同期の向井勇人君! 

2007年07月11日(水) 22時25分
向井くん!六月から仕事で困っている時 さりげなく的確に、指示してくれてありがとう 中々きれのある25才の男姓 出来る男である!

白樺湖 以外といいね 

2007年06月20日(水) 16時52分
今日は やすみです白樺湖を廻りました。ツーリングバイクが いっぱいだよ 私も走りたい!!

(無題) 

2007年06月07日(木) 18時37分
寮です!広いよ? 5棟ぐらいあるし 別に従業員用の風呂棟もある!

紹介 

2007年06月07日(木) 18時32分
寮までの通勤道森林浴しながら通えるかも?

あきのメールを紹介します 

2007年06月06日(水) 23時12分
昨日の夜はあたしの足元のいつも寝てた所にきて寝てたよ〓ごはんもいっぱい食べてそらとたっちゃんとあたしとで家の前の道やけど散歩してウンコもしたし今だにしんじられへんよ〓

そのあとフーチはやすらかに、天国に旅立ちました。

あきのメールを紹介します! 

2007年06月06日(水) 23時00分
アワズ先生にはお兄ちゃんとまたお礼いいにいくよ〓
でもほんとフーチは病気になってからの期間はながったけど面倒かけへん奴やっなぁ〓 フーチの力強い生き方は、うちらも見習わなあかんなぁ〓 フーチに一番大事な事教えてもらえたきがするよ〓ほんとご苦労様でしたやなぁ〓

フーチの仏壇 

2007年06月06日(水) 22時07分
写真はたっちゃんとあきに可愛がられて一番いい顔!のフーチ たっちゃんありがとう

かわいいねフーチ〓〓〓 

2007年06月06日(水) 21時59分
花に埋もれてフーチ楽になったね

かおりちゃんから 

2007年06月06日(水) 21時54分
かおりちゃんがフーチにお花のブレゼント !きれいだなぁ かおりちゃんフーチがお世話になりました。ありがとう!

フーチは天国へ 

2007年06月06日(水) 21時44分
ご苦労さま語り尽くせない思い出をありがとう みんなフーチのこと大好きだよずーとずーと絶対わすれないからね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像息子
» 同期の向井勇人君! (2007年07月16日)
アイコン画像息子
» 白樺湖 以外といいね (2007年07月16日)
アイコン画像ムスコ
» 青空に飛行機雲! (2006年10月29日)
アイコン画像ムスコ
» 社長に・敬礼! (2006年10月10日)
アイコン画像ムスコ
» ぐらんどピアノの音はいい! (2006年09月06日)
アイコン画像ムスコ
» 地獄谷温泉・上林温泉 (2006年07月23日)
アイコン画像ムスコ
» 家族は、似ている?笑 (2006年06月25日)
アイコン画像032
» 家族は、似ている?笑 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» フーチとそらちゃん (2006年06月25日)
アイコン画像あき
» リフォーム中 (2006年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kitukesi032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる