るるる 

January 01 [Mon], 2007, 13:29
あけましておめでとうございます。。
こんにちは蜂野です豚汁が食べたいです。
ひとまず今年も宜しくお願いします

昨日はファ●マ.comで注文してたブツが届いたので受け取りに行きました。
蜂野家の近くのファ●マには知人に似ている店員が多いとです。。
ついでに本を3冊買いました。

明後日は兄を家から追い出しに三宮にでも行ってきます。
その後「大奥」でも見るかもしれません。

てやっっ(削除ボタン 

December 28 [Thu], 2006, 12:08
お久し振りです蜂野です
リセットしました。いっそ人生もリセットしたいものです
遅いですが年賀状刷ってます。色々加工してたらパソ子さんがフリーズしました8回も。
なので加工は控え目にしました。赤いです。何か・・・「妖花忍法帖」聴きながら作ってたら・・・・・
まぁそんな感じです。(どうでもよくなってきた。。

今日は近くの戎神社の祭です。。林檎飴食べたいけど行くのだるいし動きたくなぃ・・・・
後3時間ほどで兄が里帰りしてきます。。1ヶ月前にも帰って来てたような。。(法事で。
去年の3月頃にお徳用ドッグフード並のでかい袋に入っているプロテイン買ってたのですが、
ムッキィになってるのか気になります。まぁ部活やってるけどね。。
ストロベリー味が美味しいとか美味しくないだとかきいたので一回飲んでみようかと思います。
兄曰く「ストロベリー味は粉っぽいけどおいしい」らしい。
部活で足についた筋肉が最近たるんできそうなのでヤヴァイです。。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ABOUT
蜂野kiu
199×年6月4日生まれ。
ゲームとかマンガが好き。
今は音ゲーと戦国中心。
陰陽座を激応援中。
崖っぷち受験生。
ハチ仔
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる