気づいたら。 

October 01 [Mon], 2007, 20:35
・・・なんかもう4日くらい書いていない・・・
ここ数日ですっかり秋になりましたね・・というか、むしろ冬っぽい。
私は夏が大嫌いなのでこの季節がとても好きですいろいろやれるし!
あついとなーんにもやる気がおきない!!

そんなわけで今日は久々に(1年ぶりくらい?)グラタンを作りました。
グラタン。

私の中では寒い季節にはこれ。

画像が汚いのが切ない・・。

作り方は超簡単。だって私が作ってるくらいだし。

フライパンでもできるので、後でレシピ?(なんてたいそうなものじゃない。)でも載せておきます。


とりあえず一回落ちっ!



はじめまして。 

September 26 [Wed], 2007, 17:53
初めまして〜




自活生活2年目で、料理も生活もてんやわんやな未熟者、きぃと申します。
自炊するようになってからちょろちょろと料理本を読んだり、ネットで検索したり、いろいろやってます。

そんな最近、せっかくなんで日記がてら、私の好きなものをぽつぽつとアップしていければなーと・・。

初回なんで絵文字も頑張ってみた!笑


宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆☆都内在住会社員やってます。
自活歴2年目(たぶん。)
料理も洗濯もまったくの初心者でなんとか2年目。
独学?なので基礎の基礎がなってないこともあると思いますが、日々精進でがんばります・・!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チョコ
» 気づいたら。 (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる