ドヨーン 

June 02 [Sat], 2007, 0:01
日付け変わっちゃいましたけど、

本日3度目です。この記事書くの。

何故か保存されていなくて…。


さすがに疲れたので、ちょっとカットしつつ書いていこうと思います。



今日は、時差ボケに苦しみながらも

1限にでてきました。


学校に着いたら、目的はほぼひとつ。



彼に会うこと!



あ、今度から彼の事はPくんとします。

なにか彼彼と連呼するのは恐れ多くて。

ちなみにピアノ科だからPくんです(笑)




とりあえず、タイミングを見計らって

お昼時に食堂に行ってみました。



Pくん、発見!



後姿しか見えませんでしたが、あの華奢なシルエットはPくんに違いありません(笑)


結局顔を合わせることなく、退却。



その後、オケのCDを聴くために図書館で

棚を漁っていると…




Pくん、登場!



どうやら楽譜のコピーに来た模様。


こちらに気付いたようだったので、


できるだけ笑顔で

「おはよー」と声をかけてみました。

「あーおはよう」と

返してくれたのですが、そのとき


顔はこっちを向けてくれているのに

目線だけ見事に横に逸らされてしまいましたorz


ここここれはどうも…

どう考えても好き避けではなさそうですね(笑)


その後、せっかくお話できるチャンスだったのですが

目を合わせてもらえなかったショックで沈黙な時間にしてしまいました。


この時すんっごい、心拍数速かったはずです。

緊張しました…。

今までは、挨拶のとき結構しっかりと目をみてくれてた気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

まぁこの件に関しては思い当たる理由があるんです。

次の機会でお話させて頂きますね。



その直後、同学年の男の子が入ってきて

Pくんにちょっかい出してました。

Pくんが「うぜぇ」と言っているのを初めて聞きました。

なんだかうれしい(*´ω`*)

とりあえず、今日会えて、声が聞けてよかったです(*´ω`*)

ポジティブでいかねば…!




今回のタイトルの「ドヨーン」は

実は色々考えてることがあったのですが、

時間の関係で(?)省略します。

何か不安なことがいっぱいあったりして

気持ちが沈んでいるのだと思います。

結局、自分で解決するしかないです。

やるしかない!




そういえばさっき

ウィーン研修が一緒だったある男の子から

メールが来てました。

アドレスを教えいなかったのですが、

声楽の先生が一緒なので、その門下生の名簿をみて

わざわざメール下さったようで。



謎すぎる…!(゚Д゚)



仲良くしていただいた記憶はないのですが…。


私、喪女ですので

勘違い、しますよ…?笑



でもその人彼女がいるはず。


ほんと謎。


気まぐれ…?


気まぐれで喪女の相手なんてしないで頂きたい(´;ω;`)



では、おやすみなさい。

寝すぎて頭がボー 

May 31 [Thu], 2007, 23:23
やってしまいました…


寝坊。


今日は目覚めたら


午後13時40分でした。


時差ボケってやつですかね。


ちなみに寝たのは午前1時半ごろ。



はい、明らかに寝過ぎですね。



結局学校には行かず…(´;ω;`)



雨も降っていましたしね(言い訳)

家の中で雨の降る音を聴くのはすきですよ。

ラヴェルのピアノ曲を合わせて聴くと最高ですb



家にいるからお腹なんて減らないはずなのに

なんだか小腹が空いて、さっきから食べまくっています。

ウィーン土産のモーツァルトチョコ。

そして口が甘くなったらおせんべ。

そしてチョコ。笑


ちなみにウィーンで買えるものは全部ニセモノらしいですね。

本物はザルツブルグのカフェーで売っているもののみ。

本物も少し買いましたが、やっぱり全然違いますね。

ニセモノの方は、ただ甘いだけでチョコの味が殆どしません。

本物も甘いんですが、濃厚な感じで美味しいです。

値段も違うんですけどね。

日本のチョコはみんなビターだったということが判明しました。



どちらにしろ、ピザの道まっしぐらですorz

ウィーンで高カロリー摂取な日々だったので

日本に戻ったらダイエットしようと心に決めたものの…

胃が肥大化してしまったのでしょうか。



とりあえず明日からは授業開始です。

もう公欠が出ないので、

なんとか1限に出なければなりません。

今日より半日以上の早起き…出来るでしょうか。


さて、これから最大に広がった顔を

少しでもごまかす為に

なんとかマッサージとやらをしてから寝るとします。

ぜんっぜん眠気が起こりませんが(´・ω・`)


では、おやすみなさい。

帰国。 

May 30 [Wed], 2007, 22:16
いやー…

行って参りました、ウィーン。


いいとこだったぁぁ…



ウィーンも良いけど、ちょこっと日帰りで見てきた

ザルツブルグも更によかったです。

美しすぎる(*´ェ`)




そして、向こうの子供たち。

みんな天使ですね…!

天使の絵とかいっぱい見てきましたけど

まさにそのまんまで素晴らしい。

こっちの子達がモデルだから当たり前なのでしょうけれど。

いちいち感激してしまいました。



ウィーン少年合唱団を捕まえて、一緒に写真とってもらったりして

もうね…満足(*´Д`*)





そして一応音大生な訳なので、

割とたくさんの演奏を聴きに行ったのですが


立ち見制度がよい!!


2ユーロでウィーンフィル聴けちゃいますからね〜。

オペラでチケットを購入したときも、安いものは30ユーロ程度でしたし。



日本は高すぎです(´;ω;`)

立ち見席を作るべきですね。


それか、せめて音大生割引とか作ってほしなぁ。




明日は授業が公欠になるらしいのですが、

学校に行くものか迷い中です。

行きたいですが…(会いたいですが……)

片道2時間というのが少し、考え物なんですね。

そして只今見事に時差ぼけ中なものでして。



あぁでもやっぱり、会いたいなぁ。

本当にウィーンは夢のような日々で、

正直あちらで彼の事は頭から抜けてたんですが(笑)


彼のほうも、しばらく顔を合わせなかったおかげで、

挨拶する程度の仲→単なる顔見知り

になっていたら悲しいなぁ。


ではでは。

見納め 

May 14 [Mon], 2007, 22:30
今日は月曜日ですね。

以前の私なら、憂鬱なはずだった月曜日。



そんな私も、今は恋しちゃってる訳ですから

学校へ行くのが楽しみだったりするんですね。

好きな人には会いたいですからね。

いつにも増して今日は絶対会いたかったのです。


でも、会えなかった…。




実は明後日の16日から私、

音楽の都・ウィーンへと旅立つんですよ。

学校の行事で、2週間ほど。

いくつかのグループにわかれて行くのですが、

生憎彼とは違うグループでした(´;ω;`)

明日は旅立ちの準備で忙しく、学校をお休みするので

間違いなく会えません。

だから今日会っておかないと、最低2週間は会えないわけです。

見納め だったわけですね。(今月は、ですが。)




いつもよりちょっと丁寧にメイクをし、

今所持してるなかで1番気に入ってる服を着て

もう、探しまくりました。


彼の姿。


キョロキョロしすぎて、はたからみたら絶対変な人でしたorz




言葉を交わせたら1番いいですけど、

せめてひと目姿を見れるだけでも

よかったのになぁ(´・ω・`)




帰ってきて、彼に会えたら

絶対笑顔で挨拶しよう…と心に決めました。

はじめてみます。 

May 13 [Sun], 2007, 21:17
どうもこんばんは。吉野くらり(仮名)です。

ついに喪女としてのブログを始めてしまいました。

いやー…ちょっと可愛いスキンを選びすぎましたかね。

ピンクだとかリボンだとか、すきですけど。

ちょっとキラッキラしすぎでした。

テンションがついてけてないですね。



ところで私、生まれてこの方彼氏できたことないんですね。

みんな、いつの間にやら恋愛とかしてらっしゃるようで。

なんだかはじめての生理の時みたい。

「生理きた?」

「まだ〜」

「私も〜」

とか言ってたのに、気付いたらもうみんな なってる みたいな…。

私、生理も遅かったんですよね。

まぁ無事に来ましたけど。

彼氏は…。

無事にできる気が、しないような…。




実は現在ちょっと、片思い中なんです。

お相手は、学年一緒でピアノ科の方。

ぜんっぜん仲良くないんですけどね(´;ω;`)

顔を合わせたら、軽く挨拶する程度。

がんばって、仲良くなりたいですね〜。


そんなこんなで(?)

これから色々と綴っていけたらと思います。

ではでは。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:吉野くらり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
一応音大と名のつく学校へ通っています。
専攻はクラリネット。
彼氏いない歴=年齢の喪女でございます。
割とオタク的思考で、割と腐女子…。
Yapme!一覧
読者になる