とまどいながら‥ 

January 24 [Tue], 2006, 1:18
今日、自分も気付いてなかったぐらい、ホントはいろいろ考えすぎて、あんま元気なさそうだった。疲れたっていうのもありけど、やっぱり頭使いすぎなんじゃないかなっと。
まだ彼のこと好きかどうかホントは藍もよくわかりません。一つ確かめることは、今の藍には、彼が嫌いっていう気分もありことだ。たまにまた思うんだよね、彼のこと。私たちの始まりは早かったのかなぁとか、もしあのときもうちょっと我慢してたら、もしあのときなにも返させずに彼の言葉ばっか聞いたら、今たぶんこうなんじゃないだろうとっ。
でも逆にまた思う。もし我慢してたら、もっと辛いになるじゃないのかなぁっと、もし我慢してたら、今楽な、元気な、やる気いっぱいな藍がいないなんだろうのだろうとっも考えちゃうだね。
結局一言で、やっぱり恋なんてしなかったらよかったかもっと。
それ以外、宏太のこともいっぱい思い込んでた。ことっていうと、彼がいつも藍に言ってたこと。確か人に幸せをあげる人になりたいと、今一生懸命やってるし頑張ってるんだけど、宏太がいつも言ってくれたように、「無理してるじゃない?」って。なんでそう思うわけは、疲れるだからだ。
友達が幸せなら、嬉しいなら、確か藍も嬉しいし、幸せだと思うんだけど、そういういつも他人のことまで心配する藍は、疲れやすい。すぺての時間も友達のためになにを考えてるわけじゃないし、またすこし時間があれば、自分の悩みにたいして、またいろいろ考える。頭が1秒も休んでないキモチで、だから、藍、無理してるかなっと思い始めた。でも、答えは出ない。それから、疲れるかもしれないけど、もし人に幸せをあげてるなら、構わないことなんじゃないかなぁっと。
うちに帰って、パソコン開けて、考えすぎちゃった不安さをやっと抑えた。なんていうと、宏太のそばに戻ってきたみたいわけさ。
宏太のそばにいると、なによりも落ち着く。彼の言葉、彼が、好き。大好き。

すっきりしたっ! 

January 16 [Mon], 2006, 1:33
別れたときからずーと書いてなかったね、こっちの日記は。
でも今は遅いんで眠いし、明日っていうことで!
またBEAUTIFUL LIFE歩けよう!
今まで、これからも、藍の行き続けるの足跡は、宏太がいた証だからねw

不安。 

November 14 [Mon], 2005, 20:40
愛することって、たまにはホントにつらい。

別れよう。っていう一言、したいだとしても、今でも愛しているなら、言った後、どんなに気楽になるだとしても、言い出せない。

飛べない鳥に空をみせ 何を希望っていうのだろう

愛してると言えない。 

November 08 [Tue], 2005, 18:31
藍 宏太 龍 愛 勇気 信用 付き合う 涙 支え 安心 帰る場所 観覧車 青空 海 あおい・・・

自然な涙。 

November 06 [Sun], 2005, 23:24
昨日5時まで起きてたのに、今日12時半頃もう起きました。よく寝れなくて。
龍に何度も電話したけど、出かけたみたいで全然出なかった。1時間後電話返してくれたけど、その電話の後、彼の日記へ見に行って、昨日ずーと考えたこと、答えが出てきました。その答えを見て、涙がすぐポロポロに流して、爆泣でした。
余計なことを考えるのさせたくないっていうのがわかるけど、彼が言ってました。「先に教えるのは、絶対なにも起こらないっていうことだし。君に素直っていうことだよ」って昔はそう言ってた。けど、今は?結局、私が信用できないとか思い込めちゃうじゃないか?君の目には、私ってどんな人だって、それぞれの態度に見える。
考えすぎたかな?苦笑

それからずーと連絡してませんでした。
藍が一人にいたいわけさ。
さっき何通の心配メッセージも送ってきたけど、返してませんでした。まだ、話したくない感じで。うん。
今日は何の勉強もしませんでした。
睡眠不足だったのに、いっぱい泣いてたさ。だからもっと疲れるんだよね。やる気なし。

もう寝よう!

