えええ・・・(*´`;) 

2006年04月12日(水) 20時23分
今日わ1年がムカツイたあ
ああ・・・男子ねええ
あの人わ今頃忘れてるって思ってたのに
まだ覚えてたのかよッッみたいなあ・・・
あーあ明日から、どーなるんでしょッ

(人´∀`)入学式☆+。 

2006年04月11日(火) 21時51分
今日わ入学式でしたああ
かわえかったなああまぢ好きイイ笑”
ムカツク奴も少々居たヶど・・・
でも半分わいい奴でしょッッ笑”
しかもあの人あの人成長したねええ
身長とか・・・高ッッッみたいなああ
よし!!あとわイケメン探しだああああ
んぢゃあ、ばいばーい

離任式☆+。 

2006年03月28日(火) 22時57分
今日わ離任式でしたああ
まぢ、だったなああ・・・
でも、好きな先生と写真撮れたし
しかも、未来航路の後ろに一言もらったし
本当によかったでーす

。+☆挨拶☆+。 

2006年03月24日(金) 21時36分
今日わですネエエ・・・
好きな人挨拶したよオオオ
最初わ、内の友達が言ってて・・・
内も言わなきゃッッて想い・・・
おはよー!!!!」って言ったらね?何”
声小さくてよく、わからんかったヶど・・・
返してくれたのー
メチャ最高でしたアアア

タータータタータッッタタタタタッッタッッター(ノ∀`*) 

2006年03月22日(水) 20時16分
今日ワ・・・英検の賞状もらっちゃいましたアア
最高にッッ嬉しいでーす
なんで・・・題名を・・・
タータータタータッッタタタタタッッタッッターってしました
これわ、音楽です!!!!何”  結構、難しイイと思います(当てるの笑”)
まああ・・・こんな話しわドーでもいいヶど笑”
今日わ、ですネエエエエ・・・何”
あの仔を見れて・・・
本ッッッッ当に嬉しかったでーす
メチャメチャメチャメチャメチャメチャメチャカワエエかったああ
もオオオ、最高ですワアアア笑笑”
あと、今日わ・・・
友達と・・・TEENで、またまた盛り上がりましたあ
全部、最後にTEENつヶたりとか・・・
歌詞が全部・・・TEENとか・・・笑”
まぢ、楽しイイイイイイんですよすすすす
まぢ、最高だしイイイ笑”
今日わ、こんな感じですネエエ☆”

今日わ、内の大ッッッ好きなドナルドだよ
まぢ、好きなんです

優しいよー(*´∀`)あひゃ 

2006年03月15日(水) 22時05分
メチャ優しいんです誰”
相手わ・・・他のSPですッッ
なんか。相談とか色々聞いてくれて・・・
「みのりわ悪くないよ」とか・・・
「気にしなくていいよ」とか・・・
まぢメチャ優しいんデス
んで「寂しい時わメエルしていいよ」とかッッ
なんか。最初ッッからそーゆー優しい人にしとヶば良かったなああ
あああ・・・内ッッて気付くの遅ッッ笑”
しかも。心配してくれるんですよ*
今日わ。こんな感じですよー

 みにーちゃん画像*
 メチャかわええよねええ*

制服デート(ノ∀`*)笑” 

2006年03月12日(日) 22時15分
あっっ・・・最初に言っとくヶど・・・
制服デートまでしてないよ笑”
実話・・・先輩と会って遊ぶことに笑”
しかも。先輩が「制服着てきてあげる」とか・・・
だから内が「ぢゃあ。内も着てこーかな」ってしたら・・・
制服でってことになっちゃいましたあああ笑”
なんか。妄想がヤバイなあああ・・・笑”
でも。いっぱい楽しんで来たいと思います
そんで。日にちまでわ決まってないヶど・・・
多分。春休みかなかな・・・(!?)
そんで。今日の題名のとこを・・・
制服デートにしてみましたああ笑”

※ 今日の画像わaikoちゃんです
  なんか。カワエエなあああ

☆+・。ぎゃんばっていきまっしょい。・+☆ 

2006年03月03日(金) 22時16分
今日わ何の日かわかるかな(??)知らねー
今日わ大好きなSPを送る会(!!)は
そーなんですよ 3送会でーす笑”
まぢ。ぎゃんばりましたああ(頑張りましたああ)
しかも。ダンス踊ったときに・・・
SPが・・・CHO目の前に居て・・・
ああああああああみたいなああ笑”
そんで。いっぱい・・・目合ったんだよー
なんか・・・最高な青春だったなあああ笑”
しかも。今・・・メエルやってます笑”

※ 今日もまたまたみにーちゃんなんです*
  CHOカワエエー(ノ∀`)笑”

だぶる日記(*´`*)あひゃ 

2006年02月22日(水) 23時28分
今日わ昨日今日のコト書いちゃいまーす
そmで。だぶる日記なmでーす いえい

。・*・。・*昨日のコト*・。・*・。

昨日わね・・・大好きなSPとメエルしてましたあああ
実話。学校帰りにSP居たmですよ・・・(ノ∀`)あひゃ
そmで。でも・・・恥ずくてね・・・後ろ見えなかったああ
でも。夜8:00ぐらいにメエル合ってねええ・・・何”
「今日の帰りに俺のこと見えた(??)」ってきて・・・
「見えてましたよ」って送信して・・・
・・・とそのトキのことなのです
携帯のバイブ音がなったmで・・・“メエルかな(?)”と思い・・・
携帯を見たら・・・
来ちゃいましたよ何”
ちぇmめが・・・
そしてその内容が・・・怖くて・・・
そmで。SP相談して・・・
「呪いとかかヶられたら・・・どしよ」とか色々やったら・・・
返事きてね・・・
「呪いかヶられたら俺がといてあげよう」だってえええ
なmか・・・これって・・・最高ぢゃありませm(??)
内にわ・・・「俺が守ってやる」って見えた馬鹿”
そmで。なmか・・・携帯番号教えてくれたmやよ笑”
ああああ・・・最高☆最高☆最高だあああbbすす
昨日わ。こmな感じなmでーす

。・*・。・*今日のコト*・。・*・。

今日わ・・・簡単に言えば・・・
SPと目合ったことでーす
たったコレだヶです(!!)
でも。すっごい嬉しかったmだよね

※ 今日も恋画像なmでーす
  ちょっと切ナイ感じの恋だねええ;;

ばれmたいm(ノ∀`) 

2006年02月18日(土) 22時32分
少し遅れちゃったヶど・・・
今日わチョコあげちゃったあああ
あああ・・・B:Dのね・・・
そして。渡して・・・
「ありがと」って言われてね*
「あっっはい」って言って・・・
「ってか。制服悪くナイぢゃm」って言われてね
ああああああ最高だったなああ
しかも。ほわいとDAYおかえしもらえるってコトぢゃm(??)
なmか。嬉しいなあああ
もーヤバイ:ヤバイ(ノ∀`)笑”
でも。内わやれるトコまで頑張った
でも。やっぱり不安だなああ・・・

※ 今日わみにーちゃmだよ*
  メチャかわええなああ