離さないで愛でぇ〜♪(誰) 

March 28 [Mon], 2005, 16:11
むふふふふ〜(キショ!!!)カ〜メ〜ちゃんっ(やめれ!!!)
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!どーしましょ!!!!!!!(は)
カメちゃんってば!!!!!!オイこのやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(ぇ)
チミね、もぉホントヤバいっスよっつーかホスト(違)
えー、ナゼにこんなにラリッてるかっつーと、
今日、わたくし(プッ)刹は、春休みなのをイイことに、ボヘーっとしてました。
1時間くらいボヘーッとした末に、つまらんので少クラを見ました。
適当にビデオをとって(適当女なのでラベルに日付とか全く書いてないんです)
ビデオデッキにインサート
すると…『離さないで愛でぇ〜
ぼぎょらっべぱかりぼっべばー(何語)
で、で、で、でらカワイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
や、カッコいいよ?
あのとかとかとかとかとかとか・・・(ヲィ)
だけど、アタシにとっちゃー、もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
KAWAII!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( …)
テレビの前でニッタニッタニッタニッタしてましたよ(キショ)
ニタニタしてたら後ろに気配が・・・
マ、マイダーリンカメちゃん・・・
乙女風に後ろをむくと・・・
『キモいぞ、コラ!!!!!!!!!!!そして邪魔だ!!!!バカ!!!!!!!』
・・・クソ兄貴でした。

今までのこと、これからのこと。 

March 12 [Sat], 2005, 13:48
昨日のMステを見て、思ったこと。
ヒロのこと、たくさん書きます。
言っちゃうと、ホメてホメてホメまくるんで 笑
ヒロ担のコが見たらイヤな気持ちになっちゃうかもしれないから、
隠しておきます
ヒロを知ったのは、そんなに前じゃない。
髪型がキノコちゃんみたいなトキでした☆(ヲィ
そのトキはヒロは、副担でした。
ヒロをスキになったのは、コンで本物のヒロを見てから。
一生懸命頑張るヒロを見て、心が揺らいだのを自分は気づかなかったけど、
いつの間にか、ヒロが大好きになってた。
けど、担降りしようって考えたこともあった。
理由、髪型がどんどん変わってった事。
イヤじゃなかった。寧ろ、もっともっとスキになった。
けど、それと同時に、アタシの周りには、ヒロ担が増えてった。
どんどんカッコよくなってくヒロに、距離を感じて。
それに、ヒロは、いつもアタシに元気をくれる。
でもアタシは、ヒロに元気をあげることは出来ない。それに、苛立ちを感じて。
結局、ヒロ担でいることに疲れて、
『担降りしよう、もぉ、今日で最後にしよう』って思った。
金曜日、Mステ。タイミング良しか悪しか、丁度NewSだった。
最後の、録画になるな、って思った。
NewSの番になった。うん、何だかなぁ。見てたら、涙が止まんなかった。
この人を嫌いになるのは、ムリだって。
だから、やっぱりこの人をずっと応援し続けよう、って思った。
けど、NewSになってから出るテレビの範囲が狭くなった。
それから、ヒロを見ることが出来ない日が続いた。
たまぁに見たけど、前みたいにギャーギャー騒いで見るんじゃなくて
どこか、落ち着いてた。
そんな状態が続いて、やっぱ、今度こそ限界かなぁって。
宏光もスキになってきて、亀梨もスキになってきて。
ヒロのこと、少しずつ忘れてった。
それで、前の金曜日。
最近ちょくちょく少クラに出てて思ったけど、すごく大人っぽくなった。
ヒロは成長してる、って思うと、自然に目頭が熱くなった。
チェリッシュを歌うヒロ、やっぱり誰よりもカッコよかった。
大切なひと…アタシの大切なひとを考えると、
やっぱり迷わずヒロが出てくる。
けど、ずっと大切なひとって思えること、アタシに出来るカナ。
『アタシは、ヒロを一生スキでいる。』
そうやって、決めたのに。
これが、前の金曜日のこと。

俺様、北山宏光様 

February 11 [Fri], 2005, 16:27
あぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何コイツ
きたやまぁー、かめなしぃー、ソレはダメだってー。このやろー(誰
どーぢよ、ひろみつとかめなしスキーでへへへへ(キショ!
ひろみつにとって初の裸少のトキ、ちゃんと録画したから(ヒロの為に
かめなし、ヒッパレのトキからちゃんと見てたから(山ぴぃラブだったけど
授業中もひろみつとかめなしのこと考えてしまうじゃないか(知らないし
最近イトコのRチャンにも注意されるし・・・
イトコとはこういう会話をしまシタ。

Rチャン「アンタ最近ボーッとしてるよ

アタシ「ひろみつのこと考えてるんだぁ・・・あとかめなし(ヲィ」

Rチャン「お、新しい男か(かめなしは聞こえていなかったらしい)」

アタシ「じ、じつは・・・

兄「ちっげぇーお前キモいっ

Rチャン「じゃぁ誰

兄「ジャニーズJr.

Rチャン「あーあのバックで踊ってるコかあれ高1くらい


ノンノン(誰


ひろみつはもぅ大人ですからー!残念っ!!
あそこまで童顔だともう可愛いとしか言いようがないっちゅー話。
めんこいんだよこのやろー。めんこいよーめんこいよー(しつこいよー
つうか兄貴、あんた何気にJr.詳しいぞ。
実は兄貴、幸大くん大スキなんですよー。
可愛いA言いまくって…。お前隠れジャニファンだろ!!!!!!!!!!!!!!(怖

だぁぁぁぁっ!!(ぇ 

January 06 [Thu], 2005, 18:25
ちょっと奥さん!(は
どぉーするんだよぉ、マジヒロ大スキ(知らんがな
だけど、忠義にハマってます(何でゃ
それはイイとして(いいの?
今から塾に行かなきゃ!!
っつか、何だ、この頭?
ゼンゼン働こうとしてくれないんですよねー
だからアタシのせいじゃないってゆー(違
考えるのは、ヒロのことだもん
ま、アタシのせいじゃないってことで(何
あぁぁ、行きたくない!!!
ヒロ、カムバック(違うだろ
早くケガ治してよ!!心配じゃないか
・・・行ってきます(ヲィ
最後に・・・
ヒロ、めっちゃラブ(でへへ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kity_hiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる