THANKS GIVING♪ 

2005年12月14日(水) 8時14分
サンクスのお休みでNYCに遊びにいったよぉ〜
SOHO歩いたりブロードウェイ見てたのちかったにゃん
SEX AND THE CITYに出てくるお菓子やさんにもいったんだけどめっちゃ混んでて入るのは
あきらめたんだ
でも写真に撮ったからみてねっ

My college♪ 

2005年10月06日(木) 10時19分

みぃの大学です
写真の建物はメインビルディングで受付や本屋とかいろんなOFFICEが入ってますもちろんクラスルームもあります

他にも去年できたばっかりのYAWKEY CENTERはダイニングホールやジムが入っててすごくオシャレでキレイなんです
キリスト教系の大学なので教会も中に入ってるの
アメリカって感じのする大学でしょ

もうすぐ・・☆ 

2005年10月03日(月) 16時59分
もうすぐハロウィーンなのですゥ
みィアメリカに来て一番大好きなイベントが来ます
みんなが仮装してほんとにおもしろィのお菓子ももらえちゃうし
去年はメイドさんやったんだけど今年はこんなアリスちゃんがやりたィなぁカワイくないです?
とりあえこんな格好でバイトするんです
あぁ〜いまからワクワク

画像 

2005年10月02日(日) 10時33分
画像

2回目のBIRTHDAY☆ 

2005年10月02日(日) 10時10分
また誕生日お祝いしてもらっちゃぃまちた〜
えへへほんとは24日だったんだけど、サークルのメンバーが
サプライズでお祝いしてくれたんです

しかもティファニーのネックレスまでもらっちゃぃました
ほんとにありがとお
これからもよろしくねっ 

やちゃったっ! 

2005年10月01日(土) 11時09分
うえ〜ん
やっちゃった!今日バイト6時からなのに9時って勘違いしちゃってた!
ごめんなさ〜〜いっ
みんなに迷惑かけちゃった
これからはきおつけましゅ
ということで早く帰ってこれちゃいました
何しようかなぁ〜
ご飯でもつくろうかにゃ〜っ

宿題やぁぁ! 

2005年09月30日(金) 8時57分
ゥゥゥ 風邪ひぃちゃったョゥ
でも宿題は山のようにあるよっうえ〜ん
日本の大学ってどれだけ宿題があるのかわかんないけど、
アメリカの大学は毎日宿題がでるの

今日はアカウンティングの宿題がいっぱぃ!
クラスの子とメールで分担してやっつけるしかなぃにゃぁ

でもはにゃぁぁ眠いにゃぁ

はじめまして☆ 

2005年09月29日(木) 15時52分
こんにちは
はじめての日記でドキドキです☆
今アメリカのボストンに留学中
これからたくさんボストンのいいところを紹介していきたいって
思ってるので留学したいって思ってる人、留学してたって人も
たまに遊びに来てくださいっ
ではでは
これからよろしくねっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像masato
» My college♪ (2006年12月06日)
アイコン画像こうぞう
» My college♪ (2005年11月22日)
アイコン画像ゆういち
» はじめまして☆ (2005年11月06日)
アイコン画像てぃん
» もうすぐ・・☆ (2005年10月04日)
アイコン画像MURANO
» 2回目のBIRTHDAY☆ (2005年10月02日)
アイコン画像ティン
» やちゃったっ! (2005年10月02日)
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiuchiaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる