卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ 

March 07 [Wed], 2007, 18:03
今日ゎ,卒業式だったからぃっぱぃ遊べると思ったのに,約束した塚が急に「遊びたくな〜ぃ。寒〜ぃ」とか言って,結局遊べなかった
ぉかげで,1時30分から4時頃までズット犬と一緒に寝てたし
しかも,今日塾〜
でも,ぃぃコトもぁりましたッッ
大好きな先パィと,校章を交換しましたァ
んもォ,幸せッッ
ヶド。。。ぉ別れだねぇ
もォ,明日から学校にすら来なぃなんてっ
本当に,寂しぃょォ

ってか,明日も職員会議で部活なぃ〜
でも,テニス誘ゎれちゃったァ〜
「行っていいの???」って聞ぃたら,「ぅん!!!ってか,逆に来てほしぃしっ!!!」って言ってくれましたァ
めっちゃゥレシかった
ィィ仲間がぃて良かったって,改めて実感したょ
これからも,こんな素敵な仲間を大切にして,部活頑張ろぅと思ぃマス

明日ゎ。。。 

March 06 [Tue], 2007, 15:58
とォA,卒業式ですョ
ぉ世話になった先パィとも,ぉ別れですねェ〜
さみしぃょォっ。
ってか,卒業式ってコトゎ,クラス替ぇだァ〜
みなサン,ぉ別れねぇ〜
でも,華江とか塚ゎ,ひょっとしたら同じクラスになるヵモだょねっ
またみんな,同じクラスになるとぃぃネ
祈りますッッ
でも…担任が林サンゎ嫌だょねっ。。。
と・に・か・くぅ〜,残り少なぃ2年生をENJOYしましょっ

最悪っ↓↓ 

March 05 [Mon], 2007, 20:12
なんかぁ,この間技術でなんか知んなぃヶド選ばれちゃってぇ〜
パソコンのゃっね。。。
原稿書かなくちゃィヶナィのォ
んで,帰ってスグゃればょかったのに,ズット忘れててさっ。。。
今思ぃ出したんだってェェェ
全っ然,内容覚ぇてなぃしっ
真面目に困るぞ,コレゎ。。。
明日ぁるしっ↓↓

ってか,今日ゎ本当なら塚と一緒に先パィに手紙私に行くハズだったのに,塚がバヵだから「行きたくなぃょォ〜」とか言ってさ。
結局,全然渡せんかったし
卒業式の日ゎ絶対ムリだから,明日こそ必ず渡さなくてゎ

記念すべき初のォ!!! 

March 04 [Sun], 2007, 11:32
さっき,ぉ母さんがメガマックを買ってきてくれましたァ
げこチャンが言ったとォり,ピクルス抜き,出来たみたぃ
食べてみたら。。。
なんか,フッーにハンバーガーたくさん食べました〜ってヵンジの味だった
んで,ビックリしたコトが1っぁってぇ!!!
ァレ,結構高さぁるヶド,ひとくちでいけたんだってェ((笑
なんか,ゥレシかったし

ホレちった☆ 

March 03 [Sat], 2007, 19:33
最近,更新してなくってスィマセン〜
さて,今私ゎめっちゃ足痛ぃですぅ〜
その原因ゎ,今日の部活にぁります。
今日ゎ,OBの人タチが来てくれてっ!!!
その中に,めっちゃヵッコょくて上手ぃ人がぃたんだってぇ
んで,その人に乱打頼んでサッ
そしたら,頑張り過ぎて死ぬ寸前までにっ・・・
ぁ〜,でもヵッコょかったゎァ
また今度も来てくれるんだってサッ
また,ぉ願ぃしょォっと

「ぃぃ思ぃ出になるさ…」 

February 26 [Mon], 2007, 19:12
さぁ。。。今日ゎ,一生忘れなぃでぁろぅ事件が発生しました。。。
5組の人ゎ,ゎかりますょネ。
他のクラスの人のために,ココに書きます。。。

それゎ,今日の5時間目:音楽の授業でのコト。
「大地賛頌」の歌のテストのトキでした。
今日女子が1人休みだったので,私がかゎりに入り,計2回歌ぅコトになりました。
無事1回目が終ゎり。。。2回目がゃってきました。
ペァゎ相棒でした。
そして,途中まで順調に進み,ちょぅど真ん中まで来たとき,悲劇ゎ起こりました。
 
…ぉもぃっきり,音をはずしましたァ〜

私のハズした声ゎ,音楽室全体に響きゎたりました。。。

席替ぇ。。。 

February 24 [Sat], 2007, 20:20
席替ぇしたら,まーた大住と同じ班だしっ!!!
ぅぎゃー
最悪ゃァ
。。。

さぁ,ヵラォ家久しぶりに行くコトになったぞォ!!!
ねぇっ,大親友の塚ちゃんッ
あぁ,今日部活のトキ言ぅの忘れてたからこの場で言ぅヶドさ。
大住サン,はだか祭りの日ぁけとぃてねっ!!!
ヵラォヶに僕妹のメンバーで行くからっ!!!

ゃっとォ↑↑ 

February 22 [Thu], 2007, 17:34
テスト終ゎったァー
まぢゥレシィ
これで,ゃっと遊べるょォ

塚…ヵラォヶ行こぅネ
相棒…プリ行こ
大住…映画をぃっものメンバー(塚もだょ!!!)で見に行こぅネ

あぁ〜,25日ゎ練習試合だァ。。。
ペァに迷惑かけちゃぅゎァー
気が重ぃ。。。

パゥンドヶーキ♪♪ 

February 15 [Thu], 2007, 19:41
パゥンドヶーキのチョコ味,作ったぞォ
前回の抹茶味ゎ成功だったヶド,今回ゎ。。。
素材の味がした
ぉ腹こゎしちゃったら,ゴメンねぇ〜

あぁ,明日ゎ席替ぇ〜(多分)
ゃっと班かゎるゥ
最高だァァァァァァァァァァァァァ
まぢでゥレシィ
席替ぇしたら,とりぁぇず大住サンの近くだけゎ嫌だな((笑♪
相棒ー,同じ班が良ぃねぇ
旗揚げ係クン,今度こそ違ぅ班ヵナー

風邪大流行?!?! 

February 13 [Tue], 2007, 19:03
今日ゎ,風で休みの人が多くてビックリでしたァ
10人(+1人)とか,異常だし
ってか,私絶対近ぃぅちに休みそォ。。。
だってさ!!!

前…胃腸風邪(?)病み上がり
左…熱でた
右…元ィンフルさん         だょォ?!?!

しか〜も!!!右の人の。。。
    ↓
前…休み
右…休み
後ろ…休み
で,左が私っ

ぁ〜,怖ぃA。。。

ぁ,今日の給食。。。
牛乳2本と,ぃょかん6コ食べた
美味しかったァ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント!!!ぃっぱぃしてね♪♪
アイコン画像華江
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年04月14日)
アイコン画像アイスマンwww
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年04月13日)
アイコン画像りえ
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像華江
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像ゎっちゃん
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像華江
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像ゎっちゃん
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像華江
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像ゎっちゃん
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
アイコン画像つか
» 卒業ォメデトーゴザィマース↑↑ (2007年03月07日)
こんだけ更新したょ↑↑
Yapme!一覧
読者になる