とけるとける>< 

September 05 [Wed], 2007, 22:25
こ・ん・ば・ん・は〜><bbb


さてさて、夏休みも終わったけれど、みんな元気かな〜???
私は元気元気!!元気すぎて昨日氷結の坑道で暴れてきましたよ〜><b

結構な人数になったので、PTを二つに分けての行動でしたが・・・これがまた楽しかったのですよ!!
何が楽しかったかというと・・・



氷結でキャンプファイヤーですよ〜><bbb



もう最高でした〜!!

BOSSのこわれたぬいぐるみも倒しましたよ〜!!
私なんて特にやられまくりでしたが;;

まぁ、なんだかんだで、とても楽しい一日でしたよ〜♪

またこういうの、したいですね〜><b

それじゃあ、今日はここまで〜♪

まったね〜>< こんこん♪

資金稼ぎのお時間です><こんこん♪ 

September 03 [Mon], 2007, 22:25
やっほ〜><b今日2度目の更新だよ~♪

この前ついにMUSICのレベルが85になったので職服を購入してみました〜!



・・・自分の画像編集力のなさに泣けてきます;;
それでも、これから何とか頑張っていきます!!
それにしても85にもなるとかなりレベル上げが辛くなってきます・・・
しかも爪アサなので、狂気毒無しではまともに戦えません;;
しかし、狂気毒もレベルMAXで使ってしまうと50%の確立で毒状態になってしまうので、毒レジストを持っている回復職様と一緒じゃないと気軽に使えないのです;;
レベルも区切りがついたので、いっその事短剣に変えようかと思ったのですが、所持金が50k・・・
どうしろと!!(何
と言う事で、レベル上げのドルイド様たちに迷惑の掛からないよう、しばらくアンデッド城に篭って、ねばねば&ワックスでも採集しようかと思っています><b
もし見かけたら哀れんであげてください・・・

では、本日はココまでです〜♪(短!

またね〜♪こんこん♪

ブログ作ってみまして〜♪こんこん♪ 

September 03 [Mon], 2007, 21:16
初めまして〜><b
ECOのジニアサーバーで生活するMUSICのゆるやか〜な狐日記の始まりです♪
何よりも狐が大好きなのです>w<
しかし・・・ECOには狐のしっぽはあっても、狐の耳たるものがないのですΣ
早く実装お願いしますよ@@
これから頑張って更新していきますので、暇があれば、見に着てくれれば嬉しいです〜><
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MUSIC
読者になる
エミル・クロニクル・オンラインのジニアサーバーで生活している狐好きなアサシンです><
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる