しんどい 

2005年09月26日(月) 20時14分
もう しんどいよ

毎日同じ事の繰り返し

あたしって何で生きてるのかなぁ

近況 

2005年09月17日(土) 13時30分
かなりお久しぶりです

最近してます。。。

青春

そして毎週梅田HEPに行ってます

「ほんまのアホやったんや」と親に言われ。。。(´・ω・`)


でもね、ちゃんと進路決めたのよ

大阪大谷大学の文学部

日本愛します

今は漢字検定2級を取得する為、毎日漢字を呟きながら生活

推薦の為、検定受けまくります10月はワープロ検定。。。


でも好きな先輩が追手門学院大学行ってるから、

ちょっと行きたいなぁ。。。

遠いから諦めたけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

がんばろ

はぃ 

2005年09月01日(木) 21時47分
今日は隣の席の男子にアドレスを聞かれました

「よかったらメールしやん

「いいよー」

赤外線とは便利なモノです



今日はお財布買いました

1万2千円という安物ですが・・・(´・ω・`)

頑張って卒業まで・・・は無理かもですが使います

ヴィトンも持ってるけど、元彼に貰ったから使わず封印

売っちゃおうか検討中


最近お肌の調子が悪いです
がんばろ

解放 

2005年08月31日(水) 16時47分
やっと課題テスト地獄から解放されました

頑張った


でも、絶対に数学赤点やと思うな。。。(´・ω・`)

ママちゃんごめんね(´;ω;`)



最近またまたお買い物にハマってまして

ワンピをいっぱいとブーツ・秋服・スカート・かばん・・・・

お金が無くなってきました

なんで服って1枚6900円とかなんやろ・・・

布やのにね。


おじいちゃんの経営?してるトコで事務のバイトしたから

来月はお金貰えるー

オークションで服売ったし、来月はお金持ちの予定


でもLIZLISAがオープンするから、お金なくなるやろなぁ・・・

早く大学行ってバイトしたぃぞ

ふぅ 

2005年08月30日(火) 19時24分
お疲れ様です

学校2日目にして既にツライ・・・

やっぱり夏休みは恐ろしいです


今日は英語のテストしました

たぶん赤点では無いと思われます


でも、和訳の問題で勝手に物語り作ってしまった(´・ω・`)

正解⇒「もしあなたがいなかったら、私たちは助からなかった」

ゆこちゃん⇒「あなたがいなければ、私は生きていけない」


恋する乙女ですから


11月に友達のお兄ちゃんの友達の大学行きます(笑)

文化祭見に行く。てかロードオブメジャー見に行く。


そして志望校は「桃山学院大学」です

理由先輩がキレイやし良いって言ってたからOo。(●´Д`● )y-~~~


さぁ勉強しよ

携帯復活(*>ω<*) 

2005年08月27日(土) 21時15分
ふっかつ

みんなメールしてねぇ

明後日から学校です

あー憂鬱

がんばっていきまっしょい


うちの元彼さんの学校にモデルがいます

でもネットで悪口言われまくってるモデルさんです。何


元彼って何か複雑だなぁ

1回は好きだったわけだし


ゆう元彼多いのかも

勿論みんな好きやったよ


9/3は梅田行かなきゃ

梅田で見かけたら声かけてね

HEPでおるよ

LIZLISA 

2005年08月25日(木) 20時48分
大阪にLIZLISAが帰ってきます

前は梅田阪急にあったけど、今度はHEP

ずっとこの時を待ってました

なんせ京都まで行ってましたからね

もう毎週行きます梅田大好きになりそー


でもロゴものは卒業しました

えらい自分


お金貯めて、いっぱい秋・冬物買うんだぁ

可愛い服大好き


でも冬物って1枚6900円とかだしなぁ・・・

やっぱバイトしたぃよぉ


禁止とかありえやんし

疲れたよ(´・ω・`) 

2005年08月24日(水) 21時51分
いやー

携帯水没してから、ヒマでヒマでヒマしてます、ゆこちゃんです

今日は、親戚のお兄様に梅田連れて行って貰いました

サマンサでダルメシアン柄の鞄かっちゃいました

所持金−15000円

HEPで観覧車乗ってたら、

「お客様の都合により、一時停止させていただきます」

ってアナウンスが入って・・・

頂上で止まった

ほんま怖かったにゃー

お兄様に抱きついてました(笑)

お兄様は、「可愛い可愛い」言ってくれるから好きです



そして収入源のない私には、また欲しい物ができました



大好きなエンジェルハートの新作
    最近時計にハマってる


アナスイの香水
    前ショップで付けたら、めっちゃ好きな香りでした
    今までのアナスイとは違う感じ


ゆこちゃんにプレゼントしてあげようという優しい方募集します

お金持ちになりたいなー(´・ω・`)

あちゃー 

2005年08月22日(月) 10時34分
携帯水没

ちーん

ママに日曜まで待ってって言われたよ

もうすぐ夏休み終わるのになぁ

でもFOMAやから、前の携帯使えるのだ



・・・FOMAカードに電話帳入れてなかった

メールこないかなぁ



宿題でもするか

おでかけヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ 

2005年08月21日(日) 19時19分
今日はママと難波デートしてきたぞ 何

ゆうの大好きなJAYRO行ったぁ

めちゃ可愛いアンサンブルはっけーん

店員さんが「めっちゃ可愛いでしょ今日入荷したんですよ

って言うから、即買い

ラス1とか限定とか、めちゃ弱い


で、その後OPAのサマンサ行ったぁ

めっちゃ欲しかった豹柄のファーバッグが売ってて

でも16000円・・・

今日の所持金も16000円・・・

買えやんかった

まじ凹んでます

ママには、お小遣い以外お金もらわないって決めてるからなぁ・・・

明日貯金おろして、また24日買いに行くもん

売り切れてたらショックやなぁ・・・・

でも欲しいの2・3個決めてきたから、1つは買えるはず

あとDiorのネックレスも欲しいじょー

貯金なくなりそ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる