Graduation!!

March 02 [Fri], 2012, 1:40
 
 
 
卒業おめでとうございます
 
 
 
つってー。
やだー
卒業したくなかったー
 
 
 
こんなに卒業したくないの
初めてだ(;_;)(;_;)(;_;)
なんでだろううう
あー涙でるー
 
 
 
いつもの制服着て
いつもの時間に学校に行って
いつもの友だちとおしゃべりして
ってそんな時間が
まだまだまだまだ‥
続いてほしいって素直に思う。
 
 
 
実際のところ
校則の厳しさとか
朝の小テストとか
定期テストの勉強とか
人間関係とか恋愛とか
いろいろ面倒なことも
悩むこともたくさんあったな〜
早くこんな高校卒業したい
って思ってた
でも卒業しちゃうと
楽しい時間のほうが
ずっとずっと多かった
っていまさら気付かされた
 
 
 
それから
ほんとにいまさらだけど
ざっきーはいい先生だった(;_;)
また会いたいって素直に思う
 
 
 
この高校で
3年間過ごせてよかった!
まっすぐ成長できました!
素敵な人に
たくさん出逢えました!
 
 
 
あー(´・ω・`)
もうわたしの高校生活は
終わったんだー
もうみんなの制服姿を
見ることもないんだー
 
 
 
この3年間で関わった
すべての人と
もう1回話して
仲よくしてくれた
すべての人と
写真撮りたかった。
 
 
 
卒業した実感なんて
全然ないけど
わたし卒業しました!
 
 
 
それから
友だちがわたしの友だちで
ほんとによかった!
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで
卒業記念に
わたし初体験をしました。
 
 
 
やる前は痛そうで
かなり不安だったけど
貫通したときは
そうでもなくて
そのあとじわ〜って
きました(泣)
でもそれもすぐおさまったよ!
 
 
 
やってよかった(*^^*)
こうやって
大人になっていくんだね〜
校則で禁止されてる
意味がわかんない(T^T)
 
 
 
じゃあ記念に写メったので
どーん!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やだ〜もうなに想像してんの!
えっちなんだから///
 
 
 
つって(笑)
 
 
 
かわいいでしょーう(*^ω^*)?
ピアスあけると
運命変わるっていうやつ信じて
記念に3月1日の卒業式に
わざわざ病院の予約
ぶっこみました(笑)
卒業を機に
相手にも自分にも平等に接する。
思いやりと笑顔は忘れない。
という目標を掲げました(照)
運命が変わるっていうより
自分を変えるって意味で!
体に傷を付けるわけだから
意味のある日にしたいと
思ったわけですナ☆彡
つってー(笑)
 
 
 
これで卒業式のことも
ピアスをあけた意味も
忘れないかなと思う!
3月1日を大事にしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
仲いいメンバーで
打ち上げしました〜(^ω^)
やっぱ飲み会いいね◎
楽しくなっちゃう(はぁと
酔いやすいのに飲みまくる
っていうね!(笑)
みなさんご迷惑おかけしました
あー
もうこんなに飲むのやめよう。
 
 
 
次は熱海だね(^ω^)
ゆりもすドタキャン禁止だよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3月1日素敵な日でした。
またみんなに会いたい!
ありがとう
 
 
 
 
P R
プロフィール
  • ニックネーム:ゆーき
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年8月27日
  • 血液型:O型
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ゆーき
» Graduation!! (2012年03月02日)
りょうこ
» Graduation!! (2012年03月02日)
ゆーき
» Tokyo Disney Resort!!!! (2012年02月29日)
いまー
» Tokyo Disney Resort!!!! (2012年02月29日)
ゆりもす
» Tokyo Disney Resort!!!! (2012年02月28日)
ゆーき
» hair cut !* (2012年01月21日)
りょうこ
» hair cut !* (2012年01月21日)
ゆーき
» shopping!!! (2012年01月02日)
とだ
» shopping!!! (2012年01月02日)
ゆーき
» HAPPY new year☆ミ (2012年01月02日)
Yapme!一覧