深夜ラジオ。

September 18 [Sun], 2011, 6:18
高校生ぐらいまでは深夜はTBSラジオとほぼ決まっていたのですがあと緒方恵美の銀河にほえろと岩男潤子の少コミナイトを雑音コミで、今はもう、NHKのラジオ深夜便に固定されましたもう10年ぐらいか。なんらかの音がないと眠りにくい私にとって、ラジオ深夜便は寝るのに最適なんですよね。次の日がお休みならば2時台3時台まで聴いているので、必然的に昔の曲を聴く機会が多くなり、今ではそっちのほうが馴染み深くなりました。29日にワイルドワンズのライブへ行きますけど、この番組が1のきっかけになったのは確かです。結構流れますからねぇ。当時は、平日の場合深夜0時からTBSラジオファンタジーワールドを聴き、そのままPSへ以降するというのが定番の流れでしたその当時はアニメや声優に若干ハマっていた。まぁ、PSは全部が全部好きというわけではなかったですが、もう流れで聴いてましたね。とくに笹野みちるのSpeakOT、コサキンDEワァオ、伊集院光、深夜の馬鹿力、爆笑問題カーボーイは大好きでした。伊集院光と爆笑問題は今でも放送してますが、今はもう、リが合わなくなったというか。一人の夜に向き合いたい深夜のラジオ番組はNewメール
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiubppgkcz
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiubppgkcz/index1_0.rdf