2017年01月22日のつぶやき 

January 23 [Mon], 2017, 0:00

2017年01月21日のつぶやき 

January 22 [Sun], 2017, 0:00
  • ひふみん引退しちゃうのか… Posted at 09:59 AM
  • RT @kamiumach: 現役最年長でクリスチャン棋士として有名な加藤一二三さんの今季限りでの引退が決定しました。長い間、お疲れ様でした。 一二三さんはヴァチカンから「聖シルベストロ騎士勲章」を与えられ、棋士であるだけでなく騎士でもあります。洗礼名はパウロ、好きな聖歌は「ご… Posted at 09:55 AM
  • http://twitter.com/kikka___

2017年01月18日のつぶやき 

January 19 [Thu], 2017, 0:00
  • RT @haya2_jaxa: 【L+777】 おかげ様で無事にラッキーなゾロ目記念日(?)を迎えることができました。本日の #はやぶさ2 臼田局運用も順調に行われております。いつも応援ありがとうございます。 (はやぶさ2プロジェクト) 追伸:IESがんばってます =????… Posted at 09:44 PM
  • http://twitter.com/kikka___

2017年01月15日のつぶやき 

January 16 [Mon], 2017, 0:00

2017年01月14日のつぶやき 

January 15 [Sun], 2017, 0:00

2017年01月09日のつぶやき 

January 10 [Tue], 2017, 0:00
  • ログホラ久しぶりに好きな章だった。頑張ったら頑張ったねって言えるのはいいよね。うんうん。 Posted at 05:01 PM
  • キャラ紹介まんまで爆笑した。 ロードオブザリングは正統派ファンタジーと見せかけて突っ込みどころ大杉作品で大好き。 あと音楽がケルト北欧系だから好き(いつもの Posted at 12:17 PM
  • RT @hbhbrn: #細かすぎて伝わらないLOTRの好きなシーン こんな素敵なタグがあるくらいだから皆LotR見よ…怖くないよ…面白いよ… https://t.co/fd7sQmHVns Posted at 12:11 PM
  • http://twitter.com/kikka___

2017年01月08日のつぶやき 

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • だってイリヤルートだし… Posted at 04:21 PM
  • 映画の桜ルートは3部だそうなので、見ても良いかなー境界とかp3とかtryとか長すぎだから結局行かなかったけど… 今なら桜を好きになれそうな気がする!!! Posted at 04:20 PM
  • http://twitter.com/kikka___

2017年01月07日のつぶやき 

January 08 [Sun], 2017, 0:00
  • 子供が産まれて1番価値観変わったのは時間が有限であると感じたことかなー。 子育ては自分の時間を分けるということだと凄く思うんですよね。 お金は稼げば良いけど、時間はどうにもならないよね…。 Posted at 07:46 PM
  • 情報も現物もあまり差は感じないかな…。 自分がどれだけ感動するかが判断基準ぽい。あと時間が一番大事なんで多少の時間をお金で買っている気がする。 Posted at 07:43 PM
  • RT @sumeragitec: デレステでようやく分かったんだけど、ガチャ課金というのはほしいものへの対価ではなく、ほしいものを手に入れる喜びの価値なんだな〜 その喜びが人生にとってどれだけの輝きを持ってるかは人によって状況によってものすごく変わるので、貨幣価値を基準にした相… Posted at 07:35 PM
  • http://twitter.com/kikka___

2017年01月04日のつぶやき 

January 05 [Thu], 2017, 0:00

2017年01月02日のつぶやき 

January 03 [Tue], 2017, 0:00
  • そうだ!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたしますー。 今年はもちっと絵を描きたいな。あと運動しようそうしよう。 Posted at 09:04 PM
  • http://twitter.com/kikka___
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