マグニャカルタo(≧∀≦)o 

2006年12月01日(金) 23時15分
マグニャカルタ発売おめでとうございます(*´∀`*)←遅
いやね・・当日に買いに行ったんですよ?当日に
学校あったから急いで帰ってそれから用意して電車乗って大宮まで!!!!
まぁ用意する時間なんて10分もなかったから学校のジャージにカーデ羽織ってただけの厨臭い格好だったけど(死
漏れ痛い(^ω^)wwwwwww←言うな
んと・・せっかく本命盤がアルバム出したのでレポでもしようと・・(´・ω・`)

LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界
1曲目から萎えるんだが(´A`)
サビとか死んでる・・orz
LOCK ON ☆ザ☆ 御NEW世界とかうまろありえない・・(´A`)
でもずっと聴いてると好きになりそうな曲

スマイル一番 イイ♀
これはシングルでも持ってるから特に感想は・・(ry
HOTWAVEで流れた時よりPVが豪華になってる気がする(´・ω・`)
ガングロ坊さん可愛いし(´Д`*)惚
この詩かなり共感する(ノД`。)
“綺麗なあの子に嫉妬をしてるあの子みたいに生まれ変われたら”・・♪
うち常にこういう事考えてるよね。ウザイくらいに

NYAPPY in the world 2
第一印象・・引いたorz
色彩の時のニャッピーとなんでこんなに違うんだろう・・
正直歌詞とかもふざけてない??
でもこの曲もずっと聴いてると好きになりそう(´A`)
むしろ今回のアルバムの中(メープル,絆,スマイル,スノーシーンは除く)では1番好きorz

.#*-@☆ピポパポテレパシー☆@-*#
これも好きくない(´A`)
アルバム発売前から嫌な予感はしてたけどまさかここまでなるとは・・orz
歌詞が厨を越して消臭いorz死死死

メープルガンマン
シングルで出た時はあんまり好きじゃなかったけどPV見たら印象変わった(・∀・)
ようつべで見た事はあるけどうちのPCじゃ画質悪いからちゃんと見たのはこれが始めてw
みくさんの髪の毛がぶわーって立ってないのにビックリした(・∀・*)笑
しかも坊さんが超ぶりっこで最高に可愛い(*´Д`*)
ミニスカとか可愛い過ぎて・・!!!!!!
塚脚細すぎorz

プッシンプリン
期待外れ
思ってたより激しくないし今のカフェに煽りは期待出来ない感じ
歌詞をエロいと思わない漏れは・・orz

七色クレヨンで描く光
アルバムの中でバラードが孤立してる気がするんだが(´A`)
それほどいい曲ではないし輝喜曲なのに暗くない・・。

スノーシーン
もおすぐこーとしぃーもふゆがくるよー♪
最後って“よ"であってるよね??なんか“ね"な気もする・・(・∀・)
まぁ間違えててもヌルーでwww
この曲かなり好き(*´ω`*)
家族も大絶賛www笑
PVで坊さんに胸があるように見える漏れは・・orz

自己愛主義者の未熟な悪魔
(^ω^)
アニソンですか??wwwwww
この曲みくの歌い方が凄い肝く感じるw

巡り逢えた奇跡
なんだろ・・やっぱりバラードが浮いてるんだよね(´・ω・`)
7色クレヨンよりかはこっちの方が好きかな

BondS 〜絆〜(Magnya mix)
これシングルの時のが良い気がする(´・ω・`)
音軽くなったりあんまり・・orz
PVは写真集に付いてきたDVDで見てたから特に新鮮な感じはしないかな

全体的にクオリティ下がったと思うのはうちだけかな・・?
ボーナストラック,PVの間のコメント映像ないし微妙だった(´・ω・`)
色彩が豪華すぎたんだろうけど
なんか周りがみんなマグニャカルタマンセーで入り込めない・・orz
うち色彩の方が好きだ・・orz

ライブ楽しめなかったらカフェ上がる事にします。


てゆかオフィの日記に書いてるフルメイク+テケスタ衣装でカノンににゃんにゃんて・・!!!!!!!
テケスタ坊さんは文句無しに可愛いw

るあるあるあるあるあるあるあるあるあr(ry 

2006年11月28日(火) 18時39分
久しぶりのブログ(・∀・)
さぼってなんかいませんよっ
忘れてなんかいませんよっ←(嘘付け

最近リアタイがカフェネタばっかで肝いので渋公までは本命盤の話はこっちでしようと思います。はい。
ニャンタクロースまで1ヶ月切ったんだよね(´∀`)
うまろ楽しみwww
隊長とらぶらぶデート出来るし(´ω`)*。+゜
久しぶりの本命盤羅犬だし
当日は愛方様とコスする事になりました(・∀・)るん
うちが似非テケスタ坊で愛方様がコスモスみくw
みくコス池決定だなwwwwヽ(咲∀咲)ノ
会った瞬間に咲きまくろうと思います(・∀・)るるん
あ。
“渋公参戦するよ(´・ω・)ノシ”あるいはイヴの日原宿いるよ(´・ω・)ノシ”という素敵様!!(・∀・)
是非絡んで下さい!!!!(´Д`)
かなり寂しい身なので濃厚に絡んで下さる方絶賛募集ちゅ(ry←肝いから
そいえば明日はマグニャカルタ発売日ですねo(≧∀≦)o
2枚も買う漏れはかなり盲目(^ω^)
痛いの承知だおwwwwwww←やめなさい
でも学校休まないで行く事になったからインストの参加券貰えるか微妙なのあね(´・ω・`)ショボン
大宮なんだが5時までに200枚捌けるか微妙なのあ・・(´Д`)
残ってる事を祈るしかないのだが・・orz
あー!!!!!中間なんかなければいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!叫
そうすれば休むのに!!!!!!!!!!!←

咲き乱れヽ(咲∀咲)ノ

明日カフェ麺がライカで2時間店員w(´∀`)
行っきたっいな♪行っきたっいなぁぁ〜♪
でも1人で行くのつまんないし諦めるかないかな・・orz

本庄東中学校 

2006年11月14日(火) 0時49分
いつも通りの朝のニュースで
地元の名前を耳にして
画面を見てみたら“中3男子が自殺”。
まさかな・・と思いながら家を後にして
待ち構えていたのは報道陣
いつもとは違う異常な雰囲気の学校で
緊急集会
校長の話。
泣きながら事を説明する校長に
自殺を“事故”と言うのは何故―?

ここに書くべき事ではないかもしれないけど
私の通う学校で自殺者が出ました

悪すぎる雰囲気に
飛び交う憶測
“どうせあいつだろ?”と言う
生徒間の認識

私には難しすぎてどうする事も出来ないけど
大変な事なんだろうね・・



こんな状況でさえ奴の姿を追い続ける私は最低だな


重すぎる話

埋まらなかったら解散っていうしゃるのライブに行きたいですつ 

2006年11月05日(日) 2時55分
今日(昨日?)は桜樺ちゃんとKra跡見学園祭ライブでした(*´∀`*)
楽しかったですつw
Kraは煽りが多いて意味を身をもって体感しましたw笑
景夕さん歌上手(●´∀`●)*。+゜
舞ちょ壊れてたしw笑
ヽ(ゆ∀ら)ノさんは1番近かったですつw
某ピンクさんは池でしたヽ(咲∀咲)ノ
塚MCの面白いw
景夕さん毒舌kwyswwwww←違う
煽りいっぱいあって暴れられたしかなり楽しかったですつすつすつ(*´ω`*)
てゆか最後の言葉の“これからもkraや他のバンドを応援して下さい”て言葉に感動した
バンドマン同士なんて所詮ライバルなのにそれを気にせずこんな事を言える景夕さんは凄いと思います(´・ω・`)

