あひゃぁぁ 

2005年08月21日(日) 22時20分
ヵナリ放置してました。
ゴミンナサイ(m´・ω・`)m
苺華ちと反省ー チーン。
てか思い切り反省しろよって感じ? 笑

でもでも聞ィて!やったねニュースがぁるヵラーww













彼さんできたぁ
キタ♪━━o(´∀`*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪








ぁりがちょん
記念日は8月・・・ちゃぅ ぇ
7月30日ょん♪

実は遊園地デートしてきましたぁ。なんかコレ定番?!
ジェットコースター乗りまくり♪♪
乗ってのって乗りました!!!
お化け屋敷は却下!苺華無理です、号泣しますよ?!良いですか?!
てな感じで終了 笑 
ヤッパ最後は観覧車wこれまた定番?! ぷ
初デートですので、定番で許してょw
お手て繋いデーランデブーデブー(#´艸`)


頑張る! 

2005年07月24日(日) 14時16分
もしかして、
ぅちって1回ごとの日記が短くない?! orz
他のブログ見て周ってたんだけど、
1回1回メチャ書いてる人がいてさあ


尊敬(o・。・o)

で、ぅちもイッパイ書きたいんだけど、
毎日エンジョイしてるぅちゎ
日記を15分以内で書き終わらせたい訳で ぁそ
なのに、ぅち打つの遅いし 涙

ぁと、毎日頭をフル回転させてないヵラ
1日何があったのか詳しく思い出せないんだよねーww


・・・コレってもしゃ 病気?

ぅちって認知障害とか?Σ(゚□゚ノ)ノエー

病院嫌い!ぁームリ。

ってか今夏休みじゃん?

日にちと曜日が全く判らなくなるのって
ぅちだけ?(;´Д`A ```


夏休みの宿題終わりません。
こんなアポポなぅちがおわらせれるわけありましぇん

そだそだ!通知表さぁ!!!!!
10段階なんだけど、
1が

















1こしか無かったよ(*´∀`)



ぅちにしてはスゴクなィ?
ってゅーか、1取った教科が

家庭科 ぷ

家庭科の時間トランプしたりして遊びすぎましたw

んでもって、一番多かったのは3
2は全然無かったぁ



ゴミン。 

2005年07月21日(木) 10時06分

スンません、
ぅち文才無くて。特にテンションの時は
ヵナリ狂った事書いちゃうんですよー。

ぇーっと何が良いたいかというと、

まだA君ゎゥチの彼氏でゎあーりましぇん(・´ω`・;)

前回の日記で、A君がもゥぅちの彼氏になってるみたいな感じで
書いてますけどー

全くの嘘ん
 誤解しちゃった人ごめんなさいぃo(´∀`;)o
必ず、A君を彼氏にして見せますのでー!!! ぁそ

その後A君とー?・・・・ぁ、
メル来たのぉ!!実は

今日は苺華のバースディ└|*´Д`|┘なのですw

で、昨日?ぢゃない、今日だ!今日の00:00に

お誕生日おめでと

って入ってました 喜

もち、ぅちゎ爆睡してたのでメルの返事がスグ出来なくて
後悔後悔 凹


恋来たぁぁ 

2005年07月19日(火) 13時42分
苺華、今日から

A君ラブ (*ノДノ)

てヵこのまえまでH君ぢゃ無かったのかよー?みたいなねw
移り変わり早すぎデス

デモ、気付いたんですよぉ!!
高校生活、



カレ氏なしぢゃ始まらない!!

って事をね ぇ

H君も好きなんダヶド、もぅ振られたのもどーぜんだし、
ウジウジしてらんないさぁ (,,#゚Д゚)

高校生には必要なんですよー

カ レ シ がぁ!!!

って事で、昨日?早速A君とメルしまひた


で、お互い誕生日が夏休みだったので

プレゼント交換する約束しちゃった:*(´ω`*人)

ヵナリ 幸せ ぁそ
 
夏休みにA人で会いますーwww
何買ってあげよう
てヵ、男の子って何欲しいの? orz
 
たぶんコレカラゎココ


苺華の恋バナ化します(д≦d)(b≧д)


苺華のノロケとヵ恋バナとヵ聞きたくねーよバーカ
ってな思考の人はスミマセンガ
回れ右をして、まっすぐ進んでご帰宅願います

ちゃぅちゃぅ、見捨てずに聞いてやって下さいよぉ

好きな人の話でも・・・ 

2005年07月16日(土) 18時53分
私には好きな人がいましてデスねぇ・・・
前にも書いた一目惚れしたってゅー相手デスよ。
名をH君としておきますねえ。

ぇーっと・・・・H君が・・・


女の子と2人で歩いているじゃないですかぁ!!! 凹

ヵナリ落ち込んでいますo( _ _ )o

思ってた以上にH君の事スキだったみたいで・・・ 涙
ぁー失恋です。

今ゎ仲良くしてくれているA君がいるんですけど
そっちに移りそうな勢いです。
 
デモ、失恋が悲しすぎて恋する気が起きませんョ 

ぁー!!!!テンション下がるわああぁぁぁ。

今回のテンション低くてゴミンなさい。
全部黒文字でゴメンなしゃい。

よぉぉっしゃァァァ!! 

2005年07月11日(月) 18時11分

球技大会1回戦目勝ったぁ!

ヵナリ嬉しいです!カナリ嬉しいです(2回目w

でも、先輩相手に勝っちゃったんですよ!
・・・・呼び出しくらったり(゚Д゚; 
・・・そんな悪い人にゎ見えなかった!
きっと良い人さぁ

ぅちピッチャーダヶド、ストライク全然入らないし!
クラスの人大集合で応援しに来てくれてたのに・・・
ストライク入らないし・・・

ぅちだけ活躍してなかった気がするΣヽ|●゚A゚●|ノ

男子ギャラリーも見てたのに!!
せっかくモテる良い機会だったかもしれないのに!
(それはないヵw)

明日ゎゥチ試合無いんで、気合入れて


カッコイイ人探しに
行って来ますm(*´Д`)m



疲れたァ!!! 

2005年07月08日(金) 18時09分
来週の月曜ヵラ水曜までぅちの高校

球技大会なんっすョぉ 嬉

めっちゃテンションですっッッ!!!
ぇーっと、・・・・・

ハイテンソン ァソ

ぅちゎ、ソフトボールやるんですヶド、
守備位置ピッチャーです

ぴっちゃァァヾ(´ε`*)ゝ 

ヵナリカッコイイ守備位置貰っちゃいましたァ

てヵ、もらったのゎ良ぃんですけど
これがまったく
ストライクが入らなくて 凹

本番フォアボールばっかで、
ゲーム終わらなかったらどーしまひょ orz

そんなの嫌だァァ=(。゜っ´Д`゚)。

カッコイイ人探ししか頭に無かった私 うふw
行事=カッコイイ人探しぢゃン?!

もぅ、負けず嫌いなんで私 ぇ?
今から嫌がる弟引き連れて
練習してきますッΣd(゚∀゚d)

これでもストライク入らないようだったら

次の実力テスト

全部赤点取ってやる!

デビューんっ  

2005年07月06日(水) 19時23分
今日ゎー制服ちょっと変えて
学校行っちゃったw

ぅちの学校ブレザーなのに、
リボンもネクタイもないからァ、
勝手にリボン買って付けていったら

普通に怒られたアヒャヘ(゚∀゚*)ノ


「リボン付けたほうが絶対可愛いってさァァ!!!」

って言っても許してもらえず・・・ 涙
・・・苺華、出来るところまで反抗www

「来週は茶パにしてきてゃルーー」

と、何故か宣言してきちゃった ぇ

って事で苺華茶パにします(´ω`*人)

ヤヴァァww 

2005年07月04日(月) 15時35分
今日でテストラスト2日目で、

1限目→数学
2限目→生物
3限目→家庭科

だったんですけどー、
やっぱねぇ、アフォなぅちがテストなんて
まともに受けれると思ったら





大間違いぢゃゃあんッッ
ゐゑ━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!



なんでみんな答えがわかるんですかァ?!

とりあえず数学は、解答用紙の4分の1
家庭科は解答用紙の8分の1
生物ゎ解答用紙の・・・




・・・。・・・・。あり?



てか生物





























ほぼ白紙ッッ?
ヾ(●´Д`)pヶラヶラ



ぅちのアフォゎどこまで進行するのかしらw
ぅち、夏休みに何回補習行けばいいんだろぉ 凹

てかーーー、気にしないで遊びまくってたヶド、
単位取れなかったら留年?

ぅち、留年? orz

留年だけゎカンニンしてくらさいぉぉ 涙
ぅち、2年生になりたいとーーー

家庭教師を下さい ぷ

失くしたッッ 汗 

2005年07月03日(日) 14時09分

大変です 大変です 大変です、


でら大変だがぁぁぁぁん!!!!(っ`Д´)


銀行のカード失くして
お金がおろせませんヾ(´▽`*)ゝ エヘ
どーしましょどーしましょ

これだからO型ゎ困る ぇ
スグ、物失くすんですよねぇ 凹
気づいたら無くなってるんですよぉ!
すぐ横に置いておいたはずの物がっ。


物って、もしや歩いてるんじゃない?

とか思った事ありません?!
ぅちいつも思っちゃうんですよねーwww 殴
ドコにいったんだろ〜。

怖くないから出ておいでー、
私のカードちゃぁぁぁん(´Д`ヽ涙)

ぁ、ソダソダ


ふみコミュランキングする所
復活です!!キタ♪━━o(´∀`*o)(

こっちも、プロフィールの所にクリックする所
置いておいたんで、良ければポチッと
お願いしますm(´・ω・`m)

■苺華の実態■
■名前■苺華(モカ)
■性格■アフォ・単純
■年齢■高校1年生
ランキング参加中。投票お願いします!

おしゃれkids ホームページランキング
スクールヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!スクールヤプニティ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅーき
» あひゃぁぁ (2005年08月22日)
アイコン画像ゅーき
» あひゃぁぁ (2005年08月22日)
アイコン画像はお
» ゴミン。 (2005年07月22日)
アイコン画像ゅーき
» ゴミン。 (2005年07月21日)
アイコン画像はお
» ゴミン。 (2005年07月21日)
アイコン画像ゅーき
» 恋来たぁぁ (2005年07月20日)
アイコン画像はお
» 恋来たぁぁ (2005年07月19日)
アイコン画像サッチ
» 好きな人の話でも・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像はお
» 好きな人の話でも・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像ゅーき
» 好きな人の話でも・・・ (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiui721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる