検索してもないものはない

February 02 [Mon], 2015, 9:11








相変わらずの月一更新
今日久しぶりにやる気が出たので
書いて見てます
さてこれで終わってしまうのか
どうなんでしょうね


ほとんど春休み
もう1年たったのか
早いなあ
こうして終わっていく

そうしてなにもなくなっていく
手元に残らない
はあ酷いなあ



早いなあ

January 01 [Thu], 2015, 3:02





あけましておめでとうございます

またまた
頑張れるかなあ


嫌だなあ

いつだって ざらついてる

December 11 [Thu], 2014, 1:08




彼らしか見えてないってことは
彼らも見えてない

私の場合
他のものを見ないようにしてるから
余計だなあ


とりあえず当たってよかった


ここにきて急激に孤独を感じる
こんなのでいいのかな

欲に終わりがなくて困る
一体どれだけ働けばいいんだろう



私は一体どうしたいんだろう


脳内じゃーにい

November 24 [Mon], 2014, 1:04






つかの間の休息

勉強大丈夫なのかな

きらい

なんか好きになれないのは自分の悪いところなのか

November 20 [Thu], 2014, 10:18






何かと最近すぐいらいら


なにかが嫌で
なにかが違う


満たされてない訳じゃない
もっと欲しいだけなんだろな


また揺らぐすぐ揺らぐ


楽しくお絵かきできたら
それでいいのじゃないの?