なんかパソコンがおかしいけど 

2006年11月03日(金) 8時13分
昨日が地元のお祭りでした(・∀・)
今日もです(・∀・)www
行きたくねぇ。。知り合いに会うのが本気で嫌。
でもチョコバナナ食べたいな
買いに行くかなぁー。。(悩

昨日は東京まで坊コスの衣装揃えに行ってきました(●´∀`●)*。+゜
日暮里のMAPLEにウィッグ買いに行ったのに探してた色が無いとかorz
電話で聞いた時はあるって言っただろうが!!!!!!
しかも店員さん坊くん知らないからイメージ伝わらなくて変なウィッグ持って来るしorz
あの池な店員さんなら知ってるのに。。っ(ノД`。涙)うっ
結局似非坊ちっくな桂を買わされたわけですけどorz
その後は錦糸町に行ってcandysugarでカーデとローファーと鞄とルーズ買って来ました(・∀・)
店員さんまぢいい人!!(*´∀`*)
色々優しく教えてくれたしなんか色々おまけくれたしw
セシルとかリズリサとかのロゴが入ったプリ缶もらったけど私ギャですww笑
しかも某雑誌の付録までくれたしw
モデルのプリ下敷きとかイラネwwwwww
でも店員さんまぢ良い人でまた行きたくなりましたw
とゆう事で宣伝ー(・∀・)
今年制服に合わせるコートが欲しい人は是非candysugarで!!
可愛いし着やすいしまぢいいよw
別に宣伝してなんて頼まれてないからねっ(ノ∀`*)

超似非沼坊コスになりそうな予感★死

銀の魂ぃ 

2006年10月30日(月) 17時26分
地元のイベントで“紙コップに自分の好きな文字や絵を描け”と美術の時間に言われたので正直に“ANCAFE坊ちゃん盲目”と書いたうちはかなり痛い子★
最近本命麺を坊ちゃんと呼ぶ私は盲目ですかそうですかorz
いや。。可愛いじゃん。。

最近の中学生の色恋沙汰は恐ろしい(`・ω・´*)
Sちゃん泣いてたぢゃない。。
大事な彼女ならもっと大切にしろよ。。
男はリスクもないし軽い気持ちで何でも出来るんだろうけど女にはリスクがあるんだよ
妊娠っていうさ
“定期的にくるならヤらねぇよ”って結局男はそういうもんなのかorz
まだ検査してないからわからないけど出来てたらどうするんだろうね
Sちゃん可愛そう。。
あんなに可愛い仔なら手出しちゃいたくなる彼氏の気持ちも分かるけどするならするでもっと責任持とうよ。。
産むにも降ろすのにもこの歳じゃ相当のリスクがあるんだしさ
仲良い訳でもないんだけど。。心配ですつ
Sちゃん可愛いからねぇ。。(謎

うん。重い話(´・ω・`)塚衝撃だわ

昨日は橋に行ってきました(*´∀`*)
さゆちゃん池だったよぉぉぉ
盤麺にも会えたし楽しかったですぁ

銀魂の下ネタにウケてしましましたが何か? 

2006年10月28日(土) 23時47分
うん。
面白いね銀魂(´・ω・`*)
友達が貸してくれたのでありがたく読んでるのだがうまろ面白い
なんか12巻あたりの雪祭りっぽい下ネタ全開の話に笑ってしまったぁよ
あれヤバイよw
流石少年誌w笑

今日は音楽祭でした
優勝ですす(・∀・)
たりらりったり〜♪
楽しかったですはい
ひーらひっらはーさはっさ♪(*・∀・*)何
お弁当の大学芋食べきるのが結構キツかったというwwww爆笑
結局は楽しい1ヶ月間でした
色々問題もあって衝突しまくり牽制し合いの連続だったけど良い結果に収まったし
てゆか皆気合入れて前髪上げたりしてるのにうちだけ協力出来なくてごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
眉毛なかったorz

明日はさゆりぃと原宿に居ます(・∀・)
虎バらしいです(多分
全身白黒の肝い奴見かけたら勇気がある方は絡んで下さいw
以上っ

死んでくれていいよ(*´∀`*)←違う 

2006年10月27日(金) 19時24分
明日は音楽祭ですね★死
優勝候補ですが何か?
今日最後の練習の雰囲気最悪でしたが何か??
しかも仲間割れしましたが何か???
キィチ声枯れましたが何か????


(*´∀`*)


いやんボロボロw
やっぱ田沼が居ないとだめだなこのクラスw
まぁ5組なんかに優勝は渡・し・ま・せ・ん・け・ど・ね♪ぶw
これで準優勝とかだったら最悪だなw
でもまぁ今まで頑張って来た時間は凄く楽しかったしね
課題曲はモルダウの流れ
自由曲は山の輝きです
モルダウは練習ほとんどしてなから心配だけど山の輝きは自信あると言う(・∀・)笑
全力でぶつかっていくしかないですねん
頑張るお(´・ω・`*)

明日のお弁当は手っ作り〜♪死


イベント!!!!!!!!(・∀・) 

2006年10月24日(火) 19時08分
ニキビは潰す派★かさぶたは剥がす派なキィチです★(そんな事してるから治らない
猫がキーボードの上歩くからパソコンが変になったじゃまいか!!!!!!!!!!!!!

音楽祭まで後4日ですね
I田先生に下手糞と言われましたが何か?????(^ω^)ブギャ
まぁそんな事言われた程度で傷付く程やわじゃないという★爆笑
そしてSちゃんがうちのクラスに来るのが敵情視察にしか見えない私はテラ性格悪スwwwwww
全力で駆け抜けて散ってやろうと思います(はぁと

そいえばマグニャカルタのインストがあるらしいね(´・ω・`*)
買う予定な人挙手~!!!(はーい
誰か一緒に行かない??
インストの為ならライカでもどこでも学校休んででも買いに行きますwwww
ちなみにスノーシーンはいい曲です(*´∀`*)
自分で勝手にフリ付けて聴いてますが何か???w
“隣に居た君は居ない"の“い゛のところで咲くのが好きですw(はぁと
なんかめんどくさい
終わる。

にゃぁんこ 

2006年10月23日(月) 18時05分
放置★←死ね
猫の毛づくろいをしてあげる優しいキィチです(*´∀`*)←
うん。ブログ放置ごめんなさい(´・ω・`*)
パソコン自体は開いてたりしたけど書く気が起こらなかったんですつ
猫モルッスアァァァァァァァァァァァァ!!人の髪の毛食うんじゃねぇ!!!!!!!

えとね。。土曜日はゆうちゃんと大宮に行ってきました(*´∀`*)
ゆうちゃんロリまぢ可愛ゆ( *´艸`)w
半年振りくらいに遊んだけどもっさ楽しかったですつ
デスノ一緒に観に行ってくれるとか神だwww

早くPC閉じろとか五月蝿いんでここで投下
気が向いたらまた書くお(´・ω・`)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» マグニャカルタo(≧∀≦)o (2007年04月30日)
アイコン画像スティチ
» マグニャカルタo(≧∀≦)o (2007年04月03日)
アイコン画像こぽん
» マグニャカルタo(≧∀≦)o (2007年03月24日)
アイコン画像燈弟
» マグニャカルタo(≧∀≦)o (2007年03月18日)
アイコン画像燈弟
» 本庄東中学校 (2007年03月18日)
アイコン画像リさ
» イベント!!!!!!!!(・∀・) (2006年10月25日)
アイコン画像ゅーり
» Naoしゃんについて語ろうか。謎 (2006年10月10日)
アイコン画像リさ
» Naoしゃんについて語ろうか。謎 (2006年10月10日)
アイコン画像ゅーり
» Naoしゃんについて語ろうか。謎 (2006年10月10日)
アイコン画像リさ
» Naoしゃんについて語ろうか。謎 (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitynyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる