11月20日(土)

November 20 [Sat], 2010, 9:21
昨日、やっと2学期のテストがすべて終わりました。
これで、しばらくゆっくり遊べそうです。

11月2日(火)

November 02 [Tue], 2010, 20:52
今日のお題は「犬」なので、犬の写真を用意しました。
この犬はおじさんの犬で名前はカイといいます。
暴れん坊な犬です


明日は午前は、練習試合なのでがんばりたいです。
午後は日本シリーズを見に行ってくるので、ブログは休みます。

11月1日(月)

November 01 [Mon], 2010, 20:20
今日は、おじぃちゃん家に、おじさんが猫を連れてきていました。

名前はベルです。
ずっと家の中を走り回っていて、とてもかわいかったです


今日は、朝は雨が降っていたけど、午後は晴れたので久しぶりに外で、練習できたのでよかったです。
練習試合が近いので、がんばりたいです。

10月31日(日)

October 31 [Sun], 2010, 17:52
今日は、午前中は部活でした。
雨が降っていたので寒かったです
午後は勉強をしていました。

ブログの背景を変えました。
11月なので秋らしくしてみました。
これからも〜日進月歩〜をよろしくお願いします

10月27日(水)

October 27 [Wed], 2010, 19:54
今日は、合唱コンクールがありました。
すごく緊張しました
でも、優秀賞が取れたのでよかったです


メロが世代交代しました。

10月26日(火)

October 26 [Tue], 2010, 20:31
今日は、雨だったので部活は中練でした。
走ってばっかりだったのでつまらなかったです


明日は合唱コンクールなのでがんばりたいです

10月22日(金)

October 22 [Fri], 2010, 20:48
今日は、テストの順位が発表されました。
順位は前と変わりませんでした。
次はもっとがんばりたいです

10月21日(木)

October 21 [Thu], 2010, 20:15
今日は、一斉下校だったので友達と遊びました。
ずっと、ポケモンをやっていました。
午後練がなかったのでよかったです。

10月20日(水)

October 20 [Wed], 2010, 18:34
今日は、合唱の発表会がありました
とても緊張しました
B組もA組もとてもすごかったです
コンクールまで後1週間なのでがんばりたいです。


10月19日(火)

October 19 [Tue], 2010, 18:32
今日は、合唱の練習がありました
合唱コンクールが近いので先生もイライラしていました
でも、だんだんうまくなってきていると思います
本番では、優秀賞を取れるようにがんばりたいです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アポロ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像はる
» 11月2日(火) (2010年11月10日)
アイコン画像たちょ
» 11月2日(火) (2010年11月05日)
アイコン画像はる
» 11月2日(火) (2010年11月03日)
アイコン画像テゴ
» 10月31日(日) (2010年10月31日)
アイコン画像はる
» 10月31日(日) (2010年10月31日)
アイコン画像テゴ
» 10月27日(水) (2010年10月30日)
アイコン画像はる
» 10月27日(水) (2010年10月27日)
アイコン画像テゴ
» 10月18日(月) (2010年10月18日)
アイコン画像ばななさん
» 10月16日(土) (2010年10月18日)
アイコン画像はる
» 10月16日(土) (2010年10月17日)
カテゴリアーカイブ
P R
育成ゲームならmeromeropark
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiufu/index1_0.rdf
Yapme!一覧