二回目 

September 13 [Wed], 2006, 23:30
    
ゲームセンターに行ってきました。
                    
久しぶりだったので、前にも遊んだ
                    
「フォーチュンオーブ」で遊ぶ。

始めて数分でジャックポットチャンスに
                
入りました。

上の写真は真ん中でボールが抽選

されているとこです。

まぁ、初っぱなから入るわけはない

だろうとボケーっと見てたら・・・
                 



 

見事に当たっちゃいましたw

こんなに早くジャックポットになろうとは・・・。

ビックリしましたわ。

しかも、前よりもメダルの枚数記録更新ーっ!

おかげでこの後、他のメダルゲームでも十分

楽しめました。

今度は「グランドクロス」でジャックポット取るぞ。
               

決めました。 

August 30 [Wed], 2006, 20:14
「感知力をを上げる。」


今日からがんばってみようかと思った事です。
たぶん、全くないわけではないと思うのですが、
足りてないとも思うので。







・・・変われるかな?
・・・変われたらいいなぁ。
・・・いや、変わりたい。
・・・つーか、変わるぞっ!

最近気づいた事 

August 28 [Mon], 2006, 23:50
公演の本番数日前と終わってから数日後、

必ず部屋掃除をしているよ、私。







なんとなく気分的に終わったーって感じがするんだな。
掃除すると。
おかげで今は綺麗ですよ!
・・・たぶん。


でも、そのうちにまた汚くなるんだろうけど(−_−;)






そうなる前に掃除しろっ私っ!!

感謝の気持ちを込めて 

August 26 [Sat], 2006, 23:00


なんとか無事「歌うシンデレラ」の公演が終了しました。
ご来場くださった方、有り難うございました!

今回ので芝居をみんなで作り上げる大変さと楽しさを再確認できました。
また何か芝居に出たいなぁと、終わったばかりなのに思い始めておりますw

上の写真は、お母さんとそのお友達からいただいた花束です。
お母さんは私が舞台に立つたびに必ず(地方でない限りw)見に来てくれてます。
そして花束とお菓子を持ってきてくれます。
本当に嬉しい。
ありきたりの言葉だけど、、私の一番のファンでいてくれてます。
私にとってかなり心の支えになってます。
一人でもファンがいてくれるのって、自分のためでもあるけど
その人のためにも頑張ろうって気持ちになれるんだよね。
今回はこの事をとても感じた公演でもありました。

・・・お母さん、いつも有り難うね。

公演情報 

August 25 [Fri], 2006, 23:59


演劇企画集団ぐりま塾
第三回公演「歌うシンデレラ」
2006年8月24日・25日
8/24(木) 19:00
8/25(金) 15:00/19:00
(全日開場は30分前)

@ムーブ町屋
<アクセス>
東京メトロ千代田線町屋駅 0番出口より徒歩1分
京成線町屋駅より徒歩1分
都電町屋駅より徒歩1分

チケット
前売 2,000円
当日 2,500円
学生(大学生含む)1,500円
小学生以下 500円

CAST
木曽誠
正田有佳理
千代殉子(ぷろだくしょん☆A組)
萩原真実
鈴木香織
小川貴志
笹島光弘(コスモ・スペース所属)
鈴木智博
清水綾乃(ぷろだくしょん☆A組)
富田聡子
金子修


作:別役実
演出:藤城裕士
美術:蒲田演劇工場(日本工学院専門学校)
照明:岡田あずみ
作曲:櫻井那緒美
音響:芳賀明子
振付:鈴木喜美恵
チラシデザイン:清水理絵
制作:富田聡子・清水綾乃

協力
蒲田演劇工場(日本工学院専門学校)
81プロデュース
ぷろだくしょん☆A組
コスモ・スペース
青木双葉
山田智子

チケット予約受け付けます!
サイドバー内メールフォームにて
お名前・観劇日時・枚数・連絡先(メアドのみでOK)
をご連絡下さい。
確認次第返信させて頂きます。



公演終了までこの記事がTOPになります。
日記は画面をスクロールさせてご覧下さい。
お手数をおかけします。

ひろっち帰還 

August 06 [Sun], 2006, 23:59



ひろっちが劇団の合宿から帰ってきました。

先週の金曜日から二泊三日の予定で今日帰ってきました。
小杉でご飯を食べながら待ち合わせをして30分程してひろっちと合流。

いろいろとあってお疲れのご様子でしたが、
出発する前に私が頼んだお土産を買ってきてくれました。
お疲れ様です!そして有り難うございます(≧∀≦)

帰ってから早速いただきました。
「柚子味のプリン」と書いてあったけど、
食べてみると食感がプリンとゼリーの中間って感じでした。
味は甘すぎず美味しかったですよ。

地方に行くといろんなお土産があって面白い。
あぁ、私も旅行に行きたい。

あ、帰りにひろっちは温泉にも行ってきたんだって。
あぁ、温泉にも入りたい。


癒やされたい。

ご馳走 

August 03 [Thu], 2006, 23:30



ひろっちと横浜に行った時にお昼に食べたメニュー。

土用の丑の日は終わってしまったけど、今更ながら、鰻を食べました
お魚、と言うか鰻自体久しぶりに食べました。・・・何年ぶり??
めっちゃうまかったぁ〜
個人的にはもうちょっと鰻の量が多い方がよかったかな。

お蕎麦は麺が太くてちと堅かったけど、
手打ちみたいだったので味はよかったよ。


いつか、極上の鰻ってヤツを食べてみたいなぁ。
(´-`).。o0(私にその味が分かればね・・)

ぶらり一人旅 

August 02 [Wed], 2006, 11:51



急にお出かけしたくなったので、みなとみらいまで行ってきました。
かなり久しぶりに行ったなぁ。
今日は天気もよかったし気持ちよかった。

今回は一人で散歩がてら行ってきたけど、
やっぱ良い所だよ、ここ。
何度来ても飽きないよ。
世間は夏休みだから家族連れも多かったけど、その雰囲気がまた心地よくて。
もう夏休みなんて私には縁遠いけどw、ちょっとあの感じを味わえたんじゃないかなーと。
大好きな海も見れたし〜

しかも今の時期はバーゲンですよ!
見てるだけでも楽しいけど、やっぱり欲しくなってしまうんだなぁ・・。
・・・んで。
かなり集中力を使って商品を吟味して、結局お買い上げしてきちゃいましたww
ちなみに、ティッシュケースカバーとロングスカートを購入。
(ティッシュケースカバーはタバコ入れに使おうかと。)
ロングスカートは稽古で前に言われてたし、個人的に欲しかったから
お財布と相談して今ベストなのを購入できましたー。
そのうち履いてこ。

今日は一人だったからゆっくり見れて楽しかったですよ。
たまにはいいもんだ。うん
暗くなってから景色が綺麗だったので記念に一枚↑


また時間ができたら行こー。

今度はあそこのバイキングに絶対行ってやるっっ!

おやつ 

July 28 [Fri], 2006, 23:49



今日、常連のお客さんからいただいた。
粒がけっこうでかい。しかも量も多い。
食べたら美味しかったぁ〜。
味は甘酸っぱかったです。

久々に果物を食べたなぁ。


果物っていいね。

コーヒー好きな方必見(?) 

July 23 [Sun], 2006, 23:59



「飲んだらやみつき 炭酸コーヒー」


( ゚Д゚)y─┛~~

ホントにやみつきになるのかっ!?



てか、炭酸コーヒーって何だよ。(あ、そのままか・・)
私は聞いた事ない。初めて見た。
こんなのあるんだねぇ。

コーヒーは大好きだけど、コレはあまり飲みたいとは思わないわ。
夏だからって、コーヒーまで炭酸にしなくてもいいじゃん。


まぁ、興味がある方は是非お試しください。
P R
■プロフィール■
キツネコ気まま日記
■キツネコ■
■26■
■魚座■
■B型■
■メガネ好き☆■
■芝居やってます■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カウパー多めwwww
» 二回目 (2009年10月06日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 二回目 (2009年09月19日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 二回目 (2009年09月12日)
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 二回目 (2009年09月05日)
アイコン画像マグローニャ
» 二回目 (2009年08月26日)
アイコン画像くっちゃいの!
» 二回目 (2009年08月21日)
アイコン画像ぎょはぁ!!!!!
» 二回目 (2009年08月11日)
アイコン画像じゃぶぁー!!!!
» 二回目 (2009年08月11日)
アイコン画像すかし
» 二回目 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 二回目 (2008年10月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kituneko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kituneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる