仮移転

January 01 [Thu], 2009, 22:36
本日2009年1月1日より、ブログのサーバーを移転します。
時間がなくまだパソコンから見るとデータの移転が完全には終了していないのですが、この区切りのいい日に引っ越したい!と思い決めました。
初めて使用するところなので、今は勝手がよくてもこれからどうなるかはまだわかりません。
もし不都合が出た場合はこのヤプログに戻ってこようと思っています。
とりあえず今後のブログ更新は新しいブログにて行っていきます。


このブログは解約せず残しておくことにします。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと…こうして感じたことを文字に出来、吐き出せる場があったことは精神的に大きく助かったと感じています。
約3年間ありがとうヤプログ!
またひょっこりと戻ってくる可能性も大いにありますが(笑)。
そして、もちろんブログを読んでくださっていた方々にも感謝しています。
ありがとうございました。


新しいブログで、心機一転、新しい一年をスタートさせます。
今年をよい年にしていきましょう!



2009.1.1 紗和

負けちゃだめだ!

December 30 [Tue], 2008, 3:41
頑張ることをやめちゃだめだ!
諦めるのは嫌い。
自分に負けた気がしてそれが1番悔しい。






あと1回だけ聴いてまた頑張ろう(`・ω・´)
これいい曲ですね。
ネオフェスに行く前は「ふーん。保志さん歌ってないしなぁ…」と思っていたんですが、実際に行って歌って踊ってくると物凄い思い入れが…!
今にも踊り出しそうな自分がいるんですけど。

ノープランの遙か

December 28 [Sun], 2008, 20:21
和彦さんのジャケットプレイ再現ktkr!!!!!!!
かかかかかかっこよすだたーッ( ´д`*)ハアハア
恐ろしい50代!


というか夜の部はこれしか記憶にないww
遙かと保志さんファンとしては昼の部がアタリでした^^
でも千秋楽だけあってみんなテンションが高かったからライブはめちゃくちゃ盛り上がったよ☆
それはすごくよかった!

ドラマもメッセージも歌もことごとく知らないのばっかりで私何か試されてるのかと思った\(^O^)/
あ。成田さんが声で出演していたのが嬉しかったです。
かなりちょこっとだったがな!
昼の部に行けてよかったですー。
夜の部だけじゃ絶対に不完全燃焼だったww

お見送りの生アナウンスはサザキと布都彦でした♪
フリーダムで面白かったです!
ちゃんとお風呂入って歯磨きして寝ますv




ネオロマはやっぱりいいねー。
あの空間だから出来ることとかやれることってあるよね(笑)。



昼の部の保志さんの

「スリーっトゥっワンっ」

が忘れられんw
掛け声を発音よくかけたにもかかわらず、その後「……」だからねw
これを聞いた他の声優さん達の笑い崩れる様がまた^^
私も客席で上半身が崩れました。←
夜の部の挨拶はジャケットプレイをしようとして、ジャケットを着てないので下から上に上げたら捲るつもりのないシャツまで捲れてしまって焦ってましたよー( ´∀`)




年に2回も保志さんを見られて幸せです(*´∇`*)
生きてく。

にゃー!!!!

December 28 [Sun], 2008, 15:30
よかったよぉおおお!!!!!!!!!
保志さん可愛い面白い大好き!
和彦さんはテラカッコヨスだったww
関智さん面白いしかっこよいよー!


保志さんの歌も源氏デュエットもサザキのメッセもあってよかったまじ愛してる遙か!
葵ちゃん毎度毎度本当にありがとう!!!



夜の部も行くぜ!

セバス

December 27 [Sat], 2008, 1:54
セバスチャンのキャラソンが欲しいよー。
誰か買ってたら貸してください!
しかし周りに買ってそうな友達がいない。

「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」
こっちの方がセバスっぽく、悪魔っぽいから好き。
もうちょい性格悪そうな歌詞でもいいんじゃないかとは思う。
っていうかタイトル長すぎだろ。
口にするのが恥ずかしい感じです。
「月の雨」はすんごい穏やかな曲調。
上手ではある。が、誰だ。
全体を通してちゃんとセバスの声だったからよかったです。
歌上手いんですねー。
でもやっぱり所々ちょっときもちwa(ry
なんなんだろうな…。
喋り方というかセリフまわしというか…あ、もしかしてセバス声で歌ってくれようとした結果なのか。
もしそうだったらすみません!
歌は上手でしたからね!上手でしたよ!!
でも出費予定があるので買うまでにはいかないんだよなあ。
誰か貸してくだんせー。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しいちゃん
» 世界の恋人 (2008年11月27日)
アイコン画像紗和
» おめでとう^∀^ (2008年11月17日)
アイコン画像しいちゃん
» おめでとう^∀^ (2008年11月17日)
アイコン画像双流
» またもや (2008年11月16日)
アイコン画像すみれ
» またもや (2008年11月15日)
アイコン画像双流
»  (2008年11月14日)
アイコン画像すみれ
»  (2008年11月13日)
アイコン画像さわ
» ( ̄д ̄‖) (2008年10月21日)
アイコン画像すみれ
» ( ̄д ̄‖) (2008年10月20日)
アイコン画像双流
» うぇ (2008年10月08日)