最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ママきれい? / 2004年07月23日(金)
ママきれい☆ママ元気!・・・どうしてこのサイトを作りたかったのか。

もともと私は「きれいになること」「おしゃれすること」に全く興味がなかったし、旦那も化粧しない方がいい、って言ってたのでそのまんま信じてたんだよね。結婚して9年・・・お肌もかなり曲がり角?、旦那が3年程前に「化粧くらいしたら?」と言い出した。え?しない方がいいんじゃなかったの???・・・やっぱりお肌に年齢がでてるのね(ノ_・、)シクシク。

だいたいこれまで洗顔?なにそれ?普通の石けんでたまに洗うくらいで、あとは水洗い・・・だってメイクしてなかったし、クレンジングって何?って状態でこれまで来た。ダイエットなんかしたことないし、まぁ太くもなければ細くもない体型・・・・。それでいいと思ってたんだよね。

旦那のその一言プラス、ご近所でいつもきれいにメイクしているママがいて、そのころ色々お話しするようになった事で「そろそろお化粧とかした方がいいのかなぁ」と思うようになってきた。これまで化粧ってせいぜい、ファンデーションと口紅くらいで、なさけないけど本当に「クレンジングって何?チークって何?マスカラって何〜?」って感じだった。ご近所ママに化粧の講習会に連れて行ってもらって、ちょっとずつ興味を持つようになったの。
 
 続きを読む...  
Posted at 20:01 / きれい&元気! / この記事のURL
コメント(0)
CGIでアフィリエイト / 2004年07月23日(金)
ママきれい☆ママ元気!を開設して約3週間。売上件数1件(爆)。 売上よりなにより、CGIの改造がおもしろくってそっちにはまってます。表示がちょっとおかしいところもあるけど、修正するのがめんどくさくて後回しにしたり、違う機能追加して喜んだり・・・。アフィリエイトするんだったらもっと真面目に商品仕入れる方がいいとは思いつつ、やっぱりなによりホームページを作る事が好きなんだなぁ、私。「ホームページ=遊園地」って感覚なので(笑)。 とはいえ、子供達も夏休みに入って、あんまりゆっくり作業もできず・・・。ぼちぼちやりましょう〜。
 
 続きを読む...  
Posted at 15:25 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
MyblogList
MyClip
 
 
Global Media Online INC.