米沢牛 

October 26 [Thu], 2006, 14:20
専門店 旭屋さんでした♪
帰りに肉もお土産に購入♪大変評判が良かったです

行って参りました 

October 26 [Thu], 2006, 14:18
米沢へ〜
目的は牛肉食べるために
本当に牛肉食べて行って帰って来ました(笑)
上杉神社ちょろっと寄った位で終わってしまいました
前日仕事でギックリ腰風味になり更に台風の雨風…
がっ山形に着いたら雨小雨肉屋に着いたら止み…傘要らずで過ごせました
腰痛もかなり楽になり更に軽は高速代が少し安いらしく感動〜更に更にっ燃費がリッター18だった〜びっくら〜長距離&高速が良かったのか嬉しかった♪
運転中山形の方々に大変親切にして頂き感激しまくりの私たちでした…
自分の性格の腐り具合いに情けなくなりました
しかし肉がぶ厚くて沢山あったのでこんなに食べられ無いよ〜なんて言って居たらペロリと食べられてしまった私達の胃袋(笑)
写真は3人前一人3500円の石焼ステーキ竹の肉です〜梅は2500円でしたが売り切れ?
箸で切れる肉でした♪美味しかった

ごめんなさい 

August 30 [Wed], 2006, 0:52
今ブログが見れない状態…誰かコメントしてくれたようですが返事はお待ちあれ(T_T)本当にすんません〜
何か最近異常な忙しさで疲れてました…
合コン沢山しました
趣味が合コンじゃないの?と言われる始末…今月からは大人しくなろうと思います
とにかく疲れたあ〜暫く新しい出会いは良いや

合コン… 

May 27 [Sat], 2006, 1:33
男性陣が全然喋らず…遅れてきた男に友達の友達(めちゃ綺麗なお姉さん)が趣味聞くと「キャバクラ通い」仕事は?「キャバクラの呼び込み」って…ストライクゾーンじゃ無かったにしても盛り下げる言葉しか言わないし…友達を気に入った人が居たみたいなのに全然アプローチしないし…見ていて(`ヘ´)イライラ
私は男友達と駐車場のバーでリンボーダンスして遊んでました(笑)

いやあ〜 

May 26 [Fri], 2006, 16:50
ありがたい♪
帰ってくるとき後ろに停まっていたおっさんがわざわざ車から降りてきて
「余計なことかも知れないけどブレーキランプ切れてるよ」って…
ほんわかなきもちになれた一瞬でした
ありがとうっおっさんっ♪

ナイロビの蜂 

May 26 [Fri], 2006, 16:10
見てきました〜割引券片手に2000円出したら朝一は1200円で見れる事が分かりラッキー♪
泣くしーんでは無いところばかり号泣(笑)あまり体調がよくなかったのもありなかなか話に入り込めず…ストーリー的にも気分の良くなる映画では無かったけど不思議な感じでした
映画が終りキャラメルポップコーンを買い茨城の出雲大社と雨引観音参拝
雨引観音では孔雀が放し飼いにされていて今日は羽を広げてくれました♪
とても充実した気分の一日でした♪
あ…夜合コンだ…

幸せな夢 

May 25 [Thu], 2006, 11:00
何かとても幸せな夢を見ました〜
起きてからあれはお客さんの旦那さまだったと気付きましたが夢ではとても変わった男性でした(笑)
明日は合コン♪その前に映画見てから行こうと思います♪ナイロビの蜂
今年の目標は「無償の愛」です♪
すでに美輪さんのお芝居「愛の讃歌」で無償の愛を見たので第2段だ♪
ただ明日はカップルデー…やだなあ〜
昔は金曜日レディースデーだったじゃん〜(T△T)
思いきり見せ付けられて英気を養うぞっ(笑)

水面下で 

May 24 [Wed], 2006, 15:30
動いておりましたが一瞬彼氏が出来て一瞬で終りました♪本当に短い間の彼氏でしたが幸せだったし楽しかった♪でも昨日終りにしました〜
終わったらすっこ〜んと幸せ気分がやってきました♪
今度こそ本物♪って思ったけど違うなあ〜と思いはじめてこのまま妥協で結婚すんの?とつい前彼の時と同じ思いがよぎり辞めるべき?と悩んでいるときに事件が発生〜♪話し合いの結果誘導尋問しかけたら彼のボロが沢山でてきて危うく私は騙されるところだったわ♪と深入りする前で良かったなり〜♪とほっとしました♪自分が悪いくせにボロが出たら私も悪者にされ逆プチ切れされたけどまあ円満にお別れ出来ました♪久々に号泣しましたわ〜
出会えたことには感謝してる♪幸せも楽しさも貰えたし♪自分が誘導尋問なんてして嘘を見破ることが出来る女になれたのも店のキモイマンのお陰だし本当に無駄な出会いって無いんだなあ〜♪と実感♪
偏見になるけどA型男は私は合わないと思った今日この頃でした♪
そして彼と会うはずだった今日友達とデニーズでランチしてからお買い物♪洋服衝動買い♪天気もいいし買い物してストレス発散して江原さんの本も買ってとても幸せ気分♪本当は映画も見たかったんだけど昨日寝付けなかったので今日は諦めた
今度こそ本当の彼氏見付けるぞ♪と幸せに燃える私でした♪
26日は合コンなので今日買った服で幸せな出会いを期待♪雷もなってきた事だし昼寝しよっと♪きゃっほぅ〜♪

最近の読み間違い 

May 14 [Sun], 2006, 15:23
最近有り得ない読み違いをする「ゆじんフルーツフェアかあ〜なんだろ?」「輸入フルーツフェア」だし「この先子供切断注意」にびびって良く見たら横断注意だったし…ほんと冗談のように激しい読み違いが…
夢も地震やら崖崩れやら噴火やら
ストレスかなりため込んでいるんだろうな〜
昨日もちょっとしたトラブルがあり自分でまいた種だけど精神的ダメージ激しかった(泣)

( ̄▽ ̄)Vいえー 

May 12 [Fri], 2006, 20:52
マッキーのチケットが取れたあ♪ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪
昨日ログインできず四苦八苦していたんだけど何とか締め切りに間に合いました♪
今年は1月の江原さんに始まり4月の美輪さんのお芝居6月のマッキーのライブそしてまた7月に美輪さんそして8月にB'z♪いっそがしい〜♪楽しみが目白押し〜そして6月は埼玉の恐竜に会って来ます♪いやん〜ワクワク〜
昨日まで無気力でどうしようも無かったのに〜(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みい
» 合コン… (2006年08月26日)
アイコン画像まみぞう
» 合コン… (2006年05月28日)
アイコン画像こぶた。
» いやあ〜 (2006年05月28日)
アイコン画像きうこん
» 水面下で (2006年05月25日)
アイコン画像まみぞう
» 水面下で (2006年05月25日)
アイコン画像こぶた。
» ( ̄▽ ̄)Vいえー (2006年05月13日)
アイコン画像きうこん
» ( ̄▽ ̄)Vいえー (2006年05月13日)
アイコン画像こぶた。
» ( ̄▽ ̄)Vいえー (2006年05月13日)
アイコン画像きうこん
» ( ̄▽ ̄)Vいえー (2006年04月12日)
アイコン画像みい
» ( ̄▽ ̄)Vいえー (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiukon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる