4日目(もう三日坊主じゃないです。笑) 

2006年04月13日(木) 19時38分
今日から授業がありました。
最初の授業は、ゆうの苦手な体育(´・・。`)
でも3年生は好きな種目を選択できるので、得意なバドミントンを選択


あとは委員会を決めました
入ったのは文化委員文化祭大好きなので頑張ります


今日はロッカーからお菓子を持って帰ってきました

ゆうの大好きな梅さん
毎日1粒は絶対食べます
無印のねり梅(すっぱい)がゆう的に1番美味しい



で、帰ってから暇だったので、プリ帳作ってました

もちろんプリ帳もキティちゃんです
ゆうの場合プリ帳は1ページ30分以上かかるから、
サボるとどんどん貯まっていきます



明日は情報とかクラブ集会があるから、楽しみ
ではではまた明日

3日目 

2006年04月12日(水) 20時48分
今日は学校帰りにカラオケへ行きました
久々に歌ったから喉痛くて大変でした


今日もプリクラ撮ったから載せます


制服では久々に撮りました。
あと1年で制服も着られ無くなっちゃうんだなぁ・・・


今日はロッテリアでお昼しました
やっぱりエビバーガーはロッテリアですね。

で、ポテト+40円でディップポテトに出来たので、みんなでしました
ふるポテは好きな味がなぃんだよね・・・


明日は5限で終わりお弁当が始まります
キティちゃんのお弁当箱壊しちゃったので、
なぜかママがマイメロちゃん買ってきてくれました
明日からマイメロちゃんデビュー


やっぱりサンリオは可愛いです。
シナモロールもマイメロちゃんもキキララちゃんもウサハナちゃんも可愛い。
キティちゃんはだけど



そうそう。今日は身体測定で、体重が増えてて凹みました
今日からご飯減らして、お菓子卒業して、1時間走ります
女の子は大変なのです。
もう授業中にお菓子は食べません


ゆうの机は今年もピンクです
今日は休憩時間にポスカで大きくキティちゃん書きました
ピンクに囲まれてると幸せというか落ち着きます
ゆうはピンクが大好きなのです


もうず〜っと欲しい物があって・・・それが・・・

GUCCIのトートバッグ(もちろんピンク
でも買ったら貯金が無くなっちゃう
欲しいなぁ・・・
早くバイトしたいです


ではでは携帯の電池が無いのでこの辺で・・・




水嶋ヒロが 

2006年04月11日(火) 18時12分
この夏映画化される、ラブ★コンに出演するみたい。
絶対見ないと(`・ω・´)

でも鈴木君の役やし、あんまり喋らないのかなぁ・・・


今日は岩盤浴に行ってきました。汗いっぱいかいたから痩せてるといいなぁ
夏までには痩せて可愛い水着を着たいです


今日もプリ画を・・・


ゆう抱きつくの大好きで、お友達にも抱きついちゃう。
寂しがり屋なんですよね、1人だと生きていけません(´・・。`)


帰ってきてから、お部屋のお掃除
ほんと散らかってると落ち着かない・・・でも物が多い・・・

ゆうのお部屋の一部。笑  MDコンポの上も物がいっぱいです。
でも可愛い物を見つけると、ついつい買っちゃうから増える一方で


お洋服も整理してるけど、なかなか片づかない
いつもお友達が来たら、1着ちょうだい〜って言うから、
着ないのはあげちゃったりしてるんだけどなぁ・・・


そうそう。今日は純也さんが買ってくれたワンピを着てみたの

これノーメイクだけど、全然変わらないですね。笑
お友達にもよく言われます。
どうやったら濃くなるかわかんないんだもぉん(´・・。`)


明日はお昼まで学校だから、頑張ります


今日も純也さん大好き
お仕事頑張ってね


ゆう三日坊主だから、ブログは続けられるように頑張らなきゃ

今日から 

2006年04月10日(月) 20時27分
新学期。久々に早起きしたので、今日は眠いなぁ・・・

クラス替えで、1番仲の良いお友達2人と一緒になれて、

嬉しすぎて泣きました

最近告白された子は隣のクラスなので安心

そうそう。この前遊びに行った時のプリ画像でも載せてみます



お友達は隠しておきます。笑

ゆうって字汚いな〜5歳から習字行ってたのに無意味だったのかな(´・ω・`)


やっぱり学校は楽しいね。

明日も明後日も遊ぶ約束しちゃったヾ(*・Д・)人(*・Д・)ノ

お金遣いすぎないよぅに気を付けないと

純也さんに会いたいな〜

お風呂入ってこよっと




P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kittyuchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる