え、あ、えええ 

March 27 [Thu], 2008, 23:42
えっと、取り敢えず大変遅れまして先に移転報告。
とっくの昔に移転していたんですが、まあ、アルフーの方のオルトグラフィアは内容が腐なんで。
記事の更新は恐らくこれが最後です。
http://www.alfoo.org/diary26/knhn/

それと、今大変同様して動悸ばっくんばっくんものなんですが…
3月25日に足跡を残して下さった方…えっと、kamikuimushiさん?って学怖好きの方ですよね?ぶっちゃけ「新堂×荒井」で調べたの私です←
わわわわわ、ど、どうしよこういう時どうすればいいんだ
日参してるブログの方が偶然か必然か…わわわわわ

あしあとってどう残せばいいんですか←

名前とかスキンとか 

November 16 [Fri], 2007, 23:29
変えましたよ、と。変えたの昨日ですけども。
何か自己紹介文が凄いお喋りな人みたいになってますがそんなことは無く、ちゃんと改行したのにケチケチ詰めるヤプログが悪いんです。うあ、此処で言うのはちょっとまずいか。では字を伏せましょう。ヤプ●グが悪いんです。

三重の意味で終わりました 

October 13 [Sat], 2007, 23:09
試験が終わったので、ぜかぜか更新をしたいと思っています。
取り敢えず今上げているアディヴィラが恥かしくなったっていうか恥かしいので新しいアディヴィラ文(今回は1話完結にしよう、必ず)を上げたらそれ以外のアディヴィラ文は全部消去したいと思っています。
グレンラガンが終わり試験が終わりもうすぐあの3話なのでヴィラル熱が沸騰してます。物凄く文を上げたい気分。

以上現状報告(?)でした。

スキンとかリンクとか 

September 24 [Mon], 2007, 9:17
スキン変更。前のスキンはお気に入りだたけど2カラムだからか、リンクが表示されませんでした。
輝月の普通の腐った日記とオフ友の人マシンちゃんの日記です。これから増やすかも。
続編今日書けるといいな。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» え、あ、えええ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» え、あ、えええ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» え、あ、えええ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» え、あ、えええ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» え、あ、えええ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» え、あ、えええ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» え、あ、えええ (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» え、あ、えええ (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» え、あ、えええ (2008年08月08日)
アイコン画像此花
» え、あ、えええ (2008年04月19日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:此花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
来て下さってありがとうございます。検索したら全く見当違いの腐ったテキストブログ開いちまったよ、でもありがとうございます。 管理人の溢れる妄想をどうにかせねばと。 放出したまま野放しだし拙い文章だし読んで下さる方々の事を全く考慮に入れてません…時々飽きて続きを書かぬままぶっつり消去とかやる奴です← 創作と版権五分五分です。創作はリヴ、版権はグレンラガン、おお振りetc。 この度(つってもわりと前)に此花(このはな)に改名致しました。よろしくお願いします。
Yapme!一覧
読者になる