吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラムの効果と吃音症の恋人との付き合い方、就職。 付き合っている人が軽い吃音症で...

August 19 [Sat], 2017, 13:16


みさなまおはようございます。

(*・ェ・*)ノ~☆オハヨウ♪



今日も吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」レビュー特集中



吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが、



吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」検証レビューはこちら

この教材は本物です!



井坂京子さんが世に放つ情報教材吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」を

オリジナル特典付きでお届けしています。



ぜひチェックして下さいね。



くわしくはこちら!



吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」検証レビューはこちら




ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、

興味がなかったら読み飛ばして下さい


(^_^)ニコニコ

とその前に、今日のちょっといい言葉

【Every cloud has a silver lining. 】


きょうの朝のごはんはたきたてのコシヒカリと、生たまごとあわせ味噌でわかめのお味噌汁

たべすぎた!



ゆっくり支度をして、8時に自宅アパートをレッツゴー!



新しくできたミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーを並んで購入。



これで今日も乗り切るぜ!。



店舗に出勤したら、いつもと同じようにnewsをチェック

きょうはこんな情報。

↓↓





うっそ〜ん(゚Д゚)ハァ?

限りなく怪しいかも^^;



さーて今日の仕事と言えば、

段取り的にはメルマガに3時間と、オクに4時間。



大したことはないので問題にはならないです。



稼がねば母ちゃんに叱られるぜ



きょうみつけたYouTube動画がこちらですヾ(゚∇゚*)コ

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



ウンウン(○′ω`)(●′皿`●)ウンウン



え?全然関わって無い?

ヽ(´・`)ノ フッ

そー言わないで!



それじゃ、今日の夜は何しよ?

おでんか海苔巻きが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はあさってになるかな?

ばいちゃ!

δ(・ω・o)ウーン…疲労モードデス f(´-ω-`)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カリドン
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる