はじめまして。

December 01 [Tue], 2015, 15:07


こんにちわ。

ぐずらです。


ブログを始めるきっかけって
いつも気分が落ち込んだ時です。

今日のきっかけは「休日出勤」でした。


そんなことかよと突っ込む人は多いでしょう。

20代そこそこの落ち込むことなんてそんなもんです。


ここでは毎日の私のつまらない、いや?案外面白い日常を書いていきたいと思います。




あ、でもぐずらがどういう人間なのか説明をしなくてはですね。


さてさて自分の説明なんて就職活動ぶりです。

友人からは男らしい、エロい、変態といろいろ言われますが

ごくごく普通の社会人です。



大学時代はキラキラ軍団(美女・美男)には属せず、個性派軍団(おしゃれ・変わり者・多趣味)に属していました。


インターンシップやらボランティア活動やらサークル活動にも参加。

就活も説明会に行き積極的に手を挙げる奴でした。


しかし現在勤めているところでは過酷な労働を強いられ家で仕事をする始末。


私の説明というより経歴みたいになってしまいましたね。


まぁ、THEふつうの社会人何年目の常識知らずの若造です。



こんな感じでいいのでしょうか、何も伝わってない気がする。笑



ちなみに文章を書くのは苦手なので

誤字脱字の注意は勘弁してください。

これからよろしくお願いいたします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐずら
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiuiriuimiii/index1_0.rdf