部分は単体だったの。。
それを1つにリメイクしました♪


まだ穴は他にもあるからそっちもなんか付けようかしら〜。


口ピも欲しいな〜。

キャッチっつーか蓋?のとこをいつも無くしちゃうのだよ〜。


だから付けてないんだけどね(笑)

閉じようとかじゃなくて、ただ単にピアスがない。


また付けようかな〜っと♪



ほいじゃね☆

あ。 

June 22 [Sun], 2008, 12:06
庭の枇杷がなってる。




わかりにくっ!!




まぁ、なっているんすよ。




それだけ。









じゃ。

あーぁ泊まりたい… 

June 21 [Sat], 2008, 20:59
さて、帰るか…

ミシカ☆ 

June 21 [Sat], 2008, 14:37
よく見える〜♪

うます! 

June 21 [Sat], 2008, 11:32
ブラックペッパーポークリブ!

超美味い!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★
名前:きうる
初心者です。ヨロシクです。
↓詳しくはこちらへ↓