涙の感動 

November 05 [Sat], 2005, 22:47
今日WaTのライブを見て、とっても感動しました。小池君泣いてましたね。彼の涙を見て、なんとなく、良cを思い出した
デビューまでの街ライブ、HEADSも同じしてたね。だけど、違うさはすごく大きいだね。良cたちはいくら頑張っても、人気さあんま上げられなくて、修行に出ても、それから復活しても、結局解散なんて、ある意味と、夢の失敗。そのキモチどんなに苦しいだが、わかるような、わからないようなんだけど、思うと、心が痛いです。もう繋がない私たちは、藍にできるのは心配と希望しかなく、すごい残酷だね。
良c、今でも心のどっかで、君のことを愛しているし、待っているよ。
良c、今でも、もう1度会いたいっていう気持ち、消えてないよ‥。


さっきだったけど、龍が出かけたって教えてくれました。彼と一緒に運動をする友達って、あんまりないと思う。だから、私がよくヤキモチしてたその女の子しか‥。誰と一緒に行ったって教えてくれなかったから、余計に気になる。彼に電話したとき、誰と一緒に行ったの?って聞いたら、友達だけを教えてくれて、なんだか、不安全な答えなんだよね。でも、それでも私になにをできるわけっていうのさ!もっと聞いたら、嫌がっちゃうっていうのほしくないし;自分から教えてくれるのほうがほしいし。まっ、なに言ってるのさっ!
もう信じるしかないもんね。余計なこと考えるのをやめた。
別れる時期だったら、自然に別れるし。もう、恋の頑張るのってやめた。
ありのままで行けばいい。それと、自分のままで

やっぱ男の子って、可愛いが一番だよねぇ

学校旅行。 

November 04 [Fri], 2005, 18:10
今日は6時半に起きて、7時半に出かけた。
一言にいうと、今日は感激だった。感激ってなんていうと、いろんな昔のことと自分を思い出して、懐かしかった。
今日一目海を見えたとき、すごい感動でした!青空と共に。「あの頃」の藍、やっと復活したみたい、カメラ出して、写真いっぱい撮ってた!あのとき、ホントに感動でしたね。なんでって、一番好きな自分は、カメラを持って、気楽に写真を撮るときの藍が一番好きです。
その瞬間、良太、宏太、直ちゃん、正樹、太陽、みんなも藍のそばに戻ってきた感じですごく暖かくて、すごい安心でした。
それから、うちに帰るとき、夕陽を聞いて、また良ちゃんのこと思い出して、切なかった。
今日はかなり昔のこといっぱい思い出したけど、ブルーな気持ちはなく、逆に支えな感じでした!
今日は一番言いたいことはこれです。
君よりもいい人なんてもういないって、確か君への思いはもう昔より下がったけど、その下がり方はもう愛していないっていうわけじゃなく、ただ心の中で続いておくっていうわけさ。

君のことを愛すことは、いつにたっても変わらないままと思う。

1リットルの涙。 

November 03 [Thu], 2005, 23:18
昨日十分寝たけど、今日はあんまり元気ないです。なぜっていうと、うん、わからないです。ブタだから?爆
特別なことはなく、楽でした。
放課後も、ヒカリちゃんとずーと遊んでて、楽しかった。
って、あやなちゃんから聞いたけど、秋は新しい日本の名前が作ったってさ、秋に会って、すぐ聞いたが、確かあったけど、使ってないみたいです。ひさきっていう。秋はやっぱ秋に似合うと思う。使うようになっても、秋で呼びます。わしの秋よ。
って、眠いんで、今日はここで。
1リットルの涙最高!すごい感動し!!

言葉の温度さ。 

November 02 [Wed], 2005, 20:46
昨日、いつものよりもっと早く寝ようと思ってたけど、結局、12時半まで起きてた。
なんでっていうと、龍と話してたから。最初はふつー、それからちょっとやばくなって、またすごいラブラブに
初めて、ホントに龍に愛されてるねとすごい感じた。
その感動さは、久々で、暖かかった。

昨日めちゃ疲れたのに、遅くに寝ましたので、今日はかなり眠いです!でも今日龍は休みなので、ランチのときちょい電話しました。
それから放課後、部活の時間も付き合ってくれた。
くだらないことばっか話してたけど、バカな感じで、大好き。
バカが好きだから(笑
バカカップル。これからはこのままでも十分だよ。

では、また明日!ばいちゃ

泣きたいときは泣けばいい。 

November 01 [Tue], 2005, 20:11
昨日寝る前に龍と電話しましたが、またうまくいけなかった。これからもそうだろう。電話切った後、苦しくて苦しくて、泣きたいけど、泣いちゃいけないと思って、何分間も我慢してた。結局仁美に電話したとき、爆泣しました。泣いた後、なんとなく、おちつきました。
前からもずーと思ってたんだけど、辛いとき、私のそばには絶対誰かいるってこと。誰かっていうと、現実の誰かじゃなくて、ペットの上で、私の隣にはまた誰か一緒にいてくれてる人ってこと。そういう感じがあるときは、自然に宏太?って思う。暖かくて、強いで、すごい支えてくれている感じなの。
今日は最初龍のこと無視しようと思ったんだけど、失敗しました。確か彼に文句があるんだけど、それでも会いたいっていうのは自然に飛んできちゃう。こういうのって、愛の証だよね。
放課後また学校に残って、宿題やちょっと勉強しました。それから、Bに会ってました。Bと会うのが好き。毎回も楽しくて、面白くて、気分がいいの。
昨日泣いたせいで、今かなり眠っ!だからここで。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiu_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